スポンサーサイト

 --.--.-- --:-- 

Dear Janeが我家にやってきた!!

 2007.06.04 22:50 
ついに届きました。 この間、本とCDを注文しておいたのが届いたんです~~ 本は、パラパラ見たんですけどCDが見れない(ガーン) 私は,Macを使っているんですよね。 とどいたCDは、Windows用だったんです。 で、サイトを開いて確認。 何も書いてない....Windows用しかもともとなかったみたい... 書いといて~ 会社のパソコンで見る事はできたんだけど家でゆっくり見る事はできないの~~~ 残念だわ。。 本
でも、こんな事にめげないでチクチクするぞぉ~~ サイトにも登録してこなきゃ♪
スポンサーサイト

comment

  kaori #79D/WHSg URL

mikiちゃん♪(ヾ(´▽`)ノオハヨ☆
baby Janeはじめるんや!!
実は私もやってるんよ~~
全然進んでへんけど∴ゞ(>ε<*)プッ!!
mikiちゃんのbabayJane、楽しみにしてるよん♪

  miki #79D/WHSg URL

kaoriちゃん、おはよう♪
ほんと~(・▽・)
kaoriちゃんもやっているんだったら
やる気満々だよ。。
でだしだけで終わらないように
がんばるからね~!!
とりあえず縫ってみようっと...
kaoriちゃんのも見せてね♪

  *アキ* #79D/WHSg URL

mikiちゃんもBJ始めるのね~!
頑張れ~!!(*≧▽≦*)
mikiちゃんだったらあっという間に作ってしまいそうね(*≧m≦*)
私もいつかは・・・と思ってるけど、恐ろしくて手が出せないよ~(^_^;
あの枚数!ブロックの小ささ!!
本当、いつかはね~。

  miki #79D/WHSg URL

アキちゃん、こんにちわ~♪
始めちゃうんだよ~~
アキちゃんもそのうち仲間になってね!!
みんなでやればできる。。
って自分にもいい聞かせています(笑)

  Cyaka #79D/WHSg URL

こんにちわ!Cyakaと言います♪
先程、ソーイングケースの事でメールのやり取りしたんだけど、分かりますか~?
今ブログ覗いてみたらBJを始めるとあったもんで、思わず飛び付いちゃいました♪私もやってるんです~!かなりのマイペースで\(≧▽≦)丿
オマケにピンウィールの会でもお仲間ですv(`∀´v)
良かったらブログからリンクさせてもらっても良いですか?
よろしくです(_ _*)また遊びに来ます~♪

  miki #79D/WHSg URL

Cyakaちゃん、こんにちわ~♪
Cyakaちゃんだったんですね~。。返信メールは,私うったのでわかります。
ごめんね~
BJやっているんだ~
こちらこそよろしくね!!
さっそくリンクもはらせてもらいます。

  こに。 #79D/WHSg URL

ん?これなあに?何のCD?
(相変わらず別世界の私。)
なんだかみなさんの書き込みを見ていると壮大なスケールのキルトっすか?
あ、又課題そっちのけで他の物に興味が移りそうでした・・・
い、いけない・・・。
けど、とりあえず
みきさんがんばって~(?)みんなの真似してみた。

  miki #79D/WHSg URL

こにちゃん、こんにちわ~♪
こにちゃんもやる??
今度本見せるね~~~
すごいのよ~
でも、素敵なので完成させたいなぁ~

  りりい #79D/WHSg URL

これって何??
サイト見たんだけど英語じゃん。
余計わからなくなっちゃった。
今度のお教室の時に見せていただけますかぁ?

  kumi cha #79D/WHSg URL

なにが始まったの何か凄いこと始めたらしい事だけ感じるmikiちゃんってホントに寝てるの

  miki #79D/WHSg URL

りりぃちゃん、こんばんわ~♪
今度のお教室のとき詳しく説明するね~~
生徒さんもたくさんやる人がいるから
りりいちゃんもさそっちゃうからな~~

  miki #79D/WHSg URL

kumi cha ちゃんこんばんわ~♪
もちろん誘っちゃうよ~~
りんこちゃんもusagiちゃんもいっぱいするよ~~
やるよね~~
秘密にする

trackback

-」 

管理人の承認後に表示されます
trackback url
http://mikinanariri.blog121.fc2.com/tb.php/79-d79329e2
 TOP 
プロフィール

miki

Author:miki
Miki
☆好き♪
1.布集め♪病気です(笑)
2.食べ歩き☆
美味しいとこには
飛んで行きます。
3.かわいいもの
☆嫌い...
1.虫。特に飛んでる奴!!
2.鳥。食べれないし,
近くに来たら失神しちゃう...
☆趣味
1.パッチワーク
2.旅行

単純気ままなB型
4月22日生まれ
小さい頃4月生まれって
いうのがとってもいやでした。
だって、クラスになじむ
まえなんだもの(T▽T)


mixiやってます♪


☆パッチワーク専門店
COTTON CRAFT
Pooh-tan♪

パッチワーク用品とカットクロスのお店 Pooh-tan



Pooh-tanのメールマガジンが
できました~!購読よろしく
お願いします(^。^)。
登録はこちら↓から♪
Pooh-tan Magagineの登録はこちらから♪

Brilliantブログランキングに参加しております♪Brilliant
応援ポチッよろしくお願いします�N��������I
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いらっしゃいませぇ~~♪

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 最近の記事 
 お友達ブログ 

 リンク 
 RSSリンク 
