スポンサーサイト

 --.--.-- --:-- 

何とか....

 2007.07.16 00:27 
予約を頂いていた方の発送が着々と終わっています, 明日で無事に全員発送が終わります. 今日は,遅くまでNAOちゃんが残業でがんばってくれました. おつかれさま~~ 台風の影響で発送が遅れる地域があるそうです. いつもより少しお時間がかかるかもしれませんがお待ち下さい. 発売記念のプレゼントは、布と一緒に当選者に発送をしております. ほんとささやかですが喜んで頂けるとうれしいです. 今月よりご注文して頂いた方の中から抽選で毎月プレゼントを するようにしました。 毎月違ったものを考えております. 今月のプレゼントみたいな形でご紹介も考えております. 詳しくは,またご報告します. 来週は、いよいよ北海道キルトウィーク!! 今回は,イベント隊長の母、naoちゃん、私の3人でがんばります. 場所は出口の前!! とってもお買い得なものもご用意致しますので ぜひ遊びにきて下さいね. お待ちしております.
スポンサーサイト

comment

  はるたん #79D/WHSg URL

mikiちゃん、ショップのnaoさん、発送手続きお疲れ様でした!!
我が家へも昨日発送してくださったようで、明日には届くかな~♪
発送のメールを頂いて、俄然やる気になった私!
昨日もすごい頑張ったよ~
目指せ、今月トップ完成(えー、マジ?笑)
目標は高いほうがいいもんネ。ムフフ。
キルトウィーク、頑張ってね!
遠い空の下で応援してまーす。

  kaori #79D/WHSg URL

mikiちゃ~~んっ!!!ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
そしてnaoさん、いつもお世話になってますー
発送メールもらってドキドキしながら待ってるねん♪
しかもプレゼント当選しちゃったって!!!
ドキドキ倍増、むっちゃ楽しみー
(*^m^*) ムフッ

  miki #79D/WHSg URL

はるたん、こんばんわ~♪
今月トップ完成なのね~
楽しみだわ~~♪
出来上がりは,見せてね..
明日は,キルトウィークの準備です.
がんばってきます.

  miki #79D/WHSg URL

kaoriちゃん、こんばんわ~♪
明日には,到着かな?
プレゼント、喜んでもらえるといいけど....
kaoriちゃんのかわいい作品を見に
また、お邪魔しますね♪

  *アキ* #79D/WHSg URL

mikiちゃ~ん!!
私ももうすぐあの布ちゃんたちを触れるのかと思うとめちゃめちゃ嬉しいよ~!!(*≧▽≦*)
うちはちょっと距離あるし台風の影響もあるから、明日もまだ無理かな??
でも楽しみだわぁ~☆
キルトウィークも頑張ってね~o(*^▽^*)o
近くだったら絶対に行くのに。。。(>_<。

  miki #79D/WHSg URL

アキちゃん、こんばんわ~♪
アキちゃ~んもう少し待っていてね~~
台風の影響。。
大丈夫だった?
北海道は,台風ってあまりこないの。
来ても小さくなっているから。。。
ニュースを見るといつもビックリしているんだよ。
今日の地震も。。
最近の日本災害が多くて怖いね.
お~っと話がそれちゃった(笑)
キルトウィークがんばります!!

  yuko #79D/WHSg URL

mikiさん (^0^)/ こんにちは
今日布が届きました~~!!はっきりしたかわいい色で最高です♪
ちょうど今作っているタペにぴったりの色だったから明日追加で買いに行きます。キルトウィークへGO。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪

  kumi cha #79D/WHSg URL

いよいよ明日からですねぇ!!!隊長もmikiちゃんもnaoちゃんも頑張って~o(^▽^)o
お店を守るスタッフさんも頑張って~o(^▽^)o

  Serapi #79D/WHSg URL

mikiちゃ~ん (。∂。∂。)オヒサ♪です。
今日無事に布ちゃんたち到着しましたぁぁ♪
naoさんも発送手配大変だったことでしょう。。。ご苦労さまでした。
キャー((ヽ(*δоδ)(δоδ*)ノ))キャーキャー((ヽ(*δоδ)(δоδ*)ノ))キャー
めっちゃ可愛い♪スリスリしちゃってます。
いちごちゃん♪めちゃめちゃかわいい~♪
まさか実物に会えるとおもわなかったし、あの可愛さにぶっ倒れるところでした。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ
事後報告になっちゃったんだけど。。。
ブログにリンク貼らせてもらったった♪
今度はHPの方をリンクさせてもらってもいいかな?(∂-∂*)ヨロシク

  miki #79D/WHSg URL

yukoちゃ~ん、よかった~♪
無事に商品が届いて。。
明日,キルトウィークに来るのね~
待っています!!

  miki #79D/WHSg URL

kumiちゃん、こんばんわ~♪
がんばるぞよ~
kumiちゃんも遊びにくる??

  miki #79D/WHSg URL

Serapiちゃん、こんばんわ~♪
布ちゃん無事についてよかったです..
リンクの件ありがとうございます..
ここずーっとバタバタしていて....
私もはらせてもらいますね.
HPの件こちらこそよろしくお願いします.
今度ゆっくりお話ししたいです.
秘密にする

trackback

trackback url
http://mikinanariri.blog121.fc2.com/tb.php/55-654732b2
 TOP 
プロフィール

miki

Author:miki
Miki
☆好き♪
1.布集め♪病気です(笑)
2.食べ歩き☆
美味しいとこには
飛んで行きます。
3.かわいいもの
☆嫌い...
1.虫。特に飛んでる奴!!
2.鳥。食べれないし,
近くに来たら失神しちゃう...
☆趣味
1.パッチワーク
2.旅行

単純気ままなB型
4月22日生まれ
小さい頃4月生まれって
いうのがとってもいやでした。
だって、クラスになじむ
まえなんだもの(T▽T)


mixiやってます♪


☆パッチワーク専門店
COTTON CRAFT
Pooh-tan♪

パッチワーク用品とカットクロスのお店 Pooh-tan



Pooh-tanのメールマガジンが
できました~!購読よろしく
お願いします(^。^)。
登録はこちら↓から♪
Pooh-tan Magagineの登録はこちらから♪

Brilliantブログランキングに参加しております♪Brilliant
応援ポチッよろしくお願いします�N��������I
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いらっしゃいませぇ~~♪

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 最近の記事 
 お友達ブログ 

 リンク 
 RSSリンク 
