スポンサーサイト

 --.--.-- --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪♪

 2009.08.16 18:37 
20090816183740


20090816183738


20090816183735



昨日から大阪♪
kaoriちゃん、hinaママちゃんと梅田で待ち合わせ。
ぶらぶら散歩しました。
蒸し暑い…
大阪にしては、涼しいと言っているけど暑いわ^^;

kaoriちゃんおすすめのネギ焼きを食べに行きました。私は、海鮮ネギ焼きを注文(^.^)

おいしい☆

キャベツのかわりに、ネギ山盛り♪

醤油で香ばしい感じです。

デパ地下でケーキ買ってホテルでおしゃべり♪
楽しかった。

今日は、大阪教室。
二回目の教室なのでみんなでワイワイ楽しかったです。
今日からの生徒さんもすぐにみんなに打ち解け良かったです。
この間からあまり日数たってないけど、みんな課題をちゃんとしてきてくれて…びっくり。
かわいくきれいに仕上がってました。
来月も楽しみだわ~


明日は、東京教室なので今は新幹線の中です。
東京教室も楽しみだわ~
そろそろ本科も終わりに近づいているし(*^^*)
がんばろうね♪


Brilliantブログランキングに参加しています♪
       毎日応援クリックよろしくお願いしますBrilliant
       お帰りの際ポチッとおしてねNI

          





スポンサーサイト
 TOP 
プロフィール

miki

Author:miki
Miki
☆好き♪
1.布集め♪病気です(笑)
2.食べ歩き☆
美味しいとこには
飛んで行きます。
3.かわいいもの
☆嫌い...
1.虫。特に飛んでる奴!!
2.鳥。食べれないし,
近くに来たら失神しちゃう...
☆趣味
1.パッチワーク
2.旅行

単純気ままなB型
4月22日生まれ
小さい頃4月生まれって
いうのがとってもいやでした。
だって、クラスになじむ
まえなんだもの(T▽T)


mixiやってます♪


☆パッチワーク専門店
COTTON CRAFT
Pooh-tan♪

パッチワーク用品とカットクロスのお店 Pooh-tan



Pooh-tanのメールマガジンが
できました~!購読よろしく
お願いします(^。^)。
登録はこちら↓から♪
Pooh-tan Magagineの登録はこちらから♪

Brilliantブログランキングに参加しております♪Brilliant
応援ポチッよろしくお願いします�N��������I
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いらっしゃいませぇ~~♪

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 最近の記事 
 お友達ブログ 

 リンク 
 RSSリンク 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。