スポンサーサイト

 --.--.-- --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出来てきたぞ~!!

 2007.07.29 21:33 
大分仕上がってきています. ピン7 192×170cmの仕上がりです. ボーダーは,最後まで悩みました. ヨーヨーでかわいく仕上げています. キルトは,縫い代が多いので地獄です... 完成までがんばります.
スポンサーサイト

comment

  kaori #79D/WHSg URL

今日はお知らせありがと!!!
キルフェスの出店、めっちゃうれしいよ~~~
もう今からドキドキ★わくわく♪
夢じゃないよね??
「うっそ~~」はナシよ(笑)
ピンウィール、ボーダーはヨーヨーで飾ってあるんやね!
もう完成してるみたいに見えるよー
あと少し、頑張って!!

  K子 #79D/WHSg URL

うんうん、あたしもkaoriちゃん同様
もう完成したのかと思った!
まだボーダーのキルティングが残っているのかな?
(・_・?) ハテ?
でも、もうすぐ完成なんだよね!
ラストスパート、頑張れ!!!
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

  ひみちゃん #79D/WHSg URL

うわぁ~♪ヨーヨーのボーダー、めちゃめちゃ可愛い~mikiちゃんのキルトはいつもボーダーもアップリケとかで可愛く飾ってあって本当素敵~♪♪完成、楽しみにしてます♪

  ひとみ #79D/WHSg URL

本当にカワユイです
ボーダーにヨーヨーのデザイン凄いこう言うの大好きで、一目ぼれです
教室で実物見れるかな~?
見たいです

  *アキ* #79D/WHSg URL

mikiちゃ~ん、すごいよ~!!(*≧▽≦*)
めちゃめちゃ可愛い~
ボーダーはヨーヨーがアップリケしてあるのね??
もっとアップで見たいなぁ~o(*^▽^*)o
色合いがめちゃめちゃ可愛くて、あ!よだれが・・・!!(*≧▽、≦*)ゞ

  はるたん #79D/WHSg URL

mikiちゃん、毎日朝から夜中まで忙しいはずなのに、すっごいよ~♪
後もうちょっとなんだね、肩凝りに気をつけてがんばって~
完成されたら、大きな画像でいっぱい見せてね♪

  yuko #79D/WHSg URL

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーかわいいです!!!!!このサイズのキルトを仕上げるmikiちゃんって~~~~そんけいだぁ~~~
実物がみたいなぁ・・・

  Serapi #79D/WHSg URL

きゃ~~mikiちゃ~ん
もう完成間近だね~~。
( * δo)ノキャーーーうっとり~♪
サイズも大きいし、ホントにキルティングは大変よね=。
ボーダーのヨーヨーちゃんたちが
すっごく全体を華やかにしてくれるのね~
完成したらいっぱい画像UPしてね。
楽しみにしてる~~~

  miki #79D/WHSg URL

kaoriちゃん、こんばんわ~♪
ホントこんなに早く会えると思わなかった~
うれしいよ♪
土、日は私もいるので会いにきてね~

  miki #79D/WHSg URL

K子ちゃん、こんばんわ~♪
キルトが終わっていないの。。実は...
キルトがんばります!!

  miki #79D/WHSg URL

ひみちゃん、こんばんわ~♪
ヨーヨーのアップリケに今回してやかった~
かわいいっていってもらえてうれしい♪
ちびスーちゃんもちょこちょこ作ってがんばっています.
作品展も楽しみだわ♪

  miki #79D/WHSg URL

ひとみさん、こんばんわ~♪
一目惚れなんて恥ずかしい。。
お教室のときまでに完成させなきゃ。。(汗)

  miki #79D/WHSg URL

アキちゃん、こんばんわ~♪
アップで~~
がんばってキルトしてみせれる状態にしなきゃ。。
キルトが終わっていないのよ.
がんばります!!

  miki #79D/WHSg URL

はるたん、こんばんわ~♪
ありがとう。。。
後もう少しがんばります.
キルト展もあるみたいだし...
が*ん*ば*る*ぞぉ~~~

  miki #79D/WHSg URL

yukoちゃん、こんばんわ~♪
久々のでかサイズ。。。
結構手こずっています(笑)
できたら見に来て下さい!!

  miki #79D/WHSg URL

Serapiちゃん、こんばんわ~♪
もう少しなんだけどキルトが...
とっても大変で(泣)
縫い代地獄で。。。
完成したらたくさん写真アップしちゃいます.
見てくださ~い♪

  bianki #79D/WHSg URL

mikiちゃん(σ・(Å)・)σ こんにちは~
きゃ~!!!
ピン!すごいすごい!!
もっとアップで大きいサイズで見たいです~~。
ボーダーのヨーヨーのアップリケ?すっごくかわいい!
是非、また実物を見せてくださいませ~。
あと少しのキルティング、頑張ってね~!

  miki #79D/WHSg URL

biankiちゃん、こんにちわ~♪
キルト頑張る~~~~
おこちゃま大丈夫??

  honey #79D/WHSg URL

mikiちゃ~んこんばんは♪( ̄▽ ̄)ノ
今、kaoriちゃんのとこでコメント見て飛んできちゃったよ!!
キルフェスに出展なんだねぇ♪ヾ(≧∇≦)〃キャー!嬉しすぎるぅ~(≧▽≦)
mikiちゃんにも会えるしkaoriちゃんとのデートも楽しさ倍増だぁ♪(/^▽^)/☆只今mikiちゃんと同じ北海道なのよぉ♪
それもまた、うれしいぃ~♪
それにそれに、このキルトめちゃめちゃかわいいよぉ♪ツンツン(。°ー°)σ
mikiちゃんの作品も見られるの楽しみにしてるねぇ♪
注文の布ちゃん無事に実家に届いたよ♪
ありがとうぉ~♪

  miki #79D/WHSg URL

honeyちゃん、こんばんわ~♪
そうだよぉ~~~
出店します!!
私は,4日間の後ろ2日の土,日に行きます.
週末なんだけど会えるかな???
ぜひ、会いたいです!!
秘密にする

trackback

trackback url
http://mikinanariri.blog121.fc2.com/tb.php/49-22227eb6
 TOP 
プロフィール

miki

Author:miki
Miki
☆好き♪
1.布集め♪病気です(笑)
2.食べ歩き☆
美味しいとこには
飛んで行きます。
3.かわいいもの
☆嫌い...
1.虫。特に飛んでる奴!!
2.鳥。食べれないし,
近くに来たら失神しちゃう...
☆趣味
1.パッチワーク
2.旅行

単純気ままなB型
4月22日生まれ
小さい頃4月生まれって
いうのがとってもいやでした。
だって、クラスになじむ
まえなんだもの(T▽T)


mixiやってます♪


☆パッチワーク専門店
COTTON CRAFT
Pooh-tan♪

パッチワーク用品とカットクロスのお店 Pooh-tan



Pooh-tanのメールマガジンが
できました~!購読よろしく
お願いします(^。^)。
登録はこちら↓から♪
Pooh-tan Magagineの登録はこちらから♪

Brilliantブログランキングに参加しております♪Brilliant
応援ポチッよろしくお願いします�N��������I
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いらっしゃいませぇ~~♪

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 最近の記事 
 お友達ブログ 

 リンク 
 RSSリンク 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。