スポンサーサイト

 --.--.-- --:-- 

あけましておめでとうございます(^○^)

 2009.01.04 23:54 
20090104235449
昨年は、色々ありました。今年もさらに忙しくなりそうです。がんばりますのでみなさん、今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

明日からお教室です。
久しぶりにみんなに会えるの楽しみだわ(^3^)/

初売りも明日からです♪
お待ちしております。
福袋も用意しています)^o^(

Brilliantブログランキングに参加しています♪
       毎日応援クリックよろしくお願いしますBrilliant
       お帰りの際ポチッとおしてねNI

          







スポンサーサイト

comment

  kun #- URL

mikiちゃん!明けましておめでとうございます。(*^_^*)
今年もどうぞよろしくお願いしますねm(_ _)m

昨年末にmikiちゃんのところで、今年もドームのチケットはもちろん「アップリケキルトパターン集」の本を買ったの♪
このmikiちゃんのお花を見るととっても可愛くて、
本を見ても可愛くて作りたくなるけど~難しそうで(笑)
眺めて終らないように頑張れたらいいな~って思ってます。
出来たら、出来上がったら~の話だけど見てね( ̄w ̄)ぷっ
それでは今年もよろしくお願いします♪

  Hinaママ #- URL

mikiちゃん、あけおめ~
今年もヨロシクお願いします。まずはドームからやね♪

ボルチモア、さらに4枚もできたん? すごーーい。
私、あれから1枚も増えてないわ・・・

昨日までは正月気分で遊びまくったので
今日からまたチクチクがんばるよ~♪

  MIHO #- URL

mikiちゃーん

あけましておめでとうございまーす♪♪

去年はカワイイmikiちゃんに2回も逢えてうれしかったよ~!
そして色々お世話になりました(ぺこり)
今年も去年以上にどうぞよろしゅうに~~~v-238

えっとぉ~

無理なお願いをしていました例の件。。。
木曜日には発送出来ると思います^^
ほんとにごめんね。
よろしくお願いします~v-207

  にこにこ #8wW9zD4Y URL

明けましておめでとうございます~♪

ボルチモアすっごく可愛い!!
いつも忙しいのに
こんなに手の込んだ物を量産できちゃうmikiちゃんてすごい~~~。
今年はmikiちゃんを少しでも見習って
私もいろいろ挑戦したいな☆

ドームで会えるね♪
今年もよろしくね~(●´▽`)

  ぴょん #27yV6T5o URL

mikiちゃん♪あけましておめでとう☆
今年も宜しくね~
私もついにボルチモア始めました♪
と言っても、お教室の作品なので図案は決まってて、
mikiちゃんやHInaママちゃんみたいに複雑なパターンじゃ
ないんだけどね。
しかもまだ図案写しただけ(爆)
17、18日に、kunちゃんやひろろちゃんと一緒にドーム
行きま~す♪もうすぐだね(*^^*)

  miki #- URL

Hinaママちゃん,あけましておめでとう
ドームで遊べるね。
楽しみじゃぁ~
もう来週だよ。きゃ~~~

ボルチモアもって行くよぉ~
深夜の密会しようね♪

  miki #- URL

MIHOちゃん、あけましておめでとう
今年も大阪には行くので会いたいわぁ~
ゆっくり時間とれたら石のお店ご案内よろしく~

例の件了解しました。
しっかりお預かり致します♪

  miki #- URL

にこにこちゃん、あけましておめでとう
ドームで会えるの楽しみだわ。
ゆっくりしていけるのかな?
ご飯食べようね♪

  miki #- URL

ぴょんちゃん、あけましておめでとう
ドーム来週だね。
みんなとわいわい楽しもうね。
ボルチモア見せてね♪
私も頑張ろうっと。。ドームにもって行くね。

  Ako #- URL

mikiちゃん!遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね!
早速お忙しい毎日なのでしょうね・・・
キルトフェスティバルには、お邪魔したいと思ってます!
今年もmikiちゃんの素敵な作品、楽しみにしてますよ!
体調に気をつけて、頑張ってくださいね~!!

  miki #- URL

Akoちゃん、こんばんわぁ~
お返事遅くなってごめんね。
ドームでお会いできるの楽しみにしています。
秘密にする
 TOP 
プロフィール

miki

Author:miki
Miki
☆好き♪
1.布集め♪病気です(笑)
2.食べ歩き☆
美味しいとこには
飛んで行きます。
3.かわいいもの
☆嫌い...
1.虫。特に飛んでる奴!!
2.鳥。食べれないし,
近くに来たら失神しちゃう...
☆趣味
1.パッチワーク
2.旅行

単純気ままなB型
4月22日生まれ
小さい頃4月生まれって
いうのがとってもいやでした。
だって、クラスになじむ
まえなんだもの(T▽T)


mixiやってます♪


☆パッチワーク専門店
COTTON CRAFT
Pooh-tan♪

パッチワーク用品とカットクロスのお店 Pooh-tan



Pooh-tanのメールマガジンが
できました~!購読よろしく
お願いします(^。^)。
登録はこちら↓から♪
Pooh-tan Magagineの登録はこちらから♪

Brilliantブログランキングに参加しております♪Brilliant
応援ポチッよろしくお願いします�N��������I
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いらっしゃいませぇ~~♪

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 最近の記事 
 お友達ブログ 

 リンク 
 RSSリンク 
