スポンサーサイト

 --.--.-- --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぴょんぴょん♪

 2008.10.27 09:42 
春からずっと気になっていたぴょんぴょん������2

みんなも可愛いのが出来てきてさらに焦っていたぴょんぴょん������2

私には、小さいサイズのミニタペです。


     ピョン



50cmくらいかな。オールヴィン、フィードで繋ぎました。

すっかり遅くなってひみちゃん、やよいちゃんごめんねぇ~
でも、かわいい出来ばえに�O�[


さて、次は中途半端な。。。。(たくさんあります)
がんばろうっと。。。�����@�j����


携帯電話からもHPが利用できるようになりました。
サイトアドレス
http://www.pooh-tan.com
パソコンと同じですぅ~~~

サイトオープンで何か企画したいと思っております。
お楽しみにぃ~~~♪

Brilliantブログランキングに参加しています♪
       毎日応援クリックよろしくお願いしますBrilliant
       お帰りの際ポチッとおしてねNI

          



スポンサーサイト

comment

  kaori #- URL

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
完成おめでと!!!
ミニタペやから、刺繍、かなり細かいよね・・・
さっすがmikiちゃん、すごいなぁ~~~
(携帯よりよく見えるワ♪むふ~)
私も頑張らなくっちゃ!!
別の意味でも・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪
んでもボーダー付けることにしたから時間かかっちゃうかも~


  やよい #- URL

ぉおおおおおおおおおおおおおおおお

これか!1

さっきはもしもしサンキュウ

すごい!!
もう、、、うなされそう!!
又熱でそうやん、どうしてくれるの

mikiちゃんすごいがんばったね~~

kaoriちゃんもだし~~ぷっぷっ

わてもそろそろ、、、、、
その前に風邪なおサンと、、

mikiちゃんおめでと~~~う!!

  ひみ #- URL

mikiちゃ~ん、メール見て飛んできたよーーー

すっごい~~可愛い~~v-238ぴょんちゃんがいっぱい~もしかして図案全部刺繍しちゃったの??あ~一つずつUPで観たい~~タペの形もすごい可愛い♪
お花になってるんだね☆
mikiちゃん、ダントツの一番乗りだ~
ご褒美はやよいちゃんから(笑)
私、休憩してる場合でないわ~~i-203

  かおちゃん #- URL

mikiちゃん 完成おめでとう♪
かわいい。。かわいい。。すっごいかわいい!!
1つ1つが小さいんだよね。とうとう完成したお友達が出てくるとあせっちゃうなぁ。私も頑張らなきゃ!

  miki #- URL

おはよう、kaoriちゃん♪
今回は名前あった(笑)

ボーダーつくの楽しみだわぁ~
kaoriちゃんもがんばれぇ~~~

  miki #- URL

やよいちゃん、おはよう♪
熱出しちゃったぁ~ごめんよぉ~~
看病に行くわぁ~

無事にぴょんぴょん完成なので
次回持って行くね。

  miki #- URL

ひみちゃん、おはよう♪

1番乗りは、ご褒美あるのぉ~~~
うれしいわぁ~♪

ひみちゃんのも楽しみにしているよん。

  miki #- URL

かおちゃん、おはよう♪

可愛いっていってもらえて嬉しいわぁ~
みんなちょこちょこ出来てきているよね。
かおちゃんもがんば!!

  Ako #- URL

mikiちゃん!お久しぶりです・・・
ぴょんぴょん完成、おめでと~ございます~!!
すっごく可愛いです~!!
沢山のぴょんちゃんを刺繍したのね~!!
お疲れ様でした~!!
形も可愛い!!
実物を拝見したいわ~!!

  *アキ* #- URL

うきゃぁぁ~!!(*≧▽≦*)
ナニ?この可愛さはぁ!!
ぜひぜひ間近でじ~っくり見たいわぁ~e-266
私もキルティングあと少しなの!
頑張らないとe-271

  miki #- URL

Akoちゃん、こんにちわぁ~
ありがとう。
どれも可愛いから選べなくてたくさん刺繍しちゃった♪
いつか実物見てねぇ~

  miki #- URL

アキちゃん、こんにちわぁ~♪
アキちゃんももうすぐ完成なのね。
楽しみだわぁ~

ぴょんぴょんかわいい作品見れて楽しいね。
後少し頑張れぇ~~~
秘密にする
 TOP 
プロフィール

miki

Author:miki
Miki
☆好き♪
1.布集め♪病気です(笑)
2.食べ歩き☆
美味しいとこには
飛んで行きます。
3.かわいいもの
☆嫌い...
1.虫。特に飛んでる奴!!
2.鳥。食べれないし,
近くに来たら失神しちゃう...
☆趣味
1.パッチワーク
2.旅行

単純気ままなB型
4月22日生まれ
小さい頃4月生まれって
いうのがとってもいやでした。
だって、クラスになじむ
まえなんだもの(T▽T)


mixiやってます♪


☆パッチワーク専門店
COTTON CRAFT
Pooh-tan♪

パッチワーク用品とカットクロスのお店 Pooh-tan



Pooh-tanのメールマガジンが
できました~!購読よろしく
お願いします(^。^)。
登録はこちら↓から♪
Pooh-tan Magagineの登録はこちらから♪

Brilliantブログランキングに参加しております♪Brilliant
応援ポチッよろしくお願いします�N��������I
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いらっしゃいませぇ~~♪

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 最近の記事 
 お友達ブログ 

 リンク 
 RSSリンク 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。