スポンサーサイト

 --.--.-- --:-- 

東京国際キルトフェスティバル♪

 2008.10.08 21:48 
2009年1月16日(金)~24日(土)に東京ドームで開催される
キルトフェスティバルに出店決まりましたぁ~�L���L��

何と今回Pooh-tanと姉妹店の赤ずきんも初出店です(やったぁ~)
で、赤ずきんのやよいちゃん(東京の母だったり姉だったり)と
色々打ち合わせをしています.
かなり盛り上げますよぉ~
スタンプラリーみたいに両方のお見せにいくと何かいい事が�n�[�g
とか、案はいろいろ。。。
もう、メチャメチャ楽しくするのでお楽しみに....
後は、ブースが何処になるか....
赤ずきんが向かえにきてくれるといいんだけど...
やよいちゃんと毎日祈っています....
みんなも一緒に祈ってね���肢

今回うちの生徒さんもツアーで来るし私も今からワクワクしています������

さて、最近のちくちくネタ。
ぴょんぴょんを始動しました.今年は遅くてごめんなさい.
一気にいくので(ほんとか?)お待ち下さい.
それから、ボルチモアも準備し始めました.
ハンドと、ミシンと2枚作ります.
憧れのボルチモア��
素敵にをイメージしたハンド.
かわいいをイメージしたミシン.
経過楽しみにしていて下さい.

今週末は、北海道手作りフェスティバル♪
明日はかわいくディスプレイしにいってきます.
ミシンキルトの講習会¥500-と¥600-の2種類用意しています.
ティッシュケース入れです.


    ティッシュ

たくさんの方遊びにきて下さいね.
それから。。。。。
今年もカットクロス、キルト芯特価で販売!!
他にもお買い得なもの満載ですのでお見逃しなく!!
2日間私もいますので是非遊びに来て下さい�L������


Brilliantブログランキングに参加しています♪
       毎日応援クリックよろしくお願いしますBrilliant
       お帰りの際ポチッとおしてねNI

          


スポンサーサイト

comment

  keiko★ #- URL

うほ~~。そうなんだ。
キルトフェスティバルに行くのがますます楽しみになってきました。まだまだと想ってもあっという間に冬がやってくるんだろうね。
あいかわらず忙しいmikiちゃん♪
体調整えて全国のみんなのためにがんばってね。

  miki #- URL

keiko★ちゃん、こんばわぁ~

そうなんだよ。
やよいちゃんとこも出店だからもうドームは
お祭り騒ぎだよ.
楽しい企画も考えるので遊びにきてね♪

  mayo #- URL

今年こそ、憧れのmikiさんに会いに行きます。
今から、ドキドキしちゃいます。
よろしくお願いします。
一緒に写真撮ってもらえますか?

  miki #- URL

mayoさん、おはようございます。
とっても嬉しいコメありがとうございます。
私もお会いできるの楽しみにしています。
声かけて下さいね。

  ぴょん #27yV6T5o URL

ドーム行くの益々、楽しみになってきたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今年は前日が悪天候で飛行機が欠航になったりしてドキドキしてたの。
来年はそんなことが無いといいんだけど。
やよいちゃんのお店と近くになること、お祈りしとくからね☆

  kun #- URL

mikiちゃん、こんにちわ(*^_^*)
ドーム、やよいちゃんも一緒に出店が決まって~
アタシも行くのがますます楽しみになりましたよ~♪
楽しい企画もありそうだし~何だか待ち遠しい~(笑)
これからどんどん寒くなるので、体調崩さないように~
頑張ってね~~(*^_^*)

  みなりん #qrjBxtOo URL

ドーム出展おめでとうございます。
ドームは毎年楽しみにしていますので、ブース行きますね。今年は皆さんパッチワーク風のスカートはいていましたね。

  miki #- URL

ぴょんちゃん、こんばんわぁ~♪
でしょう♪
もうめちゃめちゃ楽しくするよ。
やよいちゃんと近くなるの一緒に祈っていて~
天候も悪くなりませんように。。。。

  miki #- URL

kunちゃん、こんばんわぁ~♪
もう、やよいちゃんと一緒にでれるから今度は
お祭り騒ぎだよ.
楽しい企画考えるからね~
札幌すっかり寒くなって朝晩ストーブつけているよ.
体調管理気をつけます、
kunちゃんも気をつけてね♪

  miki #- URL

みなりんさん、こんばんわぁ~
ドーム今年も無事に出店できてよかったです.
また、遊びにきて下さいね.
次回のイベント用衣装何にしようかしら?
お揃いエプロンもいいかなぁ~?って思っています.
秘密にする
 TOP 
プロフィール

miki

Author:miki
Miki
☆好き♪
1.布集め♪病気です(笑)
2.食べ歩き☆
美味しいとこには
飛んで行きます。
3.かわいいもの
☆嫌い...
1.虫。特に飛んでる奴!!
2.鳥。食べれないし,
近くに来たら失神しちゃう...
☆趣味
1.パッチワーク
2.旅行

単純気ままなB型
4月22日生まれ
小さい頃4月生まれって
いうのがとってもいやでした。
だって、クラスになじむ
まえなんだもの(T▽T)


mixiやってます♪


☆パッチワーク専門店
COTTON CRAFT
Pooh-tan♪

パッチワーク用品とカットクロスのお店 Pooh-tan



Pooh-tanのメールマガジンが
できました~!購読よろしく
お願いします(^。^)。
登録はこちら↓から♪
Pooh-tan Magagineの登録はこちらから♪

Brilliantブログランキングに参加しております♪Brilliant
応援ポチッよろしくお願いします�N��������I
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いらっしゃいませぇ~~♪

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 最近の記事 
 お友達ブログ 

 リンク 
 RSSリンク 
