
 --.--.-- --:-- 

初日♪

 2008.09.20 00:41 
20080920004140

やよいちゃん家にお泊まりして、ゆっくりお昼からABCクラフトに行きました♪
kuruちゃん、まあこちゃんと会えて楽しかったです。みっぽちゃんと初対面(*^^*)おみやげありがとう♪
お話できてよかったです♪
刺繍講座でご一緒のお友達もたくさん来てくれて嬉しかったです(^ー^)

私の泊まっているホテルでkuruちゃん、まあこちゃんとベア作ったりパッチしたり楽しい時間過ごしました!

で、11月から東京で、月1の講師取得コースのパッチワーク教室を開催する事になりました♪♪♪
受講生募集します(^ー^) ・・・・・お手数でもPooh-tanまでお問い合わせください。m( _ _ )m 

Brilliantブログランキングに参加しています♪
       毎日応援クリックよろしくお願いしますBrilliant
       お帰りの際ポチッとおしてねNI

          

comment

ありがとうございました♪  みっぽ #JalddpaA URL

mikiさん♪
今日はお会い出来て本当に嬉しかったです☆たくさんお話していただいてありがとうございましたm(_ _)m
明日、仕事から帰って来たらブログに記事をアップする予定です♪
mikiさん、東京でお教室されるんですか??気になる~(>_<)
初心者でも参加出来ますか??

  くる #L8AeYI2M URL

mikiちゃ~ん♪
今日はとっても楽しかったよ♪ o(*>▽<)o
前髪クルクルのかわいいクマに仕上げてくれて
私もホッと一安心だー!(笑)
次回までの宿題分を月曜日に忘れないで持っていくからね

11月からのお教室とっても楽しみ♪♪
楽しいこといっぱい始まるね~!

  まあこ #YhxRTNrk URL

mikiちゃん、昨日は本当にありがとう。
とっても楽しかったよ。
ホントにいいタイミングで…。
でもキットお先に使っちゃってごめんねぇ。

講習会も先が見えて嬉しいっ!!
またまたよろしくね。

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!  tiara #93koIPEM URL

初めてコメントします。
mikiさんが東京にいらしてるので、とっても行きたい!
のですが、都合がつかずいけそうにありません。
とっても残念です。

東京での月1のお教室!私も興味ありありです。
行きたいよ~~。

クマちゃん  mico #- URL

mikiちゃんv-20
東京お疲れさま~。すごく楽しそうだねv-238
クマちゃん、完成したのね~。帰ってきたら、見せてね。
ワタシもクマ作りたいの~v-111

  dot #- URL

mikiちゃん!
木曜日はありがとね!!
お手伝いあまり出来なくてごめんね~(^_^;)
毎月mikiちゃんに会えるかな?
人手が必要だったら言ってね~v-221

  miki #JalddpaA URL

みっぽちゃん、こんばんわぁ~
この間は、どうも~~~
東京でのお教室初心者でも大丈夫よ.
基礎からやりますので...
お時間良かったらぜひ♪

  miki #JalddpaA URL

くるちゃん、こんばんわぁ~
11月からのお教室私も楽しみだわ.
クマちゃんの宿題がんばるよ~
わからない事あったら教えてね♪

  miki #JalddpaA URL

まあこちゃん、こんばんわぁ~
ほんといいタイミングだったよ。
でも、楽しい時間になってよかった.
また、ホテル遊びに来てね♪

  miki #JalddpaA URL

tiaraさん、こんばんわぁ~
今回都合あわなかったのですね.
また、東京には行きますのでたぶんドームに。。。
是非遊びに来て下さい.
11月からのお教室も詳しく決まりましたら
またご紹介します.

  miki #JalddpaA URL

micoちゃん、こんばんわぁ~
クマかわいいでしょう~♪
micoちゃん通信するのよね.
がんばぁ~
かわいいのできるよ.
今度見せるね♪月末頃♪♪♪

  miki #JalddpaA URL

dotちゃん、こんばんわぁ~
この間はお手伝いありがとう♪
ランチとお買い物とっても楽しかったね.
また、お買い物行こうねぇ~
やよいちゃんに帽子かぶせよう!!
秘密にする
 TOP 
プロフィール

miki

Author:miki
Miki
☆好き♪
1.布集め♪病気です(笑)
2.食べ歩き☆
美味しいとこには
飛んで行きます。
3.かわいいもの
☆嫌い...
1.虫。特に飛んでる奴!!
2.鳥。食べれないし,
近くに来たら失神しちゃう...
☆趣味
1.パッチワーク
2.旅行

単純気ままなB型
4月22日生まれ
小さい頃4月生まれって
いうのがとってもいやでした。
だって、クラスになじむ
まえなんだもの(T▽T)


mixiやってます♪


☆パッチワーク専門店
COTTON CRAFT
Pooh-tan♪

パッチワーク用品とカットクロスのお店 Pooh-tan



Pooh-tanのメールマガジンが
できました~!購読よろしく
お願いします(^。^)。
登録はこちら↓から♪
Pooh-tan Magagineの登録はこちらから♪

Brilliantブログランキングに参加しております♪Brilliant
応援ポチッよろしくお願いします�N��������I
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いらっしゃいませぇ~~♪

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 最近の記事 
 お友達ブログ 

 リンク 
 RSSリンク 
