スポンサーサイト

 --.--.-- --:-- 

in赤ずきん♪

 2008.08.11 00:52 
東京に3日間行ってきました.
いっぱい書く事があって...何から書こうかしら?

kaoriちゃんとず~~~っと電話で計画してやっと実現。
こんなに早く再開できるとは...うれしい♪
会うのは3回目なんだけど、何だか近くでよく会うお友達みたいなんだよね。
今回は姉妹になっていたし...(笑)

やよいちゃんは、私たちのお姉様でもあり、お母様だったり♪
ほんと感謝の気持ちでいっぱいです.もちろんパパさんにも感謝です.
やよい邸は、私とkaoriちゃんのすっかり里帰りの場所です。

1日目は、miyuちゃんのおうちに遊びに行きました.
2人目のふたばちゃんに会いに。。。
miyuちゃんも元気そうだったし、楽しい時間でした.
また、ゆっくりお邪魔したいです.

2日目は、BAGの1日講習でした。
たくさんの方が来て下さってありがとうございます。
これは書く事がた~くさんなので後日改めて...

3日目になるまで(夜中)kuruちゃんのベア教室を受講。
こんなに本格的に教えてもらうの初めてでドキドキ。
針もすごく長いし、縫い方が違って上手の縫えませんでした.
かなりスロ~。。。手がかかってごめんなさい。
がんばったのですが、顔しかできなかったの.

      べあ

次回会った時に完成させます.
でも、かわいいお顔ができていて大満足。
kuruちゃんありがとう...


Brilliantブログランキングに参加しています♪
       毎日応援クリックよろしくお願いしますBrilliant
       お帰りの際ポチッとおしてね�N��������I

          






スポンサーサイト

comment

  にこにこ #8wW9zD4Y URL

Mikiちゃんお疲れさま~。
講習会、いつもに増して楽しかったね~。
Mikiちゃんとkaoriちゃんのパワーが合わさって
ミラクル起きてたよ♪
個人的にオバケの話がツボでした(≧▽≦●)!

あのあとベアの講習会もあったんだね~。
すごい!お顔が出来てる~。
短時間でこんなできるなんてkuruちゃんの教え方がいいのか
Mikiちゃんの腕がいいのか…?
いやいや、両方よね♪
首だけだとかわいそうだから
早くボディとくっつくといいね~。

  kaori #aIcUnOeo URL

アレ?ホンマ?
実際会うのんって3回目やってんなー
しょっちゅう会ってるような気がしてるんやけど(笑)
やよいちゃんちのご近所では美人(←ココ強調!)姉妹やし~
もちろん姉はワタシやで♪(*^m^*) ムフッ

kuruちゃんベアー作ってるときのmikiちゃんのマジ顔!!
可愛いかったよー(^ー^* )フフ♪
指先真っ赤にして頑張ったもんね!
次は私も教えてもらおう~っと♪

  やよい #Iq5ty2Zg URL

kaoriちゃんに、にこにこちゃん
ワォ~ベストメンバーやんぷっぷっ

おもろ~~~~姉妹はいいけど
お化け騒動、、、勘弁してよね~


今度パン屋さんには10人くらい連れて行ってどれが本当のお嫁さんか
当ててもらうって言うのはどう?~^本物がいないのによく言うよ、5038あはっは

ベアーかわいいね~~
また、皆で教えてもらおうね
いろいろなかおが出来て面白そう


刺繍、うさぎもひつじさんもかわいいよ~~~^!!どれから始めていいんだか迷っちゃう

来月にはやれるといいね

  くる #L8AeYI2M URL

mikiちゃんお疲れさまでした~♪
あたしのツボはバナナとバニラ(//∀//)

いつもに増して楽しい講習会だったね!
mikiちゃんの魔法のお手手を真っ赤にしてベアも頑張ってくれたもんね~☆
また楽しみが増えそうだよー♪

そぅそぅ☆
ブログを新しくしたから時間がある時に差し替えお願いしますぅ~
ヾ(=^▽^=)ノ

  miki #JalddpaA URL

にこにこちゃん、こんばんわぁ~♪
ほんと、楽しかったよね.
オバケの話、まじ怖かったのよ.
かなり怖がりなの.

ベアは、kuruちゃんの教えがいいのよ.
私は、全然できなくて困っていたのよ.
次回完成をお見せできる用のがんばるね.

  miki #JalddpaA URL

3回目ってしないよね.
やっぱ、あのラブコールのせいかしら...
美人姉妹の姉でいいの?
私では、遠慮なく妹で...若くなったぁ~

ベアは、あんなに大変だとは、、、
早く上手に作れるようになるぞぉ~
まずは、長い針になれなくては...

  miki #JalddpaA URL

やよいちゃ~~~ん♪
オバケ騒動ごめんよぉ~
今まで大丈夫だったのに?なんだぁ~?
やっぱ、私の勘違いで大騒ぎになって...

やよいちゃんの刺繍今年流行るから~
もう、弟子1号2号が宣伝しまくるよ.
よろしく♪
早く、あのキットを....
楽しみに待っているのよ.

  miki #JalddpaA URL

今回,いいメンバーだったね.
笑いの絶えない楽しい時間だったよ.
kuruちゃんも朝までご苦労様でした.
手のかかる生徒よろしくね.
早くなれるようがんばりまぁ~す.

うらやましぃ~!!  *アキ* #yl2HcnkM URL

みんなの楽しそうな様子が伝わってきて、とってもうらやましいよ~!!
私も大好きなみんなに会いたい~(*T▽T*)
それにはぴょんぴょん頑張らないとねv-91

  Toki #- URL

こんにちわ。
こちらでも出遅れてしまいました(汗)

先日はとっても楽しかったです!
また皆に会えるように仕事頑張ります(笑)
9月はコチラでちくちく・・・おとなしくしてます。

あ、届いています*^^*

  miki #JalddpaA URL

アキちゃん、こんにちわぁ~♪
私もアキちゃんに会いたい♪
ぴょんぴょん頑張ってまたみんなで会えるといいね。
やよいちゃん伝授の色鉛筆技も使って可愛くなる様
私も頑張るね。
アキちゃんもやよいちゃんの色鉛筆技教えてもらって。。。

  miki #JalddpaA URL

Tokiちゃん、こんにちわぁ~♪
うんうん、また会えるようお仕事頑張って。
また、kaoriちゃんやみんなで会えるように
色々イベント考えておきます。
その時はお誘いしちゃいますよぉ~~~

秘密にする
 TOP 
プロフィール

miki

Author:miki
Miki
☆好き♪
1.布集め♪病気です(笑)
2.食べ歩き☆
美味しいとこには
飛んで行きます。
3.かわいいもの
☆嫌い...
1.虫。特に飛んでる奴!!
2.鳥。食べれないし,
近くに来たら失神しちゃう...
☆趣味
1.パッチワーク
2.旅行

単純気ままなB型
4月22日生まれ
小さい頃4月生まれって
いうのがとってもいやでした。
だって、クラスになじむ
まえなんだもの(T▽T)


mixiやってます♪


☆パッチワーク専門店
COTTON CRAFT
Pooh-tan♪

パッチワーク用品とカットクロスのお店 Pooh-tan



Pooh-tanのメールマガジンが
できました~!購読よろしく
お願いします(^。^)。
登録はこちら↓から♪
Pooh-tan Magagineの登録はこちらから♪

Brilliantブログランキングに参加しております♪Brilliant
応援ポチッよろしくお願いします�N��������I
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いらっしゃいませぇ~~♪

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 最近の記事 
 お友達ブログ 

 リンク 
 RSSリンク 
