スポンサーサイト

 --.--.-- --:-- 

赤ずきん

 2008.07.04 01:01 
無事に講習会も終わりました.
広島から日帰りでTokiさんありがとう♪
すごくうれしかったです。
もっとゆっくりお話しできたら。。。。と思いました.
次回はゆっくりお会いしましょう。
来月はBag作りです.
さぁ~サンプル作らなくちゃ...

毎回来て下さっている方もありがとう♪
次回もた~くさん楽しみましょうねぇ~

赤ずきんでの講習会もいつも喜んでいただけてうれしく思います.
ゆくゆくは、みなさんからのご要望も多い講師取得コースも
開催する事になりました.
興味ある方、ご連絡下さい.

今回もやよいちゃんと夜中チクチクをしながらおしゃべり。
2人の夢�L���L��を現実に向けおしゃべり♪
チクチクは、すっかりバタバタして作れていなかった7月サンプラー
  
      7月サンプラー

万華鏡のパターンです♪
7月からご注文の方には、すでに同封しております.
遅くなってごめんなさい.

深夜の密会の後はいつものあの�L������
素敵なベットでzzz...

やよいベット


あ、そうそう�G���������͂��Ă�������
今回参加してくれたkuruちゃんのうさぎのぬいぐるみ♪

        うさぎぬいぐるみ

かわえ~�|

私もkuru先生に習っていつかこんなかわいいの作るぞぉ~!!
kuruちゃんよろしくね��


Brilliantブログランキングに参加しています♪
       毎日応援クリックよろしくお願いしますBrilliant
       お帰りの際ポチッとおしてね�N��������I

          




スポンサーサイト

comment

  Toki #- URL

mikiちゃん、先日はいろいろありがとう~
本当に・・・行って良かったです*^^*
前回もバタバタだったので(謎笑)、次回はゆっくりお話したいです。

リンク、ありがとうございます♪
赤ずきんに行ってやりたいことが一つ増えたけど、頑張ります~

  にこにこ #8wW9zD4Y URL

mikiちゃーん。先日はお世話になりました♪
教えてもらう以外にもいろいろ楽しい事がいっぱいで
大満足な一日でした♪
次の野菜バッグ(なんてね・笑)も楽しみにしてまーす(*^▽^)

  satopeng #- URL

mikiちゃん~講習会お疲れ様でした!
いつか参加したいなと野望を燃やしております≧m≦
講師コースなんて、すごく魅力的ですね~!
ちょっと気になるかも!

  miki #JalddpaA URL

Tokiさん、こんにちわ~♪
今回は、日帰りご苦労様でした。
来てくれて嬉しかったです。
また、お会いしてお話しするの楽しみにしています♪

  miki #JalddpaA URL

にこにこちゃん、こんにちわ~♪
今回もありがとう。。
野菜バックの型紙作りました。
肩からかけれるように。。。可愛く♪
喜んでもらえると嬉しいなぁ~

  miki #JalddpaA URL

satopengちゃん、こんにちわ~♪
講師取得コースきになるぅ~?
ぜひぜひ(*^0^*)
具体的になったらblogでお知らせします♪
秘密にする
 TOP 
プロフィール

miki

Author:miki
Miki
☆好き♪
1.布集め♪病気です(笑)
2.食べ歩き☆
美味しいとこには
飛んで行きます。
3.かわいいもの
☆嫌い...
1.虫。特に飛んでる奴!!
2.鳥。食べれないし,
近くに来たら失神しちゃう...
☆趣味
1.パッチワーク
2.旅行

単純気ままなB型
4月22日生まれ
小さい頃4月生まれって
いうのがとってもいやでした。
だって、クラスになじむ
まえなんだもの(T▽T)


mixiやってます♪


☆パッチワーク専門店
COTTON CRAFT
Pooh-tan♪

パッチワーク用品とカットクロスのお店 Pooh-tan



Pooh-tanのメールマガジンが
できました~!購読よろしく
お願いします(^。^)。
登録はこちら↓から♪
Pooh-tan Magagineの登録はこちらから♪

Brilliantブログランキングに参加しております♪Brilliant
応援ポチッよろしくお願いします�N��������I
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いらっしゃいませぇ~~♪

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 最近の記事 
 お友達ブログ 

 リンク 
 RSSリンク 
