スポンサーサイト

 --.--.-- --:-- 

ドレスデンのミニタペ♪

 2008.06.20 04:52 
20080620045211


日本に帰ってから本調子でなくなかなかリズムがとれないでいます(´Д`)

そんな中でも、7/2に赤ずきんで1日講習をするまでに作らないといけない、
ミニミニサンプラーにもついに手をだしました♪
画像はもう少しお待ちください。


今日はキットになるとれないでいますのミニタペを御披露目。
お部屋が明るくなるかな?



アメリカにいる間、たくさんの方からコメント、メールありがとうございました。
うれしかったです♪
こうして無事にチクチクできるのもみなさんのおかげです.
ありがとうございます。
レスもこれから書けますのでまたコメント残していって下さい♪


Brilliantブログランキングに参加しています♪
       毎日応援クリックよろしくお願いしますBrilliant
       お帰りの際ポチッとおしてね�N��������I

          





スポンサーサイト

comment

  マーミィ #- URL

こんにちは(^^♪
pooh-tanさんのBBSへお邪魔しましたマーミィです。こちらのブログにははじめてコメントさせていただきました。

アメリカに行ってたんですね。アメリカとの時差は結構あるんじゃないですか?色々と忙しいようだけど体調を崩さないようにしてくださいね。

ドレスデン可愛いv-238キルティングはスーちゃんですよね。
ピンクがドレスデンとスーちゃんにピッタリ!!
先日、pooh-tanさんで100枚のカットクロスセットを購入したのでドレスデンに挑戦してみようかなって思っています。でも案外商品が届いたら気がかわるかも・・・優柔不断なんです(ーー゛)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

  雪熊 #- URL

mikiちゃん、お疲れ様~。
体調崩してない?
無理しないでね。

ドレスデン、可愛いね~♪
スーちゃんのキルトラインがキュートだわ♪

  kaori #aIcUnOeo URL

mikiちゃーん♪
風邪、まだ治ってへんのちゃうのん?
ムリしたらあかんでぇ。。。

スーちゃんのキルトラインがめちゃ可愛い~~
私やったらたぶん格子しか思いつかへん・・・(笑)
ミニミニちゃんもはよ見せてなぁ♪

  miki #JalddpaA URL

マーミィーさんおはよう♪
遊びにきてくれてありがとう♪
ドレスデン作る予定だったんですね.
私、ドレスデン好きなんですよ...
できたら、見せにきて下さい.
ブログにも遊びにきます♪
よろしくね!!

  miki #JalddpaA URL

雪熊ちゃん、おはよう♪
何とか帰ってきました.
いつもの事だけど、ハプニング多かったです.
7月からまた東京に行くのは多くなります.
また、遊んで下さい♪

  miki #JalddpaA URL

kaoriちゃん、おはよう♪
風邪まだ。。。はなたれ小僧です(T0T)
ミニミニもう少し待っていてね。
何枚爆縫い出来るかなぁ~
最近いい感じなのよ...(笑)
グラデは、超悩んでいます。。。。。
先生2人いるのに。。。ね。
(serapiちゃん、kaoriちゃんのこと)
これからもご指導よろしゅう。。。
秘密にする
 TOP 
プロフィール

miki

Author:miki
Miki
☆好き♪
1.布集め♪病気です(笑)
2.食べ歩き☆
美味しいとこには
飛んで行きます。
3.かわいいもの
☆嫌い...
1.虫。特に飛んでる奴!!
2.鳥。食べれないし,
近くに来たら失神しちゃう...
☆趣味
1.パッチワーク
2.旅行

単純気ままなB型
4月22日生まれ
小さい頃4月生まれって
いうのがとってもいやでした。
だって、クラスになじむ
まえなんだもの(T▽T)


mixiやってます♪


☆パッチワーク専門店
COTTON CRAFT
Pooh-tan♪

パッチワーク用品とカットクロスのお店 Pooh-tan



Pooh-tanのメールマガジンが
できました~!購読よろしく
お願いします(^。^)。
登録はこちら↓から♪
Pooh-tan Magagineの登録はこちらから♪

Brilliantブログランキングに参加しております♪Brilliant
応援ポチッよろしくお願いします�N��������I
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いらっしゃいませぇ~~♪

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 最近の記事 
 お友達ブログ 

 リンク 
 RSSリンク 
