
 --.--.-- --:-- 

ショート♪

 2008.05.13 23:39 
今日、お昼を食べにフラフラお店を出ました.
で、何か髪が切りたいなぁ~って思いつき

ばっさりとカットしちゃいましたぁ~♪

10年ぶりのショート。。。

後悔するかなぁ~???
今は、シャンプーがらくでうれしいかも。。。

明日からみんなに会うの恥ずかしいかも��


赤ずきんでの1日講習のご予約のお電話ありがとうございます.
お会いできるのたの楽しみにしています.


Brilliantブログランキングに参加しています♪
       毎日応援クリックよろしくお願いしますBrilliant
       お帰りの際ポチッとおしてね�N��������I

          




comment

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  ひみ #- URL

えぇぇぇーーー!!ほんとにーーー???想像できない・・・どんな風になったのかな~(かなり妄想中)でも、mikiちゃんはべっぴんだからどんな髪型も似合うよ~プロフィールのお写真、是非チェンジして見せてほしいな~!!

  keiko★ #- URL

こんにちは~。
毎日忙しい日々を過ごしてることでしょう。赤ずきんでの一日講習、ぜひレポしてくださいね。

私も、プロフィールの写真変更希望!!早くショートのmikiちゃん見たいよ~~。

  Hinaママ #- URL

きゃーーー♪
私もmikiちゃんのショート顔見たい見たい♪

こんな感じかな?あんな感じかな?って
めちゃくちゃ妄想しちゃってるよん(^^)

  かおちゃん #- URL

mikiちゃんショートにしたのぉ??
ハァーイ!私もプロフィールの写真のチェンジお願いしますに1票です。
私も最近ショートまではいかないけど、長かった髪をばっさりと切ったの。やっぱりシャンプーの楽さが違うよね。なんだか肩こりもちょっとよくなったような。。

  ネコ #- URL

こんにちは!
私もプロフィールの写真のチェンジに1票です。
私も10年振りに髪を切りました。
確かにシャンプーは楽なのですが
短くしたせいか 朝起きたら髪が大爆発!!
長いときはハネなかったし、髪を結んだり、ピンでとめたりして
どうにかなっていたのですが・・・
最近は自由な毛先の髪型にしたんだと無理矢理思うことにして
ハネハネでも気にしない事にしています。

  *アキ* #yl2HcnkM URL

mikiちゃ~ん!
奇遇~e-343
私も週末にばっさりいったんだよぉ!(*≧m≦*)
今はショートボブくらいかなぁ。
もうくくれません!
前に会った時はロングだったんだけど、かなり傷んでたから・・・
こんなに短くしたのは久しぶりだわ~o(*^▽^*)o

美容室から帰ってきたら息子(来月2歳)が私の顔と髪をじ~っと見て「かぁい~!」って!!(*≧▽≦*)キャー

mikiちゃんは美人だからどんな髪型でも似合うよねe-266

  miki #JalddpaA URL

ひみちゃん、こんばんわ~♪
今度ひみちゃんに会う時は伸びちゃっているかな~?
伸びる前に会いたいけど...
プロフの写真ね。。
変更しようかなぁ~♪

  miki #JalddpaA URL

keiko☆ちゃん、こんばんわ~♪
レポするね☆
でも、緊張しちゃっているの...
都会でお教室だなんて...
吉祥寺のハンバーグ屋さん今度連れて行ってね♪
写真変更ね。。
でも、会いたいなぁ~

  miki #JalddpaA URL

Hinaママちゃん、こんばんわ~♪
。。。恥ずかしいわぁ~
大阪に行けるといいなぁ~
その時はお茶できるとうれしい♪
伸びる前に会いにいこうかな☆

  miki #JalddpaA URL

かおちゃん、こんばんわ~♪
かおちゃんもばっさり。。
最近、ショート流行なのかな?
かおちゃんにも、会いたいわ~
ドームで会えますように...

  miki #JalddpaA URL

ネコちゃん、こんばんわ~♪
ネコちゃんも~~~~
10年ぶりっていうのも同じだね.
体重減った気がするくらいさっぱりだよね.
では、そろそろご対面しましょうね♪

  miki #JalddpaA URL

アキちゃん、こんばんわ~♪
え~~~~!!アキちゃんも~
やっぱショート流行っているのかな..
うちの子もみぃーちゃんかわいい♪っていってくれたの.で、りりもする?って聞いたら。。。。
速攻しない!!だって~
本当はどう思っているのかな~?(笑)
アキちゃんにまた会えるの楽しみだな♪
秘密にする
 TOP 
プロフィール

miki

Author:miki
Miki
☆好き♪
1.布集め♪病気です(笑)
2.食べ歩き☆
美味しいとこには
飛んで行きます。
3.かわいいもの
☆嫌い...
1.虫。特に飛んでる奴!!
2.鳥。食べれないし,
近くに来たら失神しちゃう...
☆趣味
1.パッチワーク
2.旅行

単純気ままなB型
4月22日生まれ
小さい頃4月生まれって
いうのがとってもいやでした。
だって、クラスになじむ
まえなんだもの(T▽T)


mixiやってます♪


☆パッチワーク専門店
COTTON CRAFT
Pooh-tan♪

パッチワーク用品とカットクロスのお店 Pooh-tan



Pooh-tanのメールマガジンが
できました~!購読よろしく
お願いします(^。^)。
登録はこちら↓から♪
Pooh-tan Magagineの登録はこちらから♪

Brilliantブログランキングに参加しております♪Brilliant
応援ポチッよろしくお願いします�N��������I
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いらっしゃいませぇ~~♪

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 最近の記事 
 お友達ブログ 

 リンク 
 RSSリンク 
