スポンサーサイト

 --.--.-- --:-- 

お誕生日♪

 2008.04.22 22:12 
今日は、うれしい事がいっぱいの日でした.
朝、お店に行ったらアキちゃんからのプレゼントが届いていました.
      アキちゃんから


4周年プレゼントで当選したBAGと、お誕生日プレゼントって手編みのポットホルダーを
一緒に送ってくれましたぁ~~�n�[�g
かわいいバックとポットホルダー�L������
大切にします。アキちゃんありがとう!!
今年はアキちゃんに会えただけでも幸せだったのに...
プレゼンとまでもらえて。。。うれしすぎるよぉ~
これからも仲良くしてね�L���L��


そしてお教室。
いつものように楽しいお教室。
授業が終わって先生は、あっち行っててください!!
って追い出されて。。。。。しょぼ~~~ん

でねでね、その後こんな素敵な事が待っていたのよ.
みんなでお誕生会をしてくれたの�Ȃ�����ĂȂ񂩥��
     誕生会



ケーキも用意してくれて...
    誕生会1



うたも歌ってくれて...�Ȃ�����ĂȂ񂩥��

本当にありがとう...ウルウルの日でした.
朝からたくさんの方からもメッセージを頂いて...
みなさんありがとうございます.
ほんと幸せです.
キルトをするようになってたくさんの方と知り合えて幸せです.
これからも、よろしくお願いします.

 Brilliantブログランキングに参加しています♪
       毎日応援クリックよろしくお願いしますBrilliant
       お帰りの際ポチッとおしてね�N��������I

          



スポンサーサイト

comment

  *アキ* #yl2HcnkM URL

きゃぁ~ん!mikiちゃん、素敵に紹介してくれてありがとう~e-266
お誕生日に受け取ってもらえたなんて本当に素敵!!(*≧▽≦*)
mikiちゃんパワーがバッグを引き寄せたのね!(*≧m≦*)

朝はお話しできて本当に嬉しかったよ~e-266
キルトを始めて、たくさんお友達ができて、会うことまで出来るようになるなんて本当に素敵なことだよね!!
またmikiちゃんに会える日を楽しみにしてるからね(*^3^)/~☆

あと1時間、素敵なお誕生日を過ごしてね!o(*^▽^*)o
HAPPY BIRTHDAYe-398

  dot #- URL

mikiちゃ~ん
HAPPY BIRTHDAYv-315
みなさんにお祝いしてもらってとても素敵なお誕生日だったのね~うらやましいわ~☆

ウチの長男も今日誕生日なのよ~v-274


mikiちゃーん!  MIHO #- URL

お誕生日おめでとう~~~!!!
これからもいつまでも若々しく可愛いmikiちゃんでいてね♪

生徒さん達、
素敵なお誕生日会を開いてくださったのね~
mikiちゃん、愛されてるね^^

私もmikiちゃんみたいな先生にパッチ習いた~~~い!!

  miki #JalddpaA URL

アキちゃん、こんばんわ~♪
ありがとうv-238
ほんとうれしいよぉ~~
大切にするからね。
今度自慢してもって歩くんだぁ~

  miki #JalddpaA URL

dotちゃん、こんばんわ~♪
お久しぶり~~~
そして、ありがとうv-238
お兄ちゃんと同じ誕生日なの...
うふ、うれしいわぁ~
毎年dotちゃん忘れずおめでとういってもらえる♪
東京行ったら遊んでね~~~

  miki #JalddpaA URL

MIHOちゃん、こんばんわ~♪
ありがとうv-238
今年もMIHOちゃんに会えてうれしかったです。
毎年1回は会いたいわぁ~
今度はゆっくりとね..
関西に行く時は連絡しちゃいます♪

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  honey #G91RSZjw URL

mikiちゃ~ん遅ればせながら
♪Happy♪(* ̄(エ) ̄)ノ“iiii Birthday♪
とても素敵な誕生日だったんだねぇ♪
いつまでも可愛いmikiちゃんでいてねぇ~ん (*^m^*) ムフッ
可愛い作品も楽しみにしてるよぉ~ん♪(#^―゜)v
mikiちゃんにとって素敵な1年になりますように☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

展示会であえなかったのはめちゃめちゃ残念“(/へ\*)”))ぅぅぅ
kaoriちゃんがうらやましかった~じょぉ (*’-‘)σ*’-‘*) ツンツン

  miki #JalddpaA URL

honeyちゃん、おはよう♪
ありがとうv-238

ほんと、会えなかったの残念だったよぉ~
来年はってその前に会いたいねぇ~~~
札幌よってよぉ~~
私も遊びに行きたいわぁ~
また、kaoriちゃんも一緒に。。。。
楽しみにしているよぉ~

  ひみ #- URL

きゃーーー1日送れちゃったよぉ~

mikiちゃん、お誕生日おめでとう~♪歳追いついた??にゃははv-407
楽しいことがいっぱいの1年になりますように♪

  こに。 #- URL

お誕生日だったんですね~知りませんでしたーごめんなさい(^_^;)
じゃ、改めて、お誕生日おめでとうございます♪
mikiさんにとって、良い一年でありますように★

  Serapi #bHNMUad. URL

mikiちゃ~ん
(*'(ェ)')ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪

*アキ*ちゃんとこのプレもあめでと♪

サプライズなお祝いしてくれるなんて嬉しいよね~♪♪

素敵な1年になりますように♪

  ネコ #- URL

遅くなりましたが
mikiさん、お誕生日おめでとうございますv-25
皆さんにお祝いをしてもらい楽しい1日だったんですね。
私は4/11が誕生日です。
同じ4月生まれという事がわかり
益々ファンになっちゃいました。
いつかmikiさんにお会いしてみたいな~
何かの際には声をかけますね。
ヨロシクお願いしますv-237

  miki #JalddpaA URL

ひみちゃん、こんばんわ~♪
ありがとうv-238
追いついたよぉ~~
今年は、ラブリーなキルト作りに励む予定。
ぴょんぴょん可愛くできると良いんだけどなぁ~

  miki #JalddpaA URL

こにちゃん、こんばんわ~♪
ありがとうv-238
こにちゃんとは、20代の時に知り合ったはずだから...長いおつきあいだよね.
これからも宜しくお願いします.

  miki #JalddpaA URL

serapiちゃん、こんばんわ~♪
ありがとうv-238
サプライズでウルウルでした.
アキちゃんのBAGもかわいいのぉ~
幸せな日を送れました.

  miki #JalddpaA URL

ネコさん、こんばんわ~♪
ありがとうv-238
同じ4月生まれなんですね.
ウンウン、今度絶対話しかけて下さい.
待っています♪
秘密にする
 TOP 
プロフィール

miki

Author:miki
Miki
☆好き♪
1.布集め♪病気です(笑)
2.食べ歩き☆
美味しいとこには
飛んで行きます。
3.かわいいもの
☆嫌い...
1.虫。特に飛んでる奴!!
2.鳥。食べれないし,
近くに来たら失神しちゃう...
☆趣味
1.パッチワーク
2.旅行

単純気ままなB型
4月22日生まれ
小さい頃4月生まれって
いうのがとってもいやでした。
だって、クラスになじむ
まえなんだもの(T▽T)


mixiやってます♪


☆パッチワーク専門店
COTTON CRAFT
Pooh-tan♪

パッチワーク用品とカットクロスのお店 Pooh-tan



Pooh-tanのメールマガジンが
できました~!購読よろしく
お願いします(^。^)。
登録はこちら↓から♪
Pooh-tan Magagineの登録はこちらから♪

Brilliantブログランキングに参加しております♪Brilliant
応援ポチッよろしくお願いします�N��������I
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いらっしゃいませぇ~~♪

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 最近の記事 
 お友達ブログ 

 リンク 
 RSSリンク 
