スポンサーサイト

 --.--.-- --:-- 

母に。。。

 2008.03.19 00:36 
今月から刺繍のお教室通いどっぷり(笑)はまっている?
宿題の他に日頃お世話になっている母にちょっとチクチクしてみました。
       犬


実家には�`����が3匹。
最近1匹増えたんですよ...
ということで図案はもちろんわんこ♪
母の名前を入れてみました。
明日は、中丿沢教室なのでプレゼントしてきます。

相変わらず宿題より違うことしています.
学習能力ないのかしら。。。
ギリギリで困らないようにしなくちゃ...

      Brilliantブログランキングに参加しましています♪
          応援クリックよろしくお願いしますBrilliant

          お帰りの際ポチッとおしてね�N��������I

             




スポンサーサイト

comment

  sesamin(masumi) #- URL

mikiちゃ~ん
刺繍教室始まったんですね♪
クロスステッチのワンちゃんかわいいいe-420
ちょっとプレゼントになんて、すてきですね。
どんな講習なのかしら・・興味深々です・・
またいろいろ教えてねe-266

  kumi cha #- URL

早っ!!     mikiちゃん早すぎ~(☆o☆)
可愛いわんちゃんo(^▽^)o
お母様絶対喜ぶね(*^-^)b

  miki #JalddpaA URL

v-238kumiちゃん、こんばんわ~♪
かわいい?
母にあげてきたよ。
すぐに、飾ってくれました。
また、ランチ行こうねv-221

  miki #JalddpaA URL

masumiさん、こんばんわ~♪
お返事遅くなりましたぁ~
ごめんなさい。
刺繍の講習楽しいですよ。
また、新しい世界へ迷い込んでいます(笑)
今度、お茶に誘います。
いっぱいお話しましょうねv-238
秘密にする
 TOP 
プロフィール

miki

Author:miki
Miki
☆好き♪
1.布集め♪病気です(笑)
2.食べ歩き☆
美味しいとこには
飛んで行きます。
3.かわいいもの
☆嫌い...
1.虫。特に飛んでる奴!!
2.鳥。食べれないし,
近くに来たら失神しちゃう...
☆趣味
1.パッチワーク
2.旅行

単純気ままなB型
4月22日生まれ
小さい頃4月生まれって
いうのがとってもいやでした。
だって、クラスになじむ
まえなんだもの(T▽T)


mixiやってます♪


☆パッチワーク専門店
COTTON CRAFT
Pooh-tan♪

パッチワーク用品とカットクロスのお店 Pooh-tan



Pooh-tanのメールマガジンが
できました~!購読よろしく
お願いします(^。^)。
登録はこちら↓から♪
Pooh-tan Magagineの登録はこちらから♪

Brilliantブログランキングに参加しております♪Brilliant
応援ポチッよろしくお願いします�N��������I
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いらっしゃいませぇ~~♪

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 最近の記事 
 お友達ブログ 

 リンク 
 RSSリンク 
