スポンサーサイト

 --.--.-- --:-- 

第1回目終わった!

 2007.09.10 19:46 
無事2日間授業受けました!たくさん宿題を持ってこれから札幌に帰ります(泣)ミシンキルトはやってみて楽しさがわかった感じ。はまりそうです。早く上手になるよう毎日練習しなくては…
スポンサーサイト

comment

  キヨ&トシママ #79D/WHSg URL

ご苦労様です。
沢山宿題があるんですか??
で、ミシンキルトて面白いですか??興味しんしんだヮ~~。早く先生の作品が見たいデ~~ス。

  ひろみ #79D/WHSg URL

私も、キヨ&トシママさんと同じく。
ミシンキルトの作品見たいです今度教室に行くときに見せてください。

  masumi #79D/WHSg URL

mikiさ~ん お疲れ様です。
いろいろなメーカーさんのミシンを使うんですね。
宿題ってどんなのかしら???
私も興味津々です・・・
時間があったら市ヶ谷まで私も押しかけるので、お茶しながら教えてね。

  miki #79D/WHSg URL

キヨ&トシママさん
ミシンキルト楽しいですよ~♪
今、フリーモーション特訓中!!
上手にできたらお見せします。。
もうちょっと待ってね♪

  miki #79D/WHSg URL

ひろみさん、こんにちわ~
待ってね~~
見せれるの作るわ~~
まだ、へたっぴなの。。。

  miki #79D/WHSg URL

masumiさん、こんにちわ~
宿題は、またクッション!!
とか、フリーモーションのキルトとか、
80cm角のタペ、パターン10枚くらいかな??
がんばるぅ~~~~
と、言い聞かせています。。
私もmasumiさんに会いた~~い!!
今度会って下さいね。。たのしみだわ♪
秘密にする

trackback

trackback url
http://mikinanariri.blog121.fc2.com/tb.php/34-007d7d8f
 TOP 
プロフィール

miki

Author:miki
Miki
☆好き♪
1.布集め♪病気です(笑)
2.食べ歩き☆
美味しいとこには
飛んで行きます。
3.かわいいもの
☆嫌い...
1.虫。特に飛んでる奴!!
2.鳥。食べれないし,
近くに来たら失神しちゃう...
☆趣味
1.パッチワーク
2.旅行

単純気ままなB型
4月22日生まれ
小さい頃4月生まれって
いうのがとってもいやでした。
だって、クラスになじむ
まえなんだもの(T▽T)


mixiやってます♪


☆パッチワーク専門店
COTTON CRAFT
Pooh-tan♪

パッチワーク用品とカットクロスのお店 Pooh-tan



Pooh-tanのメールマガジンが
できました~!購読よろしく
お願いします(^。^)。
登録はこちら↓から♪
Pooh-tan Magagineの登録はこちらから♪

Brilliantブログランキングに参加しております♪Brilliant
応援ポチッよろしくお願いします�N��������I
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いらっしゃいませぇ~~♪

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 最近の記事 
 お友達ブログ 

 リンク 
 RSSリンク 
