スポンサーサイト

 --.--.-- --:-- 

♪ちびスーちゃん、ピンウィール作品展♪

 2008.02.21 23:47 
3月の28,29日と作品展がありますBrilliant
どなたでも作品を見に来る事ができます.

赤ずきん(shop)のやよいちゃんの自宅を全面開放で
行ないます�g�[�����[�Y自宅ショップですので
興味ある方は、赤ずきんやよいちゃんまでご連絡下さい.

     TEL 03-3785-5722
     FAX 03-3785-5723

    最寄り駅は、東急目黒線・西小山駅です。

どんな作品展にも負けないすごい作品が�k�n�u�d並びます。
全国からキルトが集まりす。
ぜひ、遊びにきて下さい.すーちゃん


やよいちゃんから素敵なお誘いが...
東京に毎月行っている私。
そのお時間ある時に1日講習でもやってみない?
ひょえ~~~~~すごいお話じゃ~~~����
小物(ポーチ、Bagなど)1日で説明できるもので。。。。
一緒にわいわい楽しみながらちくちくしたい方いますか?



スポンサーサイト

comment

やって欲しいな。  みなりん #qrjBxtOo URL

千葉市在住です。
なかなか教室がなくて・・・。
もし一日講習とかあったら行きたいです。
ぜひ今年にでも実現して欲しいな。

  ゆっぴー #ezogtYHM URL

mikiちゃ~ん、おはよう~v-344
わあ~スーちゃんのタペを出展されますね。
キット用の見本よね。めちゃ可愛かったよ。
やよいちゃんの自宅ショップがとってもステキなので
ぜひ行きたいわ~
1日講習会の話が出されるってすごーいじゃない?
私も仲間に入れてよ~東京へ行くのが遠いね。
ρ(--、) イジイジ・・・

行きたいです!  Yoshie #- URL

こんにちは~!
この前お話ししたように、わたしはお隣の武蔵小山に住んでいて、西小山にもしょっちゅう出かけてます。
29日は土曜日なので、午後なら仕事もないので見に行けるかな~と思っています。

卒業作品、頑張ってますか~?
わたしは取り敢えずトップのブロックの制作に入ったけど、まだ全体像がまとまってません・・・。

いいなぁ~  よっち #mQop/nM. URL

展示会にもお教室にも行きたいわ~(T_T)
お友達とワイワイ騒ぎながらチクチク・・・楽しそうだねぇ~v-344
でも人前でチクチクしたことのないσ(^^)は、その場にいるだけであがっちゃって流血しそう・・・v-356

Basket Club参加したい!って思うんだけど、今、手一杯なのよぅ~(T_T)
時間が出来たら1枚作って参加表明しに来ますので予約ってことでヨロシクー((*≧m≦)ププッ
ちなみに作りたいパターンはもう決まってるのv-392ニヒヒ

  satopeng #- URL

こんにちは~
ピン&チビスー現在キルティング追い込み中です。
ちょっと飽きちゃって横道逸れちゃってるけど、なんかまたやる気出てきました♪
mikiさんの講習会、受けられるものなら受けてみたいな・・・・
私は土曜日に行く予定です。
時間が合えばいいなぁ♪
やよいちゃんのナイスなお心遣いですね~

  Ako #- URL

mikiちゃん、こんばんは~!
展示会、楽しみです!
今頑張って仕上げております・・・。
私もmikiちゃんのレッスン、受けてみたいです!
素敵な作品が出来そうで、ワクワクしちゃいます~!

いいなぁ~  やすりー #TBBtQ2G2 URL

わたしもスーちゃんづくり楽しんでます♪
今月中には完成させたいな◎
mikiちゃんの1日講習いいなぁ。
東京へ行きたいけどこども小さいし無理かな。。。
札幌ではやってないのかなぁ?
もしやっていたら今度絶対参加させてもらいたいな。
みんなでわいわい手作りを楽しむの夢なんだ~☆

  miki #JalddpaA URL

みなりんさん、こんばんわ~♪
やよいちゃんと都合を合わせて日程を決めます.
開催が決まりましたらまた、
blogでお知らせします.
喜んでいただけるもの考えなくちゃv-238

  miki #JalddpaA URL

ゆっぴーちゃん、こんばんわ~♪
やよいちゃん家はめちゃ素敵よv-238
興奮するの間違いなし。。。
気合いいれてきてね♪

  miki #JalddpaA URL

yosieさん、こんばんわ~♪
いつもお写真ありがとうございます.
助かります.

作品展素敵なものが並びますよぉ~~
私のキルトもあります(恥ずかしいんだけど...)

卒業作品まだ何もしていない。。v-12
また、ギリギリになってしまいそう。
今回はちゃんとしたもの提出しなくちゃ....
がんばろうね!!

  miki #8iCOsRG2 URL

よっちちゃん、こんばんわ~♪
よっちちゃんに教える事なんてないわよぉ~
私が教えてもらいたいもの...

バスケットぜひ参加してぇ~~~
 参加表明待っているよん♪

  miki #JalddpaA URL

satopengちゃん、こんばんわ~♪
キルト飽きちゃうよねぇ~
私もすぐ横道それちゃいます.
その結果多量の作りかけが....v-12
講習会に参加。。うれしいですv-238
イベントだとゆっくりお話しできないのでたくさんお話ししたいです。

  miki #JalddpaA URL

Akoちゃん、こんばんわ~♪
Akoちゃんってら。。。
講師でしょ...恥ずかしいじゃない♪
でも、一緒にちくちくしながらおしゃべりしたいなぁ~

  miki #JalddpaA URL

やすりーちゃん、こんばんわ~♪
子供小さいもんね.
札幌で...実は今年何回かやってみようかなぁ~って
思っていたのよ.
うちは、キッズルームも(ビデオが見れたりする小さいお部屋)
一応あるのよ.
遊びにぜひ来てぇ~~~

ぜひ♪  なおみ #- URL

mikiさん、こんにちは♪ ドームではありがとうございました!!(ずいぶん前の話でスミマセンv-356) 娘も喜んでましたv-344 DSポーチのキット、のんびりながら頑張ってます。私も怒らないように、頑張ってますv-290

一日講習、絶対行きた~い♪ 楽しみにしてますe-266 バスケットの会も気になります・・v-353

  miki #JalddpaA URL

なおみちゃん、おはよう♪
がんばって作っているのね.
わからない事あったら聞いてね.

講習遊びにきてぇ~~~
楽しみにしているね.
バスケットもぜひ参加してv-238
待っているよ♪
秘密にする
 TOP 
プロフィール

miki

Author:miki
Miki
☆好き♪
1.布集め♪病気です(笑)
2.食べ歩き☆
美味しいとこには
飛んで行きます。
3.かわいいもの
☆嫌い...
1.虫。特に飛んでる奴!!
2.鳥。食べれないし,
近くに来たら失神しちゃう...
☆趣味
1.パッチワーク
2.旅行

単純気ままなB型
4月22日生まれ
小さい頃4月生まれって
いうのがとってもいやでした。
だって、クラスになじむ
まえなんだもの(T▽T)


mixiやってます♪


☆パッチワーク専門店
COTTON CRAFT
Pooh-tan♪

パッチワーク用品とカットクロスのお店 Pooh-tan



Pooh-tanのメールマガジンが
できました~!購読よろしく
お願いします(^。^)。
登録はこちら↓から♪
Pooh-tan Magagineの登録はこちらから♪

Brilliantブログランキングに参加しております♪Brilliant
応援ポチッよろしくお願いします�N��������I
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いらっしゃいませぇ~~♪

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 最近の記事 
 お友達ブログ 

 リンク 
 RSSリンク 
