スポンサーサイト

 --.--.-- --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も(・∀・)

 2008.02.04 00:41 
20080204004102
今年もK子ちゃんの企画に参加します!!

初心に帰って四角繋の会

まだ何を作るか決まっていないけどとっても焦ってきたので
取りあえず5cm角にカット♪
フィードとヴィンで作ろうかなぁ~♪と思っています。

みんなのblogに遊びに行くとログキャビンの話題。
あ~~~また手を出しちゃうぅ~~~
今年はがんばって作りまくろう!!と、気合い充分で参加しますので
ご一緒の皆様今年も1年間よろしくお願いします.

近いうち皆さんのとこにご挨拶にいきます♪


やよいちゃん、ひみちゃんのぴょんぴょん倶楽部にも参加します。
こちらでもご一緒の皆様よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

comment

  ひみちゃん #- URL

mikiちゃ~ん、今年は四角とぴょんぴょん♪と二つも一緒に楽しめる~うれしいな~♪mikiちゃんのスピードには到底追いつけないけど、がんばりま~す!どうぞよろしくです♪

私もまだ使いたいものしか思い浮かばなくて~~でも、mikiちゃんと一緒でビン&フィードで~って思ってます。布を眺めてはニマニマしてお手手は一向にすすみません。頭も止まったまんまです(笑)

  miki #JalddpaA URL

ひみちゃん、こんにちわ~♪
今年は楽しめるのが倍増だわv-238
デザイン決まらないのにカットはじめちゃっています(笑)
布だして私もニヤニヤの方が多いかな。。。。

  ネコ #- URL

mikiさん おはようございます。
昨日 大丸の最終日に行って来ました。
先週木曜日に行った時に悩んだ「おでかけボード」を買いました。
凄く便利ですね!こういうの欲しかったんです。
今までは途中になっているピース達は厚めのファッション雑誌に挟んだりしていました。
これからは挟んで、書けて、アイロン、これ一つでバッチリです。
突然ですが 手は荒れませんか?
もともと私は手荒れがひどく(結婚してからですが)、1年中手荒れをしています。
絆創膏やハンドクリーム、ゴム手袋がかかせないのですが、冬は特にひどい・・・!
そしてチクチクし始めるとこれまたひどくなるのです。
布に手の油分を取られるからなのかな~?
今も切れ切れで痛いです。
すみませんm(_ _)m 私の手荒れ情報でした。
ヘキサゴンバッグを制作中ですが、初めてのヘキサゴンに四苦八苦(T_T)
出来上がったら お店に見せに行きたいな~  なんちゃって(*^_^*)

  miki #JalddpaA URL

ネコちゃん、おはよう♪
大丸に行ったのですね。。。
アイロンボード市販でないタイプです。
お教室に来る時に便利サイズと思って作ったんですよ。
喜んで頂けて嬉しいです。

手あれですか。。。
私は食器洗い洗浄機に変えてから大丈夫です。
洗い物で手が荒れていたのですが今は大丈夫!!
生徒さんに勧められてよかったぁ~~
こんな事なららくだし綺麗だし早くから使えば良かったぁ~
って思ったくらいなんですよ。

ヘキサゴン出来上がったら是非お店に見せにきて下さい。
楽しみにしています。

秘密にする
 TOP 
プロフィール

miki

Author:miki
Miki
☆好き♪
1.布集め♪病気です(笑)
2.食べ歩き☆
美味しいとこには
飛んで行きます。
3.かわいいもの
☆嫌い...
1.虫。特に飛んでる奴!!
2.鳥。食べれないし,
近くに来たら失神しちゃう...
☆趣味
1.パッチワーク
2.旅行

単純気ままなB型
4月22日生まれ
小さい頃4月生まれって
いうのがとってもいやでした。
だって、クラスになじむ
まえなんだもの(T▽T)


mixiやってます♪


☆パッチワーク専門店
COTTON CRAFT
Pooh-tan♪

パッチワーク用品とカットクロスのお店 Pooh-tan



Pooh-tanのメールマガジンが
できました~!購読よろしく
お願いします(^。^)。
登録はこちら↓から♪
Pooh-tan Magagineの登録はこちらから♪

Brilliantブログランキングに参加しております♪Brilliant
応援ポチッよろしくお願いします�N��������I
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いらっしゃいませぇ~~♪

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 最近の記事 
 お友達ブログ 

 リンク 
 RSSリンク 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。