スポンサーサイト

 --.--.-- --:-- 

残り少ないです!!

 2008.01.21 10:33 
20080121103300
プレゼントしているエコバック残り少ないです☆オリジナルスカートも好評でうれしいです。今日は、カットクロス特価!お待ちしますヾ(^▽^)ノ
スポンサーサイト

comment

  sesamin(masumi) #- URL

mikiちゃ~ん
昨日はありがとう!!
nanaはエコバッグをもらって大喜びです。
dotちゃんやmiyuちゃんにも会えて、うれしかったです。
あんなに忙しいのに、夜はまたチクチクしていたなんて、やっぱりmikiちゃんはスーパーな人です!!
26日にまた伺いますね。
がんばってね~e-266

ありがとうございました^^  かーず #- URL

mikiさん、今日はお会いできてとっても嬉しかったです。私が一方的に色々お話してしまってすみませんでした。今日買ったキットは必ず仕上げたいと思いす。頂いたエコバックも可愛いのでマネして作ってみようと思います。残り5日間も頑張って下さいね!

  miki #JalddpaA URL

masumiさん、こんばんわ~♪
この間はどうも~~~
26日も楽しみにしています♪

  miki #JalddpaA URL

かーずさん、こんばんわ~♪
キットがんばって作ってくださいね。
分からない事あったらご連絡してくださいね。
今日は、お会いできてよかったです。

本当に会えて感激!!  Ponko #UcV2k8zs URL

mikiちゃん、昨日は本物mikiちゃんに見とれてしまった~!!
狙っていたキットもゲットできたし、欲しかったパネルの布ちゃんも手に入れることができました♪イエィッ♪

Hinaママちゃんとkunちゃんと三人おそろいで頂いた
黄色いバッグさげて、ツアー客みたいだったけど、とってもいい記念になりました♪

あと少しですね、お体に気をつけて頑張って下さいねv-322
usagiちゃんdotちゃんもよろしくぅ~~♪

  miki #JalddpaA URL

ponkoちゃん、こんばんわ~♪
昨日は私も会えてうれしかったよ。
そしてBag喜んでもらえてよかったぁ~
これからも仲良くしてね♪

  にこにこ #8wW9zD4Y URL

mikiちゃんこんばんわ
横浜キルトウィーク、土曜日のドームで
お店でお買い物させていただいたにこにこです。
(誕生日が同じですって、ご挨拶したものです~)
いつもブログたのしく見せてもらってたので
生のキルトとmikiちゃんに会えて嬉しかったです。
メイフラワーのキルトすっごくかわいいです!
来週の日曜日にまたおじゃますると思うので
その時にも一回じっくり見ちゃおうっと(*^m^)♪

ちゃっかりリンク貼らせてもらっちゃいました。
事後報告でごめんなさい~!

  miki #JalddpaA URL

にこにこちゃん、こんばんわ~♪
私も会えてうれしかったよ~~~
同じ誕生日仲良くしてねv-238
土曜日が最終日だよ。。。
土曜日に来れる???待っているよ~~~
リンク私も貼らせてねi-234

  Ako #- URL

mikiちゃん、こんにちは!
先週土曜日にドームにお邪魔したAkoです!
(Hinaママちゃんとご一緒に・・・)
生のmikiちゃんにお会い出来、お話させてもらって嬉しかったです!
可愛い作品も沢山で・・・興奮してしまいました!又、これからもよろしくお願いしますね!
残り5日間、頑張ってね!

教えてください  みみた #o3j/mF7w URL

こんばんは
今日ドームであまりに可愛くてベビーキルトのキットを購入しました。
実はまだまだ初心者なのです。汗
レシピの説明は何となくわかりましたが、柄の配置とキルトする丸い場所とかサイズ、あと落としキルトの場所がよくわかりません。泣
写真参考のみで製作するのでしょうか?
アドバイスお願いいたします。

初めまして!  ネコ #- URL

こんにちは。初めての書き込みです。
私はドームお疲れさまです。体に気をつけて頑張ってください。
私は札幌に住んでいるので、お店にも行ったことがあります。
でも恥ずかしがり屋なので声もかけられず
買い物を済ませお店を出ました。
今度お邪魔したときは声をかけますので
仲良くしてくださいね。
パッチワーク大好き初心者です。
いろいろ教えてくださいね!

  miki #JalddpaA URL

Akoちゃん、こんにちわ~♪
お返事遅くなってごめんなさい。
無事にドームも終わりました。
これを機に仲良くして下さいね♪
また、遊びに来てください。

  miki #JalddpaA URL

みみたさま、こんにちわ~♪
ドームでお購入ありがとうございます。
スタッフから返信のメールをして頂いたと思いますが
大丈夫でしょうか?
わからない事ありましたらまたご連絡下さいね。

  miki #JalddpaA URL

ネコさん、こんにちわ~♪
札幌の方なんですね。。。
お店に来たら絶対声かけて下さい。
楽しみにしています。
秘密にする
 TOP 
プロフィール

miki

Author:miki
Miki
☆好き♪
1.布集め♪病気です(笑)
2.食べ歩き☆
美味しいとこには
飛んで行きます。
3.かわいいもの
☆嫌い...
1.虫。特に飛んでる奴!!
2.鳥。食べれないし,
近くに来たら失神しちゃう...
☆趣味
1.パッチワーク
2.旅行

単純気ままなB型
4月22日生まれ
小さい頃4月生まれって
いうのがとってもいやでした。
だって、クラスになじむ
まえなんだもの(T▽T)


mixiやってます♪


☆パッチワーク専門店
COTTON CRAFT
Pooh-tan♪

パッチワーク用品とカットクロスのお店 Pooh-tan



Pooh-tanのメールマガジンが
できました~!購読よろしく
お願いします(^。^)。
登録はこちら↓から♪
Pooh-tan Magagineの登録はこちらから♪

Brilliantブログランキングに参加しております♪Brilliant
応援ポチッよろしくお願いします�N��������I
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いらっしゃいませぇ~~♪

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 最近の記事 
 お友達ブログ 

 リンク 
 RSSリンク 
