スポンサーサイト

 --.--.-- --:-- 

ダブルウエディング 2

 2008.01.10 23:42 
今度はミニタペサイズの(63×63cm)ダブルウェディングです♪
la fille de Pooh-tanの新柄で作ってみました.
円の中心は刺繍です♪

ダブルウェディングpooh-tan




今回の新柄もアニマル柄を展開して作っているので
前回と一緒に使ってもあいますよ�n�[�g

今回のドームでキット販売もしますので楽しみにしていて下さい�L���`��


スポンサーサイト

comment

  ひみちゃん #- URL

うわっうわっうわぁ~mikiちゃ~ん、刺繍ちゃんめっちゃかわゆいーーーv-238もうもうぴょんぴょんもばっちしだよ~ダブルに刺繍って、いつもキルトラインを悩むんだけど、シャボン玉が飛んでるみたいでかわゆい~♪お勉強になる~

でも、mikiちゃん、ちゃんと寝てるのかなぁ??すっごい早業だ~夜になりコタツに入って寝てしまう私は最近何もできてませんです(笑)コタツ、だめね~

  miki #JalddpaA URL

ひみちゃ~~~~ん♪おはよう♪
ぴょんぴょん大丈夫?よかったぁ~~~v-238
ひみちゃんの刺繍今年GETしたいものだわ~e-266

シャボン玉風キルトは困った時にしちゃいます.
ランダムな大きさで空間をうめちゃってます。

この作品は前回のより先に実はできていたのよ.
去年の作品です.
コタツいいなぁ~
北海道は以外とコタツ無いおうち多いんだよね...
入りたぁ~~~いe-343

  kaori #aIcUnOeo URL

mikiちゃん~~!!こんばんわ♪

Wウェディング、どっちも可愛いわぁ♪
刺繍もビューティフル★(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
今年はぴょんぴょんで刺繍。。。やのに、
ワタシ刺繍できひんよーどないしょー(笑)

ドームの準備で疲れてへん?
ラストスパート、頑張って!!!
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー

かっわいい~!!  Ponko #UcV2k8zs URL

何回目かの書き込みで~す♪
mikiちゃん、こんばんは☆
まだまだパッチワーク暦が浅く、独りでチマチマチクチクしているので、このWウエディングとやらはまだ未経験・・・ドームでキットをGETしたい・・・という気になってます!とっても可愛いですね!ひと目ぼれしてしまいました♪

ここでお願いしていいのかな・・・
リンクさせてもらっていいですか?
よろしくお願いしま~す♪

  かおりちゃん #3un.pJ2M URL

可愛い~~♪ちょうど来月、知人に赤ちゃんが生まれるのでぜひ!プレゼントしたいなと思いました~♪最近は編み物に夢中で(もちろんコタツで♪)ドームでmikiちゃんのお店絶対見つけて、mikiちゃんの現物を見て、他のたくさんの刺激を受けて、チクチク熱を呼び覚ますぞ!

  miki #JalddpaA URL

kaoriちゃん、こんにちわ~♪
無事昨日準備終わったよv-218

ぴょんぴょん楽しみだよねぇ~~
刺繍がどのくらいできるか私も不安です。。
何とかなるかなぁ~~

また、楽しもうねぇ~v-238

  miki #JalddpaA URL

Ponkoちゃん、こんにちわ~♪
ドームで会うの楽しみだわぁ~~v-238
声かけてね。

リンクの件了解しました。
私も貼らせてもらうねv-345

  miki #JalddpaA URL

かおりちゃん、こんにちわ~♪
こたつで編み物。。素敵i-80
それにミカン食べるのって憧れだわぁ~

ドームでぜひ声かけて下さいね。
楽しみにしています♪
秘密にする
 TOP 
プロフィール

miki

Author:miki
Miki
☆好き♪
1.布集め♪病気です(笑)
2.食べ歩き☆
美味しいとこには
飛んで行きます。
3.かわいいもの
☆嫌い...
1.虫。特に飛んでる奴!!
2.鳥。食べれないし,
近くに来たら失神しちゃう...
☆趣味
1.パッチワーク
2.旅行

単純気ままなB型
4月22日生まれ
小さい頃4月生まれって
いうのがとってもいやでした。
だって、クラスになじむ
まえなんだもの(T▽T)


mixiやってます♪


☆パッチワーク専門店
COTTON CRAFT
Pooh-tan♪

パッチワーク用品とカットクロスのお店 Pooh-tan



Pooh-tanのメールマガジンが
できました~!購読よろしく
お願いします(^。^)。
登録はこちら↓から♪
Pooh-tan Magagineの登録はこちらから♪

Brilliantブログランキングに参加しております♪Brilliant
応援ポチッよろしくお願いします�N��������I
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いらっしゃいませぇ~~♪

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 最近の記事 
 お友達ブログ 

 リンク 
 RSSリンク 
