スポンサーサイト

 --.--.-- --:-- 

Hexagonのバック

 2007.01.03 15:10 
7c376d6e.jpg〓miki〓
前にカントリー系の配色で作ったのを30’sであわせてみました。 まんまるでなかなかかわいい♪ 今日は、明日より初売りsaleをお店で行うので準備に追われています。 1m¥525-の特価布久々に販売!! カットクロスも激安で販売致します。 今回は、saleのご案内のはがきをだしておりません。 このブログを読んでくれた方しかしりません。 ゆっくりお買い物に来て下さい。 1/4,5,6,7,8までsaleをしております。 福袋買いそびれた方店頭で少し販売致します。 お見逃しなく.... 福袋ネットで購入して頂いた方より喜びのメールを もらいました。 お店の方も喜んでいただけてよかったです。 ありがとうございます。 では、明日からお店共々宜しくお願いします。
スポンサーサイト

comment

  たかぎまゆみ #79D/WHSg URL

こんにちは ご無沙汰してます 3月まで教室でお世話になってましたが。覚えてますね
厚別の高木です。託児室をしていた。おめでとうございます。皆さん元気ですか。今私は、千葉県にいます。やっと高等科へ進めます。いつも、日記見てました。明日娘が福袋を買いに行ってくれますが購入できますかね。開店は10時ですよね。完売は何時でしょうかね。限定何個でしょうか。

  miki #79D/WHSg URL

こんにちは、高木さん♪
お久しぶりですね!
引越しが急でしたのでちゃんとお話もできず
...パッチがんばっていたんですね。
また、札幌に来ることがありましたら遊びに来てください。
福袋の件ですが毎年と同じ10個ご用意しております。
今回セールのはがきをだしてないので
そんなに早くなくならないのでは、ないかと思っています。
高木さんの面白いお話が聞けなくて寂しいです。

  たかぎまゆみ #79D/WHSg URL

福袋買えました。沢山入っていると言ってました。楽しみです。これから、初等科のサンプラ製作しますが周りの布を探したています先生の使用していた黄緑が欲しいのですが同様にして購入すればいいのでしょうか。それと
初等科最後の24番に使用する布も欲しいです後は、布を裁つ時やアイロンを掛ける台も欲しいのですが、お値段知らせ下さい。他に少々布も お願いしたいです。

  miki #79D/WHSg URL

こんにちは、高木さん♪
福袋買えてよかったです(^v^)
アイロン台の値段ですが、両開きのタイプで
¥2,940-です。これがうちの生徒さん使っているものです。ネットでの注文に一緒に入れる事もできますがどうしますか?
布と一緒に送れますよ♪

  たかぎまゆみ #79D/WHSg URL

お願いします。合計金額と支払い方法を教えて下さい。それと、以前一緒にお教室に通っていた。あいの里の年配の方(私より上かな・ご主人と庭園のお仕事されていたと思います。)連絡欲しいと伝えたいただけますか。

  たかぎまゆみ #79D/WHSg URL

追伸、チケットもお願します。1枚です。先生に会えると良いですね。

  miki #79D/WHSg URL

こんばんは、
布は、どれを送ればいいのでしょう?
HPから注文してもらえると助かります。
支払い等も色々選べるようになっています。
秘密にする

trackback

trackback url
http://mikinanariri.blog121.fc2.com/tb.php/187-160921b6
 TOP 
プロフィール

miki

Author:miki
Miki
☆好き♪
1.布集め♪病気です(笑)
2.食べ歩き☆
美味しいとこには
飛んで行きます。
3.かわいいもの
☆嫌い...
1.虫。特に飛んでる奴!!
2.鳥。食べれないし,
近くに来たら失神しちゃう...
☆趣味
1.パッチワーク
2.旅行

単純気ままなB型
4月22日生まれ
小さい頃4月生まれって
いうのがとってもいやでした。
だって、クラスになじむ
まえなんだもの(T▽T)


mixiやってます♪


☆パッチワーク専門店
COTTON CRAFT
Pooh-tan♪

パッチワーク用品とカットクロスのお店 Pooh-tan



Pooh-tanのメールマガジンが
できました~!購読よろしく
お願いします(^。^)。
登録はこちら↓から♪
Pooh-tan Magagineの登録はこちらから♪

Brilliantブログランキングに参加しております♪Brilliant
応援ポチッよろしくお願いします�N��������I
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いらっしゃいませぇ~~♪

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 最近の記事 
 お友達ブログ 

 リンク 
 RSSリンク 
