スポンサーサイト

 --.--.-- --:-- 

やっと....

 2007.01.31 17:08 
やっとドームより送った荷物がつきデジカメが手元に.... と、いう事で東京でのお写真を少しご紹介します。 今回は、ドームにたくさんのお友達がきました。 一緒にお食事をしたり、今回お友達になったりとすごく楽しい時間を 過ごす事ができました。 そのみんなで撮った写真を1枚をお見せします。 お友達 私にとって大事なお友達です。 これからも仲良くしてね♪ 後、小関先生とお食事に行く機会がありました。 とってもやさしくって素敵な先生です。 先生のとこで働いている浦野さんと、田口さんも 素敵な方達でした。みんなで札幌に来て下さいね♪ 待ってま~す!! 小関先生 今回のドームで色々お世話になった たまてばこのK子ちゃんが企画する ピンウィールの会に今年参加する事になり帰って来てから何とか 今月分クリアできました。 10×10センチでたくさん作る予定です。 ピンフィール まる1日ネット等でピンウィールのどのパターンにするか探しまくり このダブルピンウィールにしてみました。 1年みなさんよろしく!!
スポンサーサイト

comment

  K子 #79D/WHSg URL

mikiちゃ~ん、お疲れさま!
ドームでは本当に色々ありがとう!!
帰って来てから教室もやってたの?
\(◎o◎)/!
それに↓可愛いお花のタペもUPしてるし
キュートなピンウィールも4枚も作ってるし。。。。
一体、いつ寝てるの?ってくらい早業だよね
mikiちゃんのそのパワーを
少し分けてもらわねば。。。。
ピンウィール、大きなタペになるように
頑張って作ってね!
楽しみにしてま~す♪ (#^ー°)v

  やよい #79D/WHSg URL

うひゃ~~~あ、、mikiちゃ~~ン、ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!、4枚も出来てる
さすがmikiちゃんはや~~い
色もビタミンカラーで元気でそう!!たくさんつくるのね~~
帰ってきてからも大忙しなのにね
わたしもmikiちゃん見習ってガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!ロット!!

  miki #79D/WHSg URL

K子チャ~ン!!何とか無事に作りました。
すごく悩んで結局このピンウィールにしました。
目標は、ベットカバーサイズなんだけどできるかな?
最悪は、ベビーキルトサイズに仕上げます。
1年間よろしくお願いしますm(__)m

  miki #79D/WHSg URL

やよいちゃん、おはようー!!
やよいちゃんの見て私のシンプルって思い
何かいいパターンないかな?って1度は探しちゃったんだよ(笑)
でも、結局これにしました。
もう、今月分作り始めないと....って
思うけどまた、月末に慌てて作りそう...
今月遊びに行きますのでよろしく~~
楽しみ♪

  miyu #79D/WHSg URL

何でダブルピンウィールって言うんだろう・・・って
よーーーーーーっく
目を凝らしてみたら
三角のパーツが2色になってるのね。
カワイー★
mikiちゃんがそんなに忙しい中、
ベッドカバーサイズに挑戦と聞いて
軽く立ちくらみしそうだったけど(笑)
私も頑張るー。
今日はちょっとサイズの手直しをしようかな、と。
14センチ角がハンパなので
もうちょっと大きくするわー。

  miki #79D/WHSg URL

miyuちゃん、こんにちは、
ベットカバーは、希望...
でも、大きくしてカラフルにしたいなぁ~と思っています。
できるとこまでがんばるね♪
miyuちゃんのとってもかわいかったよ。
サイズが変わるのね。楽しみ♪
やっぱカーブを縫うのとっても上手だな~と
改めて思っちゃった。
今月やよいちゃんとこ行くときできているの
持っていきま~す。

  Serapi #79D/WHSg URL

mikiちゃん はじめまして
今回ピンウィ-ル企画でご一緒させていただきますSerapiです。
どうぞ宜しく====
mikjちゃんのはダブルピンウィ-ルなのね~
どんな感じになるのか今からとっても楽しみ

  MIHO #79D/WHSg URL

うきゃ♪
あのときの画像がぁぁ~! (*^m^*)
mikiさん、イベント本当にお疲れ様でした!
これからきっと、どこに行っても人気ナンバーワンのお店になること間違いなし!ですよ~
そうそう!
ピンウィールの企画もご一緒させていただきます♪
一年間、どうぞよろしくお願いいたします!
(あ、お付き合いはこれからもずーーーっとお願いします・笑)
mikiさんのは、大きな作品になるのですね?
私はたぶん1m以内になると思います(苦笑)
来年のお披露目会が楽しみぃ~♪

  snow #79D/WHSg URL

mikiさん、こんにちわ。ネットショップのほうではお世話になっています♪
今回ピンウィ-ル企画の罰則なしのほうでご一緒させていただくsnowです。
これから一年間どうぞよろしくお願いします。

  bianki #79D/WHSg URL

mikiちゃん~!!ここにははじめまして~。
(もう、k子ちゃんからドームでのお話しを聞いて、すっかりお友達気分で、いきなりちゃん付けでごめんね~)
お店の方には去年のGWに(すんごい前だ~~!(○゚ε゚○)プププ-)お邪魔させていただいてあれこれ無理を言っていっぱい見せていただいたbiankiです~。
覚えてくださってるかしら・・・?
今回ピンウィール、ご一緒させていただきます~。
mikiちゃんのは、ダブルピンウィールなのね~?
凝ってるな~~。私のはホントシンプルです~。
それなのに月1枚と言うノルマ設定・・・。(○゚ε゚○)プププ-
その華奢な体のどこにこんなすごいパワーがあるのかといつも感心させられてます~。
どうぞよろしく☆-(ゝω・ )ノ゛ね~~!!
また暖かくなったらお店にお邪魔させていただきたいです~。

  kaori #79D/WHSg URL

mikiさん♪はじめまして~~
ピンウィールの企画でオマケ部員として参加させてもらってるkaoriです。
ダブルピンウィール、すごい可愛いです!
私もいつか作ってみたいな♪
1年間よろしくお願いします~(o^∇^o)ノ

  miki #79D/WHSg URL

Serapiちゃんこんにちは、
ピンウィールの会1年間よろしくお願いします。
Serapiちゃんの作品とってもかわいくてうっとりしていました。
特にオレンジピール!
私も大好きなパターンです。
これからも宜しくお願いします。

  miki #79D/WHSg URL

MIHOちゃん。
こんにちは~
この間は、とっても楽しかったです。
来年もお披露目会楽しみ♪
これからもよろしくお願いします。
3月に、大阪のイベントに行きます。
会えるかな?

  miki #79D/WHSg URL

Snowさん、こんにちは、
ピンウィールの出来上がり楽しみですね。
2月分まだとりかかっていない私はちょっとあせっています。
1年よろしくお願いします。

  miki #79D/WHSg URL

biankiちゃん、こんにちは、
覚えてますよ~♪
また、遊びに来て下さい。
今度は、ゆっくりお茶なんかしませんか?
ピンウィールの会以外でもよろしくお願いします。

  miki #79D/WHSg URL

こんにちは、kaoriさん♪
いつも素敵なHPに遊びに行かさせてもらっていました。
これを機会によろしくお願いします。
1年間楽しく過ごしましょうね....
秘密にする

trackback

trackback url
http://mikinanariri.blog121.fc2.com/tb.php/173-70832338
 TOP 
プロフィール

miki

Author:miki
Miki
☆好き♪
1.布集め♪病気です(笑)
2.食べ歩き☆
美味しいとこには
飛んで行きます。
3.かわいいもの
☆嫌い...
1.虫。特に飛んでる奴!!
2.鳥。食べれないし,
近くに来たら失神しちゃう...
☆趣味
1.パッチワーク
2.旅行

単純気ままなB型
4月22日生まれ
小さい頃4月生まれって
いうのがとってもいやでした。
だって、クラスになじむ
まえなんだもの(T▽T)


mixiやってます♪


☆パッチワーク専門店
COTTON CRAFT
Pooh-tan♪

パッチワーク用品とカットクロスのお店 Pooh-tan



Pooh-tanのメールマガジンが
できました~!購読よろしく
お願いします(^。^)。
登録はこちら↓から♪
Pooh-tan Magagineの登録はこちらから♪

Brilliantブログランキングに参加しております♪Brilliant
応援ポチッよろしくお願いします�N��������I
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いらっしゃいませぇ~~♪

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 最近の記事 
 お友達ブログ 

 リンク 
 RSSリンク 
