スポンサーサイト

 --.--.-- --:-- 

ちょっとだけ☆彡

 2007.03.11 22:10 
0141853e.jpg昨日の夜函館から帰ってきました。おでかけをするとなかなかパッチはできませんでした。ちょっとだけ増えたバスケットです♪たくさん並べるとかわいくなりそうです。頑張らなきゃo(^-^)○☆
スポンサーサイト

comment

  ひみちゃん #79D/WHSg URL

mikiちゃん、お帰りなさ~い♪
このバスケット、ちょっと昔の本の表紙になってたのを見つけて一目ぼれしたの~すごぉいかわいいよねぇ~♪実とかで、可愛い布ちゃんたっくさん使えそうだし♪mikiちゃんもあのくらい大きなキルトに仕立てるのかな~?かわいいバスケットいっぱい見たいな♪♪にょほほ♪

  miki #79D/WHSg URL

ひみちゃ~ん、おはよう♪
無事に帰ってきました(^0^)
函館も雪が降ってました。
札幌も今日は、朝から雪が降っていてさむ~い
キルトジャパンの表紙になったバスケット♪
できれば大きく仕上げたいです。
ピンウィールの進み次第で大きさ決定。
みんなのブログを見ると誘惑が多くって...
次から次手をだしているよ~(TT)
どうしよう...

  miyu #79D/WHSg URL

mikiちゃん♪
私はこのパターン、初めて見た~。
バスケットを横から見たところ、だよね?
私もバスケットのパターン大好き★
スタンプバスケットのキルティング、
やっと終わったよ~。
あとはパイピングで仕上げて完成だ!
次はオクタゴンを完成させるのと、
ピンウィールを進めるわー。
また会ったときに見せ合おうね!

  miki #79D/WHSg URL

miyuちゃ~~ん、こんにちわ♪
スタンプバスケットおつかれさま~
後,もう少しだね♪
このバスケット持ち手がカーブでない分ちょっとらくです。
この実にいろんな生地使えて楽しいです。
miyuちゃんピンウィールのベットカバーサイズ結構大変だよ。
もう少し大きいパターンにしておけばよかった。
(TT)ています。
結構ペースあげないと罰則になっちゃいそう...
miyuちゃんの配色すごく素敵☆
勉強になります。
今月も楽しみにしてます。

  bianki #79D/WHSg URL

きゃ~!!
またまたかわいいバスケット!
わたしもこれ、キルトジャパンの表紙に出たときから大のお気に入りのパターンだよ!
大きいサイズにするのね?
すっごく楽しみ!
雪が融けて春になったら、ポポロちゃんと一緒にぜ~ったいにmikiちゃんのお店におじゃまいたしまする~~。
(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜
mikiちゃんの素敵なキルトたち、楽しみにしてます~。
リンク、私も貼らせていただきました~。
これからもどうぞよろしく☆-(ゝω・ )ノ゛ね~!

  miki #79D/WHSg URL

biankiちゃ~ん♪
早速遊びに来てくれてありがとう。。。。
雪解けが待ち遠しいなぁ~
雪が解けてきたのでうちのちび2人に
スニーカー買ったばっかりなのに...
昨日からかなり雪降ったよね~
でも、暖かくなるの待ってる。
楽しみに待ってるね。

  ポポロ #79D/WHSg URL

きゃ~~~♪
なんて可愛い~~ステキ♪
このバスケットめちゃくちゃ可愛い~
見た事ない~~
mikiちゃんのカラー凄く好きです~~
来月になったら絶対お店に行きますから
mikiちゃんのキルト見せて下さいね!
今週から大阪~~あたしの地元です(笑)
いいな~~行きたいです~~
頑張って下さいね~!

  miki #79D/WHSg URL

ポポロちゃん、こんばんわ~♪
来月お店に来てくれるのぉ~
初対面緊張です(笑)
楽しみ~
お教室ない時だったらゆっくりお話できるので
教えてくださいね。
biankiちゃんもこれるといいね。
大阪は、ポポロちゃんの地元なんだぁ~
私は、3回目。
まだ、ドキドキの場所です。
でもお好み焼きは、食べてきます(笑)
秘密にする

trackback

trackback url
http://mikinanariri.blog121.fc2.com/tb.php/133-ed1214b4
 TOP 
プロフィール

miki

Author:miki
Miki
☆好き♪
1.布集め♪病気です(笑)
2.食べ歩き☆
美味しいとこには
飛んで行きます。
3.かわいいもの
☆嫌い...
1.虫。特に飛んでる奴!!
2.鳥。食べれないし,
近くに来たら失神しちゃう...
☆趣味
1.パッチワーク
2.旅行

単純気ままなB型
4月22日生まれ
小さい頃4月生まれって
いうのがとってもいやでした。
だって、クラスになじむ
まえなんだもの(T▽T)


mixiやってます♪


☆パッチワーク専門店
COTTON CRAFT
Pooh-tan♪

パッチワーク用品とカットクロスのお店 Pooh-tan



Pooh-tanのメールマガジンが
できました~!購読よろしく
お願いします(^。^)。
登録はこちら↓から♪
Pooh-tan Magagineの登録はこちらから♪

Brilliantブログランキングに参加しております♪Brilliant
応援ポチッよろしくお願いします�N��������I
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いらっしゃいませぇ~~♪

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 最近の記事 
 お友達ブログ 

 リンク 
 RSSリンク 
