スポンサーサイト

 --.--.-- --:-- 

ブース

 2007.03.16 09:41 
0455d4c5.jpg入り口でデモンストレーション横にカットクロス奥にキットという配置です♪雑貨がないので何かディスプレイに物足りない気がします。 大阪の人はやさしい感じがします。今日もドキドキのデモンストレーション頑張ります(^^)v
スポンサーサイト

comment

  kumi #79D/WHSg URL

スーちゃん可愛いよねぇ私もユラユラ誘惑されかかってる…きっと大阪で大流行だねo(^▽^)o頑張って

  はるたん #79D/WHSg URL

mikiちゃーん、今日も頑張ってるね!
可愛いブースにステキな作品やキット、キュートな布たちてんこ盛りに・・・美人なmikiちゃん♪
関西人は元々親切(おせっかいとも言う)だよ。
特にmikiちゃんのような美人さんにはメロメロで鼻の下ビヨーンよ♪
昨日、やよいちゃんちでmikiちゃんからのカニを頂いたよ~
新鮮で身がプリプリしていてすっごく美味しかった♪
ご馳走様でした~☆
次回はmikiちゃんに会いたいね、一緒に美味しいもの食べたいね~って。
会えるの楽しみにしてるからね!!
今週は寒の戻りで寒い日が続くようだから、体調崩さないように気をつけてね♪

  えりか #79D/WHSg URL

mikiさん、お疲れ様です。
昨日は突然お声をかけさせていただき、失礼いたしました(///ω///)テレテレ♪
購入したキット、頑張って作りますね。
一緒に行った友達も、可愛いのが買えたってとっても喜んでいました。
これからもどうぞよろしくお願いしま~す(^ー^)ノ

  miki #79D/WHSg URL

kumiちゃんこんばんわぁ~
スーちゃんにユラユラなのね。
かわいいよね。
今日も大人気だったよ。デモしているうちに
3人仕上がりました(笑)

  miki #79D/WHSg URL

はるたん、こんばんわ♪
何かとってもほめられちゃって(テレテレ)
やっぱカニの威力かな(笑)
でも、みんなに喜んでもらえてよかったです。
今度行けるといいなぁ...
おいしいもん食べてキルト見て
キャーキャーしたいです(^0^)

  miki #79D/WHSg URL

えりかちゃんこんばんわ~♪
昨日は、声をかけてもらえてうれしかったです。
これから仲良くしてね
お友達にもよろしくお願いします。
MIHOちゃんは、残念だったね。
また、関西地区には来ると思います。
その時会えるといいなぁ

  *アキ* #79D/WHSg URL

mikiちゃ~ん!
大阪お疲れ様です!!o(*^▽^*)o
私も行きたかったよ~(T□T)
でも0歳児がいる身ではなかなか・・・
来年こそは!と思ってます。
お小遣い貯めとかなきゃ・・・♪

  あこ #79D/WHSg URL

こんにちはー。
大阪イベント、お疲れ様でした~。
生mikiちゃん、めっちゃ可愛くて倒れそうでした♪
また関西に来てくださいね~。
とうきびチョコも美味しかったです~。
実は差し入れしたかったんですが、あんまりよく知らない私からの差し入れって、気持ち悪いかも?って思ってしまいました~。
次回は美味しいお菓子、差し入れさせてくださいね~。
mikiちゃんのスーちゃんやスタンプバスケットのキット。
誘惑に打ち勝つのは大変だった~~。
オリジナルにこだわって行きたいと思いつつも、可愛いキットを見ると危険、危険。
これからもよろしくお願いします~。

  miki #79D/WHSg URL

アキちゃん、こんばんわ~♪
お返事遅くなりました。
大阪とっても楽しかったです。
来年も行きたいと思っています。
会えるといいなぁ~

  miki #79D/WHSg URL

あこちゃ~ん、こんばんわ~♪
イベント中声をかけてもらえてうれしかったです。
少しだけだったけどお話できてよかった..
本当は、もっとたくさんお話したかったけど..
大阪は、食べるものおいしいしとっても楽しいとこ
なのでこれからいっぱい来たいと思っています。
また、お会いしたいで~す♪
秘密にする

trackback

trackback url
http://mikinanariri.blog121.fc2.com/tb.php/127-b668936c
 TOP 
プロフィール

miki

Author:miki
Miki
☆好き♪
1.布集め♪病気です(笑)
2.食べ歩き☆
美味しいとこには
飛んで行きます。
3.かわいいもの
☆嫌い...
1.虫。特に飛んでる奴!!
2.鳥。食べれないし,
近くに来たら失神しちゃう...
☆趣味
1.パッチワーク
2.旅行

単純気ままなB型
4月22日生まれ
小さい頃4月生まれって
いうのがとってもいやでした。
だって、クラスになじむ
まえなんだもの(T▽T)


mixiやってます♪


☆パッチワーク専門店
COTTON CRAFT
Pooh-tan♪

パッチワーク用品とカットクロスのお店 Pooh-tan



Pooh-tanのメールマガジンが
できました~!購読よろしく
お願いします(^。^)。
登録はこちら↓から♪
Pooh-tan Magagineの登録はこちらから♪

Brilliantブログランキングに参加しております♪Brilliant
応援ポチッよろしくお願いします�N��������I
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いらっしゃいませぇ~~♪

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 最近の記事 
 お友達ブログ 

 リンク 
 RSSリンク 
