スポンサーサイト

 --.--.-- --:-- 

大好きな…

 2007.04.22 21:56 
e2a6f9c1.jpg大好きなパターンの1つドレスデン♪ バネ口を使ったパックンポーチです。 化粧ポーチとして使えるサイズになっています。 ハーフリネンがベースなのでしっかりしています。 キット販売になります♪
スーちゃんのキットが殺到!! いつもより少々お時間のかかる場合があります。 作っていてわからないことなどございましたら ご連絡くださいね。 アドバイスしております。 今日は、恥ずかしながら私の誕生日。 朝から、メール電話でのおめでとうコールをたくさんいただきました(T▽T) ありがとうございますm(_ _)m 生徒さんからもプレゼントももらっちゃったりと 幸せな1日でした。本当にありがとうございます。 夕食は、外食♪これまたうれしい... 大好きなカニ。 カニのコースでした。 無言でバクバク食べました。 本当幸せな日でした。 明日からまたがんばります。
スポンサーサイト

comment

  はるたん #79D/WHSg URL

mikiちゃーん、1日遅れちゃったけど・・・
お誕生日おめでとう
この1年も、mikiちゃんにとって、健康で充実した幸せな日々となりますように・・・☆
夫の両親、今日から北海道旅行なんだ~
道東を中心に回るみたいで、カニを楽しみにしているらしい(笑)
私も一緒に付いて行きたかったわ。
新しいキット、どれも可愛い~。
トリプルアイリッシュチェーンのベッドカバー、めちゃくちゃ好みだよ~
四角つなぎって、大きさや配置で雰囲気ガラッと変わって楽しいよね。

  miki #79D/WHSg URL

はるたん、ありがとう♪
旦那様のご両親北海道旅行なのね。
はるたんも一緒に来れたらよかったのにね。
今度来てね♪
はるたんが来たらいっぱい案内するからね。
来る時は,声かけてね!
四角つなぎって奥が深いよね。
四角で始まり四角で終わるって思うのは私だけでしょうか(笑)
はるたんのヘキサゴンすごくかわいい!!
出来上がり楽しみだわ

  miyu #79D/WHSg URL

mikiちゃーん!
1日遅れちゃったけど、
お誕生日おめでとう★
この一年もmikiちゃんの活躍を期待しています★
私もいつか、
mikiちゃんのショップに行きたいなー。。。

  miki #79D/WHSg URL

miyuちゃん、こんにちわ~♪
ありがとう....
ずっとmiyuちゃんにメールしようと思っていたんだ。
バタバタしててだしそびれています。。。
miyuちゃん札幌に来たら絶対お店見に来てね。
日に日にパワーアップしています(笑)そうなってればいいけど...
暖かくなってきたのでそろそろ東京に行きたいです。
また、連絡します。

  ひみちゃん #79D/WHSg URL

mikiちゃん、一日遅れてしまったけど・・・
お誕生日おめでとう~♪mikiちゃんにとって楽しい1年になりますように♪

  miki #79D/WHSg URL

ひみちゃ~ん、ありがとう♪
今年は,いろんな事にチャレンジしてみます。
キルトも....
6月にまた関西方面にイベントで行く事になりました。
今度は,名古屋です。
これも楽しみ♪
いつかひみちゃんにも会いたいなぁ~

  *アキ* #79D/WHSg URL

mikiちゃん、1日送れちゃったけどお誕生日おめでとう~!!
憧れのmikiちゃんとこうしてお話しできるようになってとても嬉しい日々です☆
これからの1年がmikiちゃんにとって素敵な1年になりますように

  ポポロ #79D/WHSg URL

mikiちゃん~~HAPPY BIRTHDAY !
昨日だったんだね~~遅くなってごめんなさい~~
ますますパワフルなmikiせんせで頑張って下さい♪
ドレスデンのポーチ可愛いですぅ♪
今度のお教室で実物見せて下さいね(^。^)
バッグのキットも待ってま~~~すよん(笑)
宿題一つは終わりました!ヤコブスラダーも
縫ってみたら面白かったです!
お教室ブログに載せました♪
アイリッシュチェーンのタペはキルトトップの
ままお教室に持って行った方がいいですか??

  miki #79D/WHSg URL

アキちゃん、おはよう♪
ありがとう...私もアキちゃんとお友達になれてうれしいです。
これかも仲良くしてね

  miki #79D/WHSg URL

ポポロちゃん、おはよう♪
ありがとう
ポポロちゃん着々と宿題終わっているのね。
私もがんばらなきゃ!!
アイリッシュチェーンキルト済ませて来ちゃっても
いいですよ。
オレンジでかわいかった出来上がり楽しみです。
秘密にする

trackback

trackback url
http://mikinanariri.blog121.fc2.com/tb.php/106-83b15fa6
 TOP 
プロフィール

miki

Author:miki
Miki
☆好き♪
1.布集め♪病気です(笑)
2.食べ歩き☆
美味しいとこには
飛んで行きます。
3.かわいいもの
☆嫌い...
1.虫。特に飛んでる奴!!
2.鳥。食べれないし,
近くに来たら失神しちゃう...
☆趣味
1.パッチワーク
2.旅行

単純気ままなB型
4月22日生まれ
小さい頃4月生まれって
いうのがとってもいやでした。
だって、クラスになじむ
まえなんだもの(T▽T)


mixiやってます♪


☆パッチワーク専門店
COTTON CRAFT
Pooh-tan♪

パッチワーク用品とカットクロスのお店 Pooh-tan



Pooh-tanのメールマガジンが
できました~!購読よろしく
お願いします(^。^)。
登録はこちら↓から♪
Pooh-tan Magagineの登録はこちらから♪

Brilliantブログランキングに参加しております♪Brilliant
応援ポチッよろしくお願いします�N��������I
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いらっしゃいませぇ~~♪

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 最近の記事 
 お友達ブログ 

 リンク 
 RSSリンク 
