
 --.--.-- --:-- 

大阪教室♪

 2009.07.31 23:16 
朝ホテルにkaoriちゃんが迎えに来てくれて、一緒にモーニングを食べて会場へ(^-^)
大阪のモーニングとっても安いんです。300円~
びっくりです!!


会場に到着。
早くには、入れなくてロビーで待ってました。
時間で中に入り

広い~

思っていたより広くてびっくりです。

みんなの自己紹介で始まりました。
すぐにみんなと打ち解け楽しく過ごしました~

ランチもご一緒でき嬉しかったです♪
ランチも安くておいしかったです。写真忘れてしまった…(^-^;

午後からもワイワイ楽しい時間でした♪


夜は、kaoriちゃんファミリー総勢10人でご飯を食べに行きました。
ありがとうございました(^O^)
やっぱり写真忘れてしまった…(^-^;

バタバタアワアワしたけど来月からもまたよろしくお願いいたします。
会場が広かったので大阪教室随時生徒さん募集します♪
詳しくは、お問い合わせください(^o^)/~~

明日は、函館移動。
函館教室がんばりますp(^-^)q


Brilliantブログランキングに参加しています♪
       毎日応援クリックよろしくお願いしますBrilliant
       お帰りの際ポチッとおしてねNI

          








大阪満喫\(^o^)/

 2009.07.30 23:57 
20090730235754


20090730235751



20090730235749


昼過ぎ大阪に到着。

梅田でkaoriちゃんとTokiちゃんと待ち合わせ。
ランチをした後、ピンクスさんへ~
初ピンクスさんにワクワクでした♪

夕方hinaママちゃん家へp(^-^)q

布部屋でおしゃべりをして物色(笑)
少し分けてもらっちゃった♪
ありがとうございました(^O^)

と、楽しかったです。
明日の教室がんばります(^o^)/~~


Brilliantブログランキングに参加しています♪
       毎日応援クリックよろしくお願いしますBrilliant
       お帰りの際ポチッとおしてねNI

          




大阪へ~

 2009.07.30 08:09 
大阪に向かっています♪
今日の札幌天気良いです。天気が良いと気分もいいわ(^-^)

いよいよ明日大阪教室。
ドキドキです(笑)
大阪教室受講する皆さま何かありましたら携帯に連絡してください。
午前の方9時半からです。午後の方1時半からです。ご確認ください♪
梅田だからランチは困らなさそうだわ。
通しの方ランチご一緒しましょうね(^O^)
では、よろしくお願いいたします。



Brilliantブログランキングに参加しています♪
       毎日応援クリックよろしくお願いしますBrilliant
       お帰りの際ポチッとおしてねNI

          




いい感じ♪

 2009.07.27 23:45 
20090727234512


だいぶいい感じだわ~♪
と、相変わらず自己満足します(笑)

パッチと違って刺繍はデザインでかなり悩みます。
難しいわ。

毎日雨(*_*)
おかしくなりそうです。
天気よくなれ~

週末はいよいよ大阪教室です。
初心者の方、講師免許持っている方、刺繍教室で入られた方皆さまよろしくお願いいたします(^O^)
初めて会う方もいると思うので緊張しています。
楽しい授業になるようにがんばります(^-^)


Brilliantブログランキングに参加しています♪
       毎日応援クリックよろしくお願いしますBrilliant
       お帰りの際ポチッとおしてねNI

          






いかり?

 2009.07.27 22:56 
20090727225612


夏らしいモチーフいかり。刺してみたけど???

やきちゃんに花って言われた…

マリンをイメージしてポーチを作りたいんだけどな~
小さい方で作ってみようかな?
できたら見えるかもしれないし。(前向きなわたし♪)

Brilliantブログランキングに参加しています♪
       毎日応援クリックよろしくお願いしますBrilliant
       お帰りの際ポチッとおしてねNI

          






ピンク大好き〓

 2009.07.27 01:02 
20090727010151
なかなか片付かない( ̄▽ ̄;)

大好きなピンクコーナーを作りたいんだけど…
かわいくならない。
たくさんならべると変だったから減らしてうーん…

まだまだ修行足りないわ。
続きは明日にしよう♪

チクチクやる気でてきたぞぉ~!!
パッチしよう)^o^(


Brilliantブログランキングに参加しています♪
       毎日応援クリックよろしくお願いしますBrilliant
       お帰りの際ポチッとおしてねNI

          




発送しました~

 2009.07.26 00:04 
20090726000403


今日、9周年プレゼントに当選された5人にメール便で発送しました~♪
もうしばらくお待ちください(^-^)v


最近ずっと天気悪い。
気分もブルーだわ…

こんな時だから明るい気分になれるように、お部屋の模様替えしちゃいます♪
まずは、大好きなうさぎのコーナー作ってみようかな?
明日は久々のお休み。
家中模様替えしちゃおうかなぁ~
たまにインテリア画像アップしてみます。
がんばろぅ~(^o^)/


Brilliantブログランキングに参加しています♪
       毎日応援クリックよろしくお願いしますBrilliant
       お帰りの際ポチッとおしてねNI

          





当選者♪

 2009.07.24 19:52 
1つずつの当選者の発表ですぅ~~�A�b�v���[�h�t�@�C��

キルトとカットクロスのあたった方は、


    タペピンク
1298 Boochanさんです��


続いて、ドレスデンとカットクロスのあたった方は、

    
    ドレスデン緑
1300 tomoさん��


スーのポーチとカットクロスの当選者

    

    スー赤
りりぃさん��


 

    スー青
1324 Puttiさん�n�[�g

黄色


    スー黄色
1316 かよかよさん�k�n�u�d


たくさんのご応募ありがとうございました。
これからも楽しい企画考えております。
お楽しみに~~~


Brilliantブログランキングに参加しています♪
       毎日応援クリックよろしくお願いしますBrilliant
       お帰りの際ポチッとおしてねNI

          







抽選結果!!

 2009.07.24 10:16 
お待たせ致しました。

抽選結果です~~~�L������

抽選してくれたのは,りりたんです。

まぜまぜ~~~♪

     まぜまぜ


これだぁ~~~~GOOD


    これだ~


抽選で当たった方は,この5名です.


    結果

更にここからどれが当たるか決まりますぅ~~~
夜発表致します.
そして当たった方に,ご連絡を取りたいので住所,電話番号,名前など
教えていただきたく思いますぅ~~~�L���L��

Brilliantブログランキングに参加しています♪
       毎日応援クリックよろしくお願いしますBrilliant
       お帰りの際ポチッとおしてねNI

          






プレゼント☆

 2009.07.23 00:22 
20090723002244



準備できました(^-^)v

5人の方へのプレゼントが用意できたのでいよいよ明日抽選します♪

抽選結果お待ちください。

来年10周年です。
来年もっと盛大にできるように皆さまこれからもよろしくお願いいたします(^O^)


さてさて、ミシンキルトの卒業に向けて最後の課題作りをしなきゃ(^-^;
今回もバックにしようと思っています。
頑張るわ~(((^^;)


Brilliantブログランキングに参加しています♪
       毎日応援クリックよろしくお願いしますBrilliant
       お帰りの際ポチッとおしてねNI

          



久々のランチ♪

 2009.07.22 01:43 
20090722014339


今日は、久々に火曜のみんなとランチしました~

Pちゃんに会うのも久々。
楽しかったです(^○^)


ビリー再入隊!!
やきちゃんと並んでがんばりました(笑)
最近病院通いばかりなので運動を少ししてみることにしました。
今回は、どのくらい続くかな?

プレゼントもう少しで完成します♪
いよいよ抽選しますのでお待ちください♪


Brilliantブログランキングに参加しています♪
       毎日応援クリックよろしくお願いしますBrilliant
       お帰りの際ポチッとおしてねNI

          



うさぎ♪

 2009.07.20 23:33 
20090720233304
うさぎ刺してみました♪

やっぱりうさぎかわいい(^○^)

これもポーチにしちゃいます♪


今日も天気があまりよくならなくて寒い。
連休なのに何処にも出かけてなかったので母誘い、近場のファクトリーに行って来ました。
そしたらものすごい人。
アイドルのAKB48が来ていてすごい声援。
私には…誰かわからなかった…
キングレコードから新曲発売イベントだったみたいです。


ななが映画見たいと言い出しハリーポッターをみんなで見てきました。
ハリーポッターを映画館で見るのは2回目。
みんな大きくなっていたわ~って当たり前か…

今日帰りに塩まくらを買って来ました。
肩こり、安眠、高血圧など色々効くらしい♪
早速今日から使って寝てみます。
効果あったら教えます(^O^)

Brilliantブログランキングに参加しています♪
       毎日応援クリックよろしくお願いしますBrilliant
       お帰りの際ポチッとおしてねNI

          





クロスステッチ♪

 2009.07.19 23:35 
20090719233452
久々のクロスステッチ♪

りすを刺したつもりですf(^ー^;

見えるかしら?

サンプルの図案考えるの大変です…

でも、うさぎも刺してみようかな~

作品の完成予定は、ポーチです。



今日、うなぎの日だ~!!
ってことで外食しようとうなぎ屋さんへ…
めちゃ込み( ̄▽ ̄;)
今日だけ近くの店で職人も行っているので食べれるとのこと。
お店方の案内で歩き始めた時にひつまぶしも食べれるかな?と聞いたら…
今日は、忙しいから作ってないんです…
ひぇ~
食べる気満々だった私。

ひつまぶし以外のうなぎ食べれないよう…


諦めました。

何でうなぎの日にひつまぶしないのよ~と思ってます。

Brilliantブログランキングに参加しています♪
       毎日応援クリックよろしくお願いしますBrilliant
       お帰りの際ポチッとおしてねNI

          




☆プレゼント☆

 2009.07.16 00:01 
20090716000056


またまた、スーちゃんポーチ。これは、カットクロスとセットにします♪

ドレスデンのマット。
これにもカットクロスセットします♪

ミニタぺストリーは、もう少しお待ちください。

抽選は、来週予定しています。
準備がんばります~


刺繍の小物も作っています。
刺繍教室も楽しく授業できるようになりました♪
みんな楽しんでくれてるかな?

Brilliantブログランキングに参加しています♪
       毎日応援クリックよろしくお願いしますBrilliant
       お帰りの際ポチッとおしてねNI

          



新キットサンプル

 2009.07.13 08:42 
20090713084239


今日の札幌雨降り。
寒いです。


ヘキサゴンのポーチ。
まちをつまんでぷっくりさせてます。
たくさん入るので化粧ポーチにも良さそう♪


昨日髪を切りました。
なんだかボサボサで毎日結んでいたけど今日は、久しぶりにおろせました。
気分もリフレッシュお教室頑張ってきます(^O^)



Brilliantブログランキングに参加しています♪
       毎日応援クリックよろしくお願いしますBrilliant
       お帰りの際ポチッとおしてねNI

          



大好きなうさぎ☆

 2009.07.09 22:19 
20090709221935



今日、やよいちゃん家に行って来ました♪
かわいいうさぎ頂いて来ましたp(^-^)q
めっちゃかわいい~でしょ♪

宝物にします。

昨日は、はるたんとちゅんみちゃんとご飯食べて♪
毎日楽しく過ごしてます。
帰ったら爆縫いだわ~
楽しんだ分がんばります!!

Brilliantブログランキングに参加しています♪
       毎日応援クリックよろしくお願いしますBrilliant
       お帰りの際ポチッとおしてねNI

          







ゆったりまったり~

 2009.07.07 22:14 
20090707221411



今日は、久しぶりにゆっくりの夜です。
自己満足のバック。
コラージュしています♪
裏側は、タイガーです。

少し縦長にしました~


今日は、ホテルでおとなしく四角繋ぎします☆
大好きなピンクのウ゛ィンとフィード(*^^*)
やる気満々(笑)


Brilliantブログランキングに参加しています♪
       毎日応援クリックよろしくお願いしますBrilliant
       お帰りの際ポチッとおしてねNI

          




いってきまぁ~す(^O^)

 2009.07.07 05:39 
おはようございます♪
無事にバスに乗りました。ふぅ~


昨日は、たくさんの方からメッセージありがとうございました。
とりあえず、変な病気ではなかったです。


課題も無事に完成o(^o^)oかわいかも(自画自賛)
画像撮り忘れちゃった…
夜にでもアップします。
ミシンキルトの指導員講座も今回が最後。
楽しい授業ばかりでした。秋からは、刺繍の指導員講座が始まります。
まだまだ頑張らなきゃ!!


ではいってきまぁ~す(^3^)/

まず1つ目

 2009.07.05 23:55 
20090705235519



9周年のプレゼント1つ目は、スーちゃんのポーチ♪これにカットクロスとセットします~

ミニタペもがんばらなきゃ!!

明日から本店9周年セールですよ~
今日お店で準備しました。かなり喜んでいただけたかな~と思っています(^O^)

この間からちょっと体調不良…
目はうさぎです(*_*)
腕に湿疹…これが体に広がりつつ( ̄▽ ̄;)
かゆい…
今日皮膚科に行きました。日光湿疹?
じんましん?
帯状疱疹?
一応薬でました。
明日内科にも行ってみます。
疲れているのかしら?
┐('~`;)┌
それでも今日は、課題…
がんばります~


Brilliantブログランキングに参加しています♪
       毎日応援クリックよろしくお願いしますBrilliant
       お帰りの際ポチッとおしてねNI

          


ただいま~

 2009.07.05 00:51 
20090705005129



無事に帰って来ました。

新キットのサンプルです♪ログキャビンのミニバックです~
コロンとしてかわいいかな~と自画自賛(笑)
準備できるまでお待ちください♪

今日の函館教室楽しかったですよ。一足早く9周年記念セールをしました。
喜んでいただけたかな?
来週から本店も開催します(*^o^)/\(^-^*)
東京、大阪教室も次回感謝を込めてしますので楽しみにしていてください~

大阪教室をお申し込みされた方にメールを流しました。まだ来てないわという方ご連絡してください♪



Brilliantブログランキングに参加しています♪
       毎日応援クリックよろしくお願いしますBrilliant
       お帰りの際ポチッとおしてねNI

          


in函館~

 2009.07.04 00:30 
20090704003032


やっと函館に入った(*_*)
明日は、函館教室です。
1日がんばります~

なんだか目が朝からかゆい…
アレルギーがでているわ。何か飛んでるかも~

今日は、チクチクお休みにしようかな~



Brilliantブログランキングに参加しています♪
       毎日応援クリックよろしくお願いしますBrilliant
       お帰りの際ポチッとおしてねNI

          


新キットサンプル(*^^*)

 2009.07.02 23:40 
20090702234039



20090702234030



新キットのサンプルです。
ペンケースとポーチ。
明日からスタッフがキット準備に入ります~
できたらご紹介します(*^o^)/


プレゼントの小物作っています♪
何個できるかな~
5個は完成させたいと思っています(^O^)


今日はこれからミシンキルトの宿題やります…f(^ー^;


Brilliantブログランキングに参加しています♪
       毎日応援クリックよろしくお願いしますBrilliant
       お帰りの際ポチッとおしてねNI

          






 TOP 
プロフィール

miki

Author:miki
Miki
☆好き♪
1.布集め♪病気です(笑)
2.食べ歩き☆
美味しいとこには
飛んで行きます。
3.かわいいもの
☆嫌い...
1.虫。特に飛んでる奴!!
2.鳥。食べれないし,
近くに来たら失神しちゃう...
☆趣味
1.パッチワーク
2.旅行

単純気ままなB型
4月22日生まれ
小さい頃4月生まれって
いうのがとってもいやでした。
だって、クラスになじむ
まえなんだもの(T▽T)


mixiやってます♪


☆パッチワーク専門店
COTTON CRAFT
Pooh-tan♪

パッチワーク用品とカットクロスのお店 Pooh-tan



Pooh-tanのメールマガジンが
できました~!購読よろしく
お願いします(^。^)。
登録はこちら↓から♪
Pooh-tan Magagineの登録はこちらから♪

Brilliantブログランキングに参加しております♪Brilliant
応援ポチッよろしくお願いします�N��������I
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いらっしゃいませぇ~~♪

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 最近の記事 
 お友達ブログ 

 リンク 
 RSSリンク 
