
 --.--.-- --:-- 

ウ゛ォーグ学園札幌校

 2009.02.24 17:08 
20090224170836
4月開校します。
パッチと刺繍の講師をする事になりました♪
3月に体験会があります♪26日午前中は、パッチワーク教室です。

午後からは、刺繍の体験会。クロスステッチで作るイニシャルフレーム♪

詳しくは、ウ゛ォーグ学園札幌校または、Pooh-tanまでご連絡ください♪

ボルチモア♪

 2009.02.18 14:00 
最近更新がなかなか出来ず。。。。
でも、ちょっとづつちくちく��


    ボルチ

さてここからどうしましょう?

ボーダーにもアップリケを予定��

伝統的なボルチモアを崩さず何処までかわいく仕上げれるかなぁ~
がんばるぞぉ~�L���L��



刺繍の講習も課題を終わらせるだけ。
最後の追い込み。
寝ないで頑張っています。
無事に卒業できますように....jumee��faceA80


コメントを今回より外させてもらいました。
今まで、コメントくださった方ありがとうございました。


Brilliantブログランキングに参加しています♪
       毎日応援クリックよろしくお願いしますBrilliant
       お帰りの際ポチッとおしてねNI

          

卒業(^-^)v

 2009.02.13 22:55 
私が講師取得コースで教えている生徒さんが最近続々卒業しています♪
無事に卒業させることができてうれしいです(*^^*)

今日も函館の生徒さんが卒業しました。

卒業後も研究科クラスに上がる方が多いので私ももっともっとがんばって勉強してみんなにいろんな事を教えていきます。

明日も卒業する生徒さんがいます♪
みんなと同じように私もうれしいです(*^^*)

おめでとう\(^-^)/

無事に終わりました~

 2009.02.09 19:03 
20090209190341


20090209190339


20090209190336


田中先生のミシンワークショップが無事に終わりました~(*^^*)
田中先生のトークも楽しくてみんな笑いが絶えない素敵な時間でした♪
先生のミシン技術(@_@)すごいです。
札幌まで来てくださってありがとうございます。


すすきのの氷祭りを見て札幌ラーメン食べて~(笑)
小樽も行きました。
オルゴール堂、北一硝子と観光。
小樽はものすごく寒くマイナス12℃(((^^;)
さぶかった~
また、ぜひPooh -tanに来てください(^-^ゞ
今度は、ラベンダー見ましょう♪


今年に入ってパソコン放置しています。
携帯で触ってますのでお返事遅れてます。
ゆっくりお返事しますのでコメくれている方もう少しお待ちください。
 TOP 
プロフィール

miki

Author:miki
Miki
☆好き♪
1.布集め♪病気です(笑)
2.食べ歩き☆
美味しいとこには
飛んで行きます。
3.かわいいもの
☆嫌い...
1.虫。特に飛んでる奴!!
2.鳥。食べれないし,
近くに来たら失神しちゃう...
☆趣味
1.パッチワーク
2.旅行

単純気ままなB型
4月22日生まれ
小さい頃4月生まれって
いうのがとってもいやでした。
だって、クラスになじむ
まえなんだもの(T▽T)


mixiやってます♪


☆パッチワーク専門店
COTTON CRAFT
Pooh-tan♪

パッチワーク用品とカットクロスのお店 Pooh-tan



Pooh-tanのメールマガジンが
できました~!購読よろしく
お願いします(^。^)。
登録はこちら↓から♪
Pooh-tan Magagineの登録はこちらから♪

Brilliantブログランキングに参加しております♪Brilliant
応援ポチッよろしくお願いします�N��������I
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いらっしゃいませぇ~~♪

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 最近の記事 
 お友達ブログ 

 リンク 
 RSSリンク 
