
 --.--.-- --:-- 

ミニミニサンプラー♪

 2008.06.29 20:07 
昨日アップしようと思っていたんだけど...遅くなっちゃった�ł�3

先月赤ずきんでの1日講習でみんなで来月までに1枚は、チクチクしようね♪
って、約束したのでチクチクしました。
やよいちゃんもかわいいのがたくさん出来ているし...
がんばっちゃいました.

ちびサンプラー


パターンレイアウターにはっています。
市松で繋げていこうか、ラティスを入れようか悩んでいます.
もっと増殖して大きくする予定です.

大変だったり、気に入ったものを�L������

フライングちび


ちびうさ


ろぐちび


今週赤ずきんに持っていきます��
みんなのもたのしみだわぁ~��


Brilliantブログランキングに参加しています♪
       毎日応援クリックよろしくお願いしますBrilliant
       お帰りの際ポチッとおしてね�N��������I

          




スタンプバスケットのミニタペ♪

 2008.06.25 09:28 
札幌も大分暖かくなってきました。
でも、鼻声が治りません。。。。

ミニタペを作りました。
スタンプバスケットです。このパターンも好きなパターンの一つ♪

スタンプバスケット



いつも携帯で画像とっています。
上手に撮れるように勉強しなくちゃ。。。。


7/2の赤ずきんでの1日講習、ご連絡ありがとうございます。
日帰りで遠方から来て下さる方、気をつけて来て下さいね。
私もAM4:30起きで頑張っていきます。
皆さんに会えるの楽しみにしています♪



Brilliantブログランキングに参加しています♪
       毎日応援クリックよろしくお願いしますBrilliant
       お帰りの際ポチッとおしてね�N��������I

          


第2回赤ずきん1日講習♪

 2008.06.22 04:35 
2回目の1日講習作るものは、ミニBag
化粧ポーチとしても便利なサイズですよ。

     赤ずきん第2回



日時  7/2(水)PM1:00~

講習費 ¥3,000-(材料費込み)

会場 赤ずきん
    最寄り駅は、東急目黒線・西小山駅です。

予約受付になります♪
 Pooh-tan    011-242-1771

お間違いないようにお願いします。


Brilliantブログランキングに参加しています♪
       毎日応援クリックよろしくお願いしますBrilliant
       お帰りの際ポチッとおしてね�N��������I

          


ドレスデンのミニタペ♪

 2008.06.20 04:52 
20080620045211


日本に帰ってから本調子でなくなかなかリズムがとれないでいます(´Д`)

そんな中でも、7/2に赤ずきんで1日講習をするまでに作らないといけない、
ミニミニサンプラーにもついに手をだしました♪
画像はもう少しお待ちください。


今日はキットになるとれないでいますのミニタペを御披露目。
お部屋が明るくなるかな?



アメリカにいる間、たくさんの方からコメント、メールありがとうございました。
うれしかったです♪
こうして無事にチクチクできるのもみなさんのおかげです.
ありがとうございます。
レスもこれから書けますのでまたコメント残していって下さい♪


Brilliantブログランキングに参加しています♪
       毎日応援クリックよろしくお願いしますBrilliant
       お帰りの際ポチッとおしてね�N��������I

          





無事帰国♪

 2008.06.17 03:59 
今回の旅は、ハプニングが多かったです。
でも、こうして無事にお家に着いたので良い思い出になりました.

最年少で参加しましたが、みなさんにとてもよくしてもらい
楽しく毎日過ごせました.

飛行機が飛ばずスケジュールが乱れましたが全課程調整で
一応終了してきました。
ちょっとハードでしたが....
朝から晩まで授業。フラフラになりながらも
アメリカで活躍している方の授業を受け身につけれた事(大丈夫か心配?)
これからのキルトに役立てていけるといいなぁ~と思っています♪

たくさんのアンティークキルトもまじかで見せていただけたり
貴重な体験でした。
スリリングな旅でしたがみんなで笑ったり泣いたりした事も
含め忘れられないネブラスカ旅行です。

全米No1キルターのマイケルジェームスさんのお宅に訪問。
ディナーをごちそうになった事もすごい事だと思っています.

         マイケル家

         美紀マイケル家



とっても素敵なおうちでした.
裏庭には、湖が...すごかったです。

お仕事部屋にも入れていただきここですばらしいキルトが生まれると思うと
ワクワクドキドキでした.

いつか私もみなさんに認められる素敵なキルトを作れるといいなぁ~♪
と、思う10日間でした.
色々な写真これから整理します。
また、ご紹介できると思います.

大好きなキルト作りこれからもがんばります♪


Brilliantブログランキングに参加しています♪
       毎日応援クリックよろしくお願いしますBrilliant
       お帰りの際ポチッとおしてね�N��������I

          




あと、もうひとがんばり!!

 2008.06.15 18:25 
今、成田空港から羽田空港まで移動しました。
あと、札幌までもう少しo(^o^)o
風邪がちょっと気になるけど無事日本まで帰ってきました。
おうちまでもうひとがんばりします(^-^)v

これから♪

 2008.06.14 18:58 
20080614185832
これから日本に帰ります♪色々あったけど楽しい思い出になりましたd=(^o^)=b後は、無事におうちにつきますように♪
帰ってからレポ書きます♪まずは、シカゴへレッツゴー!!

よかったぁd=(^o^)=b

 2008.06.12 11:58 
20080612115807
避難解除になりました♪
でも、外でれないからみんなから分けていただいた夜ご飯♪ごちそうになりましたd=(^o^)=b
久しぶりに日本の味。おいしくいただきました。
今日はみんなでお部屋におとなしくしています♪
また、避難になりませんように(^∧^)


Brilliantブログランキングに参加しています♪
       毎日応援クリックよろしくお願いしますBrilliant
       お帰りの際ポチッとおしてね�N��������I

        

さらに…

 2008.06.12 10:26 
避難しています。竜巻がきてホテルに宿泊している人全員(*_*)
サバイバルな旅です。
帰り何もなく帰れますように…


ハリケーンのリンカーン





Brilliantブログランキングに参加しています♪
       毎日応援クリックよろしくお願いしますBrilliant
       お帰りの際ポチッとおしてね�N��������I

        

なんとか…

 2008.06.10 22:44 
20080610224429
無事に夜中ホテル着きました。二日間空港にいてフラフラでした。最後に全員飛行機乗れたときは、みんなで泣きました(ToT)周りの人もびっくりしてました。今日は朝からたくさんご飯も食べたので元気復活!!
お勉強がんばりますo(^-^o)(o^-^)o


Brilliantブログランキングに参加しています♪
       毎日応援クリックよろしくお願いしますBrilliant
       お帰りの際ポチッとおしてね�N��������I

          

ハァー(´Д`)

 2008.06.09 22:38 
まだシカゴ空港にいます。手荷物しかないのでみんなすっぴんです(^з^)-☆
キルターはいがいにタフだなぁー寝不足、待ち疲れなはずだけど、まだ笑いながらペチャクチャ話しています♪でもいったいいつ飛行機乗れるのかしら…

またまた(´Д`)

 2008.06.09 11:26 
20080609112615
やっぱり、今回も飛行機トラブル…シカゴ迄なんとか移動できたけど乗り継ぎできずここに宿泊することになりました…明日からの講習バタバタになりそうです。

アーミッシュ村♪

 2008.06.08 15:12 
20080608151245
20080608151243
今日5時起きでアーミッシュ村に行きました。村の人の暮らしに驚きました。電気も無く自給自足の生活。馬車が交通手段。時間が止まってました。キルトミュージアムにもいきお勉強。素敵なとこでした。
夜ホテルに戻ってからニューヨークで一番高い86階もあるタワーに登って来ました(*^^*)自由の女神は豆粒くらいに見えました。霧がかかっていたけど綺麗でした♪

ニューヨーク1日目♪

 2008.06.07 13:16 
20080607131653
朝からミュージアムに行きました。地下鉄に乗って(^з^)-☆ドキドキ♪
キルトをみたりできてよかったです。昼から布屋めぐり。マーカスの古いの見つけ叫びました(笑)他にもノーションの良いものありました♪
夜はキルターのマリリンヘンリオンさんのスタジオでディナーパーティーでした。キルトの作品たくさん見せて頂き説明を受け勉強になりました。
今日1日歩きっぱなしでヘトヘトだけど素敵な日でした(*^^*)

ニューヨーク♪

 2008.06.06 13:42 
20080606134218
無事にホテルに着きました。12時間飛行機に乗ってワシントンに着き、乗り継ぎでニューヨークに来ました(*^^*)今は、夜中の12時40分。夜ご飯を食べて元気もりもり♪初ご飯はちゃんこラーメン食べました〓

kaoriちゃんから♪

 2008.06.05 01:07 
と~~~ってもかわいいプレゼントいただいちゃいましたぁ~�G���������͂��Ă�������

お花のおざぶ♪と、バスケットのミニタペ��


    かおりちゃん


とってもかわいいのぉ~
袋を開けると良い香り��

ありがとう♪kaoriちゃん�k�n�u�d

大切にします。おざぶとしてもったいなくて使えません。
お部屋に飾らしてもらいます♪

Brilliantブログランキングに参加しています♪
       毎日応援クリックよろしくお願いしますBrilliant
       お帰りの際ポチッとおしてね�N��������I

          





ボータイのミニタペ♪

 2008.06.04 00:40 
ミニタペキットに新しく仲間入りします♪
ボータイのミニタペ��


ボータイ


50cm角のサイズです♪
赤のボーダーできりり☆

これから準備しますのでもう少々お待ち下さい♪

今回のご予約受付から、予約した方達の特典として
30%OFFで購入できます。
数に限りがありますのでお早めに...
とってもかわいいUSAコットンですよぉ~��


Brilliantブログランキングに参加しています♪
       毎日応援クリックよろしくお願いしますBrilliant
       お帰りの際ポチッとおしてね�N��������I

          




今月からいよいよ♪

 2008.06.02 01:05 
1年くらい前からこの企画を考えていてやっと実現♪
Pooh-tanサンプラークラブ�L������

毎月パターンをネットshopで購入して頂いた方にプレゼント♪
    (¥1,500-以上買い上げの方)
HPのトップページにも、専用のBBS(掲示板)があります。
みなさんで楽しくわいわいおしゃべりをしながらちくちくサンプラーを
仕上げていこうって企画です.
今月のパターンは、Honeycomb
 
     6月サンプラー



お気に入りの布でかわいく仕上げて下さい♪
今回私は、オリジナルをメインに使っています.
ベースの生地がはめ込みになります.
縫いどまりでチクチクして下さいね��

6月の注文を受付けた方からプレゼントになっています.
お楽しみに。。。


今日、携帯電話を新しくしました.
機種が変わった為、さっぱりわからない�Ȃ�����ĂȂ񂩥��
写真も...きれいにとるにはどうするのぉ~~~
って、感じです。今回は珍しく説明書必要かも...


Brilliantブログランキングに参加しています♪
       毎日応援クリックよろしくお願いしますBrilliant
       お帰りの際ポチッとおしてね�N��������I

          




 TOP 
プロフィール

miki

Author:miki
Miki
☆好き♪
1.布集め♪病気です(笑)
2.食べ歩き☆
美味しいとこには
飛んで行きます。
3.かわいいもの
☆嫌い...
1.虫。特に飛んでる奴!!
2.鳥。食べれないし,
近くに来たら失神しちゃう...
☆趣味
1.パッチワーク
2.旅行

単純気ままなB型
4月22日生まれ
小さい頃4月生まれって
いうのがとってもいやでした。
だって、クラスになじむ
まえなんだもの(T▽T)


mixiやってます♪


☆パッチワーク専門店
COTTON CRAFT
Pooh-tan♪

パッチワーク用品とカットクロスのお店 Pooh-tan



Pooh-tanのメールマガジンが
できました~!購読よろしく
お願いします(^。^)。
登録はこちら↓から♪
Pooh-tan Magagineの登録はこちらから♪

Brilliantブログランキングに参加しております♪Brilliant
応援ポチッよろしくお願いします�N��������I
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いらっしゃいませぇ~~♪

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 最近の記事 
 お友達ブログ 

 リンク 
 RSSリンク 
