
 --.--.-- --:-- 

今月の四角♪

 2008.05.29 16:12 
四角繋ぎ。予定のとこまできました��

何だかこのままボーダーだとさみしい?
ってことで、大きくする予定です。
 

   四角5月


もう既にベットカバーサイズ。
さぁ~、どうしようかなぁ~��


Brilliantブログランキングに参加しています♪
       毎日応援クリックよろしくお願いしますBrilliant
       お帰りの際ポチッとおしてね�N��������I

          





おしらせ♪

 2008.05.28 23:53 
明日からいよいよ北海道キルトウィークです。
今年はPooh-tanは、出店していません.
でも、毎年恒例の本店セールを開催しておりますので
遊びにきて下さい.
来週からアメリカなので、毎日お教室。
お店に来た時は声かけて下さい.
キルトウィーク、ちょっと行きたいなぁ~
楽しかったお話聞かせて下さい♪
お買い得商品用意して待っています。

Brilliantブログランキングに参加しています♪
       毎日応援クリックよろしくお願いしますBrilliant
       お帰りの際ポチッとおしてね�N��������I

          




biankiちゃんから♪

 2008.05.26 23:01 
月1回の日曜教室。
今月もbiankiちゃんが来てくれました.
で、で、こんなかわいいもの頂いちゃいました.
   
    biankiちゃん



biankiちゃんお手製のドール�n�[�g

かわいい♪
そして、お宝布まで。。。。

ほんと、ありがとう�����

大切にします.

引越をしてまだ、お部屋が片付きません。
ゆっくりおうちにいる事がなく(いいわけ)
早く片付けて、かわいくディスプレイしてあげなくちゃ。

8畳程のお部屋が、ごちゃごちゃしています。
これじゃあ、お友達もよべません.
反省して片付けしまぁ~す�L������

Brilliantブログランキングに参加しています♪
       毎日応援クリックよろしくお願いしますBrilliant
       お帰りの際ポチッとおしてね�N��������I

          



リボンのタペ♪

 2008.05.22 00:06 
やっと!!できました。

リボンのタペのキットサンプル��ڂ�
     

      リボンタペ2



50cm角なのでちょっとしたとこに飾れる感じです。
これからスタッフに準備してもらうのでもう少し待っていて下さい.

今週末函館ですぅ~~
あったかいかなぁ?
札幌まだ寒いんです.朝は、ストーブつけちゃうし...

Brilliantブログランキングに参加しています♪
       毎日応援クリックよろしくお願いしますBrilliant
       お帰りの際ポチッとおしてね�N��������I

          





初1日講習♪

 2008.05.17 00:14 
20080517001422
20080517001419
今日、無事に講習会終わりました。
今回突然のお教室だったけど来てくださった方ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
楽しい時間を過ごせました。
ひだまりの部屋でおいしいお茶の時間もみんなでワイワイ楽しみました。それから、かわいい布ちゃんも入荷してました。もちろんGET☆
このかわいいうさちゃんも…
次回のお教室は、7月2日の午後1時からです。
先着順で受け付けます。お問い合わせは、
Pooh-tanまで…

ショート♪

 2008.05.13 23:39 
今日、お昼を食べにフラフラお店を出ました.
で、何か髪が切りたいなぁ~って思いつき

ばっさりとカットしちゃいましたぁ~♪

10年ぶりのショート。。。

後悔するかなぁ~???
今は、シャンプーがらくでうれしいかも。。。

明日からみんなに会うの恥ずかしいかも��


赤ずきんでの1日講習のご予約のお電話ありがとうございます.
お会いできるのたの楽しみにしています.


Brilliantブログランキングに参加しています♪
       毎日応援クリックよろしくお願いしますBrilliant
       お帰りの際ポチッとおしてね�N��������I

          



赤ずきんで1日講習♪

 2008.05.13 00:28 
お待たせしましたぁ~�n�[�g
サンプルができました.
ギャザーの入ったポーチです。
たっぷり入りますよぉ~�L������
     表→  ポーチ1


    
     裏→  ポーチ2


5/16(金)PM1:00~
予約受付中で~す♪今週金曜日なので急でごめんなさい.
これからご案内は、もう少し早くお知らせしますね。

お時間ある方電話を....
Pooh-tan 011-242-1771
定員になり次第締め切ります.

場所    最寄り駅は、東急目黒線・西小山駅です。
     
詳しくはお申し込みされた方にお教えします♪

持ち物  裁縫道具、筆記用具

講習費 ¥3,000-(材料費込み)

赤ずきんは可愛いアンティークの布もいっぱいあります.
お好きなのに変更したい方はお買い求めできますよ...
ビンテージ、フィードサックが山ほど�L���L��興奮しちゃいます♪

たくさんの参加お待ちしております��

Brilliantブログランキングに参加しています♪
       毎日応援クリックよろしくお願いしますBrilliant
       お帰りの際ポチッとおしてね�N��������I

          


1日講習♪

 2008.05.12 00:22 
東京で初の1日講習が開催します.
場所は、赤ずきん♪
材料費込みで、¥3,000-です。
今、サンプルを大急ぎで作成中!!
もう少々お待ち下さい.

5/16(金)PM1:00から予定しています.
詳しくはサンプルでき次第ご案内します.

これから、赤ずきんでたまに1日講習をしていきます.
よろしくお願いします.


本店でも、1日講習があります.
5/20PM1:30~
バックを作ります.
材料費込み¥5,000-です。
これも急いでサンプル作成中!!

今年は、あちこちで1日講習を開催しますので
よろしくお願いします.

Brilliantブログランキングに参加しています♪
       毎日応援クリックよろしくお願いしますBrilliant
       お帰りの際ポチッとおしてね�N��������I

          


2日目終了!

 2008.05.10 07:26 
20080510072627



1日目に比べるとお客さんが少なかったのかなぁ~
来週ある刺繍の宿題を少し進める事ができました。
って、まだまだできていませんなっ泣いてなんか・・・
チクチクしていたら。。。。
刺繍の先生森山先生もきてくれたんです。もちろんすかさず、ここあっていますかぁ~?
聞いちゃった。。
刺繍で一緒に受講している方、この間一緒に受講した方、
いろんな方とお会いできました。
声をかけてくれてみなさんありがとう♪


夕方、kuruちゃんが来てくれました。
で、で、このかわい子ちゃん頂いちゃいましたぁ~~~ハート
もうめちゃめちゃかわいいんですぅ~
大切にします。ありがとう、kuruちゃんあ

終了後、kuruちゃんを拉致して、やよいちゃんとの晩餐会に。。。。
もちろん、大好きなハンバーグを食べに。。。
今回もお腹いっぱい食べて、弥生邸へ。。。
おいしいお茶を入れてもらってのんびりさせてもらいました。
パパさん、帰り送ってもらってありがとうございます。
楽しい時間ありがとう♪

最終日がんばってきまぁ~すキラリラ




Brilliantブログランキングに参加しています♪
       毎日応援クリックよろしくお願いしますBrilliant
       お帰りの際ポチッとおしてね�N��������I

          


1日目終了!!

 2008.05.09 08:57 
たくさんの来場者に驚きながらも無事に1日目終了しました。
お友達のmiyuちゃん、dotちゃん、があちゃんも来てくれました。
ゆっくりお話できなくて残念でした。
また、東京にくるのでその時は遊んでください。

ネットのお客さん、ドームでのお客さんもたくさん来てくれました。
キットの完成したのを見せてくれたり、こんなの作ったのよなど声をかけてくれました。
ありがとうございます。

一緒に写真をとったお客さんとは、ゆっくりお話も出来楽しかったですよ。
ちょっと恥ずかしかったけど。。。
うれしかったです♪


これからも皆さんよろしくお願いします。


残り2日もがんばってきます!!



 Brilliantブログランキングに参加しています♪
       毎日応援クリックよろしくお願いしますBrilliant
       お帰りの際ポチッとおしてね�N��������I

          


いよいよ明日!

 2008.05.07 20:14 
20080507201445


ホビーショーが明日から始まります!!
ビックサイトのイベントに遊びには来たことがあったけど、
自分が出店するなんて…(*_*)びっくりです。

なんとか準備も終わりました。

お近くの方遊びに来てください♪

カットクロスをお買い得にしています♪


3日間頑張りますヾ(^▽^)ノ


 Brilliantブログランキングに参加しています♪
       毎日応援クリックよろしくお願いしますBrilliant
       お帰りの際ポチッとおしてね�N��������I

          


リボンのBag♪

 2008.05.06 23:10 
やっとできあがりましたぁ~��

リボンのBAG


ちびBagなので小さなお子さんにでも喜ばれるかな��
ポーチ感覚でもいいかもBrilliant

これはキットになりまぁ~す。
準備ができるまで待っていて下さいね.


いよいよ明日から東京!!
ホビーショーに初出展��

5/8,9,10の3日間国際展示場で開催されています.
本店セールに来れなかった方、カットクロスのお買い得販売をします.
ぜひ遊びに来て下さい.

 Brilliantブログランキングに参加しています♪
       毎日応援クリックよろしくお願いしますBrilliant
       お帰りの際ポチッとおしてね�N��������I

          


やすりーちゃんから♪

 2008.05.05 00:03 
この間お店にやすりーちゃんが遊びにきてくれた時に
こんな可愛いものを頂いちゃいました�n�[�g


     やすりーちゃんから


めちゃめちゃ可愛いポーチと、ピンクッション��

大切に使わさせてもらいますjumee��thanks1


やっと、おうちでパソコンが使えるようになりました.
あるものが使えないのって寂しかったです.
これからまた、カチカチする時間が増えそう..
(爪が長いのでキーボード打つとカチカチいうんです)

お部屋の掃除もちょっとだけ進みました.
まだ、人を入れれるような状態ではないけど...
早く片付けますぅ~(汗)

 Brilliantブログランキングに参加しています♪
       毎日応援クリックよろしくお願いしますBrilliant
       お帰りの際ポチッとおしてね�N��������I

          

おまたせしました~~~ 

 2008.05.03 18:01 
本店で明日から、SALEを開催します♪

5/4~5/9までです!!


巻布(国産、USA)30%OFF
カットクロス5枚 ¥700-
道具類 30%OFF

いつ振りでしょう?ほんと、久しぶりのSALE.
この機会をお見逃しなく。。。

スタッフ一同お待ちしております。
 TOP 
プロフィール

miki

Author:miki
Miki
☆好き♪
1.布集め♪病気です(笑)
2.食べ歩き☆
美味しいとこには
飛んで行きます。
3.かわいいもの
☆嫌い...
1.虫。特に飛んでる奴!!
2.鳥。食べれないし,
近くに来たら失神しちゃう...
☆趣味
1.パッチワーク
2.旅行

単純気ままなB型
4月22日生まれ
小さい頃4月生まれって
いうのがとってもいやでした。
だって、クラスになじむ
まえなんだもの(T▽T)


mixiやってます♪


☆パッチワーク専門店
COTTON CRAFT
Pooh-tan♪

パッチワーク用品とカットクロスのお店 Pooh-tan



Pooh-tanのメールマガジンが
できました~!購読よろしく
お願いします(^。^)。
登録はこちら↓から♪
Pooh-tan Magagineの登録はこちらから♪

Brilliantブログランキングに参加しております♪Brilliant
応援ポチッよろしくお願いします�N��������I
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いらっしゃいませぇ~~♪

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 最近の記事 
 お友達ブログ 

 リンク 
 RSSリンク 
