
 --.--.-- --:-- 

今月の四角パッチ♪

 2008.03.28 05:55 
今日から東京なのでってもう出発です!!
そのまえに。。。
今月分アップしておきます。
       四角3月


6cm角はでかい。
いつもちびっこいものを作るのが多いので
とっても不自然な感じでチクチクしています。

お~、もういかないくちゃ。。。
今日からやよいちゃんとこで作品展♪
色んな方にお会いできるの楽しみだわ�n�[�g
みなさんよろしく願いします。

  Brilliantブログランキングに参加しましています♪
       毎日応援クリックよろしくお願いしますBrilliant

       お帰りの際ポチッとおしてね�N��������I

          


 

ひみちゃんから♪

 2008.03.27 01:15 
   今日とっても素敵なものが送られてきました�n�[�g
   ひみちゃんからです�n�[�g

    ひみちゃん

 

  ひみちゃんの刺繍はいつ見てもかわいい�L������
  blogで見ては、うっとり�|
  そ、それが今私の手の中に...幸せ��
  ひみちゃん、ありがとう。。。。
  大切にします��
 
  Brilliantブログランキングに参加しましています♪
       毎日応援クリックよろしくお願いしますBrilliant

       お帰りの際ポチッとおしてね�N��������I

          


 

BJにサイン入れました♪

 2008.03.25 10:18 
なんだかバタバタしていてサインを入れれないでいましたが
やっと入れる事が出来ました。
    DJサイン


ピンクのキルト糸で入れようと思っていたのですが、
途中まで刺してやめました。
全然目立たない!!
当初の予定通り刺繍で入れました。

さりげなくでいいかなぁ~って思っていたけどさりげなさすぎて
悲しいかった(笑)
いろんな事試して失敗してわかる事多いですよね。
これからも色々挑戦してみようっと思いました。。。

  Brilliantブログランキングに参加しましています♪
       毎日応援クリックよろしくお願いしますBrilliant

       お帰りの際ポチッとおしてね�N��������I

          


ちびバック♪

 2008.03.24 01:50 
       色違いのちびバックですぅ~~~
        


       ちびバック



前回のグリーンバージョンとは雰囲気が全然違うなぁ~
なかなかかわいいじゃん�n�[�g
最近、バタバタしていてなかなか更新できないでいるけど
できる限りアップしようと思います.

パッチも刺繍もがんばっています.
たくさんお披露目しなくちゃね��

  Brilliantブログランキングに参加しましています♪
       毎日応援クリックよろしくお願いしますBrilliant

       お帰りの際ポチッとおしてね�N��������I

          

函館(・∀・)

 2008.03.20 21:11 
20080320211128


20080320211126



20080320211124



今日から函館に来ていますヾ(^▽^)ノ

明日、あさっては、お教室です☆

夜ご飯は、知り合いの焼き肉屋さんで食べました。
韓の食卓COOというお店です。
とってもおいしいです☆
また、食べるの忙しくて写真忘れちゃいました(>_<)

食べた後、元町の方へ…
観光気分ε=ヾ(*~▽~)ノハリストス教会です☆


      Brilliantブログランキングに参加しましています♪
          応援クリックよろしくお願いしますBrilliant

          お帰りの際ポチッとおしてね�N��������I

             




母に。。。

 2008.03.19 00:36 
今月から刺繍のお教室通いどっぷり(笑)はまっている?
宿題の他に日頃お世話になっている母にちょっとチクチクしてみました。
       犬


実家には�`����が3匹。
最近1匹増えたんですよ...
ということで図案はもちろんわんこ♪
母の名前を入れてみました。
明日は、中丿沢教室なのでプレゼントしてきます。

相変わらず宿題より違うことしています.
学習能力ないのかしら。。。
ギリギリで困らないようにしなくちゃ...

      Brilliantブログランキングに参加しましています♪
          応援クリックよろしくお願いしますBrilliant

          お帰りの際ポチッとおしてね�N��������I

             




初!日暮里と、パンダ♪

 2008.03.17 21:28 
はるたんのお家に行ったとき、パンダ見た事ないって話になり
いっちゃう~♪なんて話題になり行ってきました�n�[�g
まず、待ち合わせは、日暮里♪
雨が降っているのにも負けずはるたん、があちゃんとご対面!!
問屋街へ....うひょ~~~安い!!
TOMATOにも行ってきました.
ここで、私の布が並んでいるのを発見�L������
自分のお店以外で販売しているのを見て感激しちゃいました.
日暮里を満喫して、上野へ。。。

     上野



入ってすぐにパンダが��


パンダ


ず~~~~っと背中を向けていました.
たまに、横顔みたけど。。。。
その後も色々見て大笑い♪
あれは誰かに。。。。。似ているなんていいながら....
はるたんのかわいい口笛�΂�
(音が鳴んないやつ)
楽しい動物園でした.
さらにアメ横まで連れて行ってくれました.
アメ横

この1日は、初だらけ����
はるたん、がちゃんありがとう�j�R������


      Brilliantブログランキングに参加しましています♪
          応援クリックよろしくお願いしますBrilliant

          お帰りの際ポチッとおしてね�N��������I

             








初はるたんちぃ~~♪

 2008.03.17 09:56 
今回の東京に行った時にはるたんのお家におじゃましましたぁ~Brilliant

電車降りる時ボタン押すんだよぉ~~~
?????
緊張して電車にのりました(笑)
押しボタン

そのボタンがこれ↑
自分でボタン押して降ります�k�n�u�d
周りをきょろきょろして無事に降りました。

ちゅんみちゃんがお迎えにきてくれていていざ、はるたん家へ。。。。
があちゃんも来ていてとっても楽しかったです。
はるたんお手製のケーキもおいしかったぁ~�N���b�J�[
おしゃべりに夢中で写真忘れちゃった���G

夜は、とっても素敵なとこに連れて行ってもらいました。
スペイン

スペイン料理のお店です。
お料理もとってもおいしかったですよぉ~~~

はるたん、ちゅんみちゃん、があちゃん楽しい時間ありがとう�L���L��

まだまだ、東京レポあります。
後で、アップします♪

      Brilliantブログランキングに参加しましています♪
          応援クリックよろしくお願いしますBrilliant

          お帰りの際ポチッとおしてね�N��������I

             







卒業ヾ(^▽^)ノ

 2008.03.13 22:06 
20080313220640
今日、無事に卒業しました(^-^)vあっという間でした。たくさんの方ともお知り合いになれたし、ミシンの楽しさを知ることができました。これからたくさんの方にミシンの楽しさを教えていきたいなぁと、思ってます♪ハンドより奥が深いような気がします。ハンドもミシンも頑張ります(*^-^)ノ左のランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(o^-')b

卒業作品完成♪

 2008.03.12 03:39 
なんとか無事に完成しました�����[��

     レモンスター1


この6ヶ月あっという間でした.
とっても楽しくミシンキルトができてよかったです。
ハンドとは違う楽しさがあります.
これからも、ハンドも、ミシンもがんばっていきたいです�L������


      Brilliantブログランキングに参加しましています♪
          応援クリックよろしくお願いしますBrilliant

          お帰りの際ポチッとおしてね�N��������I

             







卒業作品♪

 2008.03.11 09:15 
今週,卒業式があります。
卒業式には、作品展もありその作品制作を頑張っています。
最後の縁取りにポンポンをつけちゃおうと思っています。
     ぽんぽん

昨日のよる一度つけたのですが納得出来ずはずしまた、つけようと思います。
70~80cmくらいのものしか飾れないとのことなので小さめなのですが
今回もまた、大変な思いをしています。
最初は、ボルチモアがいいかな?
そして、マリナーズコンパス。。。。
結局、レモンスターと次々変更してやっとここまで(チラみですけど。。)
明日から東京なので今日もうひと頑張りします♪


      Brilliantブログランキングに参加しましています♪
          応援クリックよろしくお願いしますBrilliant

          お帰りの際ポチッとおしてね�N��������I

             






Dear Janeキルト続♪

 2008.03.09 00:00 
何とか卒業作品のトップ完成しました����
で、キルトにサインを入れようと準備をしたのですが糸がなぁ~~~い������
刺繍ををやめてキルトで入れようと思っています.
ピンクの糸だけが行方不明???
明日買ってきて入れる事に....
ということで、
       
          BJきると


記念撮影しておきますBrilliant

来週のミシンキルトの卒業式が終わったらお友達のプレゼント作成に入ります♪
すっかり遅れちゃっているけど、忘れたわけではないんですよぉ~~
どんなのが喜んでくれるかな?

      Brilliantブログランキングに参加しましています♪
          応援クリックよろしくお願いしますBrilliant

          お帰りの際ポチッとおしてね�N��������I

             





どうしようかな???

 2008.03.07 01:19 
      Dear Janeキルトの最後のサインに悩む?
     
        キルト



      刺繍で入れようか?キルトで入れようか?

     糸は、ピンクで入れるのは決めているんだぁ~�k�n�u�d

5月の東京で開催されるホビーショーの時には、ブース内に展示します.
Pooh-tan初出店です.
隅っこで小さくいますので遊びにきて下さい.
また、近くなりましたらお知らせします.
 
      Brilliantブログランキングに参加しましています♪
          応援クリックよろしくお願いしますBrilliant

          お帰りの際ポチッとおしてね�N��������I

             




オリーブ♪

 2008.03.05 23:20 
今日は、夜のお教室でした.
いつも楽しくお話をしながら...ちくちく�ӂ�[�								</div>
		<div class=  comment:0  permalink  miki 

ゆっぴーちゃんから♪

 2008.03.04 22:57 
           ゆっぴちゃんからのお届けものが�n�[�g



            ユッピー


             ドレスデンの巾着Brilliant
             ピンクッッションBrilliant
             フィードサックBrilliant

    どれもかわいくってもう興奮しちゃっています(笑)
      ゆっぴーちゃん、ありがとう��-��

         大切に使わせてもらいます�L���L��

 
      Brilliantブログランキングに参加しましています♪
          応援クリックよろしくお願いしますBrilliant

          お帰りの際ポチッとおしてね�N��������I

             







やっとこ♪

 2008.03.03 20:50 
この間から作っていたBagができました。
ファスナーのとこが納得できなかったので、朝からもう一度ほどいて
縫い直しましたぁ~���G

          オールミシンで完成!!

           BAG



       アップリケのアニマルちゃんにも悩みました。
   最初は、ひつじちゃんと思っていたけど、ネコちゃんに決めました.
       バックの色ともいい感じにまとまり大満足ですBrilliant

        
  Brilliantブログランキングに参加しましています♪
          応援クリックよろしくお願いしますBrilliant

        お帰りの際ポチッとおしてね�N��������I

          






届きましたぁ~♪

 2008.03.03 14:19 
a cozy room のkeiko★ちゃんにお願いしていたものが届きましたぁ~~~�޷�޷ʰ�
          ファイル


           裏側も素敵でしょ。。。
          ファイル2


和柄、フィード、オリジナルクロスでお願いしていました。
とってもきれいに仕上がっていてうれしい����

        keiko★ちゃんありがとう

大切に使わせてもらいます♪

 相変わらず写真とるのへタッピでごめんなさい m(*- -*)mス・スイマセーン

      Brilliantブログランキングに参加しましたぁ~~~Brilliant

        お帰りの際ポチッとおしてね�N��������I

         
          





大好きなうさぎさん♪

 2008.03.02 22:45 
       我家には、うさぎとくまがたくさんいます�޷�޷ʰ�
           うさぎ

    これは、赤ずきんのやよいちゃんとこから来た子�j�R������
          かわいいでしょう�k�n�u�d
     小さい頃からぬいぐるみ好き。今も大好きです♪

今日は夜ご飯の後、お風呂屋さんにいきました.
久しぶりのサウナ☆
しかも、初の塩サウナでした.
65℃と.温度が低いのに塩で体をマッサージをして。。。。
汗がポタポタ�ł�3
気持ちよかったぁ~
また、行きたいなぁ~�L���L��

リフレッシュをしたので、これから作品作り始めまぁ~す♪


      Brilliantブログランキングに参加しましたぁ~~~Brilliant

        お帰りの際ポチッとおしてね�N��������I

         
          




リボン刺繍♪

 2008.03.01 21:01 
       リボン刺繍は好きです.
    そのリボン刺繍をミシンで作ってみました...
    
      リボン


    まだまだへたっぴですけどたのしい����
    ミシンで何でもできる事にビックリ����
    ミシンの奥の深さに。。。。勉強だわ�L���L���i���F�j

    今日は、何だかとってもお疲れモード。。
    久々に早くにおやすみかな����


      Brilliantブログランキングに参加しましたぁ~~~Brilliant

        お帰りの際ポチッとおしてね�N��������I

         
          



 TOP 
プロフィール

miki

Author:miki
Miki
☆好き♪
1.布集め♪病気です(笑)
2.食べ歩き☆
美味しいとこには
飛んで行きます。
3.かわいいもの
☆嫌い...
1.虫。特に飛んでる奴!!
2.鳥。食べれないし,
近くに来たら失神しちゃう...
☆趣味
1.パッチワーク
2.旅行

単純気ままなB型
4月22日生まれ
小さい頃4月生まれって
いうのがとってもいやでした。
だって、クラスになじむ
まえなんだもの(T▽T)


mixiやってます♪


☆パッチワーク専門店
COTTON CRAFT
Pooh-tan♪

パッチワーク用品とカットクロスのお店 Pooh-tan



Pooh-tanのメールマガジンが
できました~!購読よろしく
お願いします(^。^)。
登録はこちら↓から♪
Pooh-tan Magagineの登録はこちらから♪

Brilliantブログランキングに参加しております♪Brilliant
応援ポチッよろしくお願いします�N��������I
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いらっしゃいませぇ~~♪

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 最近の記事 
 お友達ブログ 

 リンク 
 RSSリンク 
