
 --.--.-- --:-- 

ベア教室!!

 2007.08.29 22:58 
Pooh-tanでは、テディベア教室も行なっております. 先生はポポロちゃん♪ドールの先生もしています。 ワイワイ楽しい授業で楽しい時間。 帰りには完成!!大満足!! ベア こんなかわいいベアちゃんが仕上がります. 同じ型紙でも顔,体が1体1体違うんですよ. 興味ある方はお店にご連絡ださい. e-shopランキングに参加しています.左側をポチしてね♪

講師科の課題!!

 2007.08.26 22:16 
講師科の課題にヘキサゴンがあります。 教科書では,バック。。。。。 でも、テーブルセンターがかわいいかな?って思い こんなサンプル おばあちゃんの花園 ヘキサゴン いつかベットカバーを作りたいものです. 最近ブログを書くことがすっかり減っています. なぜかというと。。。。mixiでかきかき。。。 そんなことじゃいけませんね。 これからこっちも前のようにアップして行きます. たくさん遊びにきてね... 左側のe-shopランキングに参加中!!ポチって下さい♪

ドレスデン企画!!

 2007.08.26 14:40 
先日お話ししたドレスデンのプレゼント企画。 キットの販売が始まりました。 セットされた布は少し多めに入っております。 しかも、普通に布を購入するよりもお安くしました。 期限もなくご自分のペースで楽しく作って頂けるといいなって思います。 ドレスデン で、作ってBBS(掲示板)に貼って頂けるとプレゼントをお届け致します。 少しアレンジしてもOKですよ。。 どんな作品ができあがるのか楽しみにしております。 さてさて、プレゼントはどんなものが喜ばれるでしょう。。。 作って頂いた方全員にプレゼントです!! ぜひ、皆さん参加して下さいね。 たくさんの方が参加になると作品集の本を作りたいと考えておりますので 記念にいかがですか? 初めてランキングに登録しましたので帰る時、左のバーにあるランキングぽちっていってください!!

キット

 2007.08.22 00:20 
この間作ったドレスデン。 キットにして下さい..と、最近お問い合わせが....来ています. キットを作ることにしました. 準備に入りますのでもう少しお待ち下さい. せっかくなのでこのドレスデン作ってBBSに投稿してくれた方には, プレゼントを送ろうかなぁ~と思っています. みんなで完成させて盛り上がりませんか?? 初心者の方にもアドバイスしますのでぜひチャレンジを...

大好きな (≧∇≦)キャー♪

 2007.08.19 23:28 
チクチクネタがないので。。。 私の大好きなドールを今日はご紹介します。。 うさぎ アンティークのドールを集めています. 特に好きなのがベアと、うさぎです。。 このうさちゃんもピンクでかわいいキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー 一目惚れで購入しちゃいました.. この次我家にやってくる子はど*の*子??

夏はハワイアン!!

 2007.08.14 20:40 
ひざ掛けサイズのキルトができました~~~ 暑いからいらないけど。。。 ハワイアン 次回のハワイアンは,OSANAIさんの手染め布を使ったものにしたいと思っています. Pooh-tanでOSANAIさんの布を取り扱うことになりました. ハワイアンのクラスの生徒さんがOSANAIさんの布がとっても好きなんです. 早めに私もサンプルを作らなくては...

夏休み!?

 2007.08.12 23:21 
週末から函館に行っていました.. 今回のお教室も無事に終わり今日は,ゆっくりブラブラ札幌に 帰ってきました. 海 乙部の海のプールです.. とってもきれいでたくさんの人が来ていました. かんかん照りだったので暑くて大変でしたが... その後も、温泉に入りのんびり帰ってきました. 久々のお休みみたいな感じで楽しく過ごしました. 明日からまた,チクチクに戻ります(笑) あっという間だったけど夏休み気分味わいました..

ホヌのBag

 2007.08.10 00:17 
夏は,ハワイアンキルト。。 っていうことでちょっとバックでも...サンプルに作ってみました~~~ 暑くて暑くてヒーヒーしている毎日. 札幌もバタバタしていて最近はひどいんです~ 早く涼しくならないかしら.. 来月は,ほとんど地方に行く私。。。 大丈夫かしら... ホヌ

目が回る~~~~

 2007.08.06 22:53 
今日は,朝からアメリカより再入荷したDJ(BJ)の本、CD、スカラップ定規が 入ってきました. 今回は,メルマガでのお知らせをしなかったのですが もう既に完売になってしまったものもあります. 次回の入荷までお待ち下さい. miki collectionだけを使ったドレスデンです. ドレスデン ドレスデンは,大好きなパターンです. お店に飾っています. ぜひ、お店にきたら見て下さい.

7月の当選者♪

 2007.08.02 20:54 
みなさ~ん、こんばんわ~♪ 7月から始めたお買い物した方の中から抽選で1名にプレゼント!! 今月の当選者は, NO,781 ノリコさん 明日こちらのプレゼントを発送致します♪ プレゼント7 8月のプレゼントもこれから考えます。。 Pooh-tanのスタッフのご紹介 OPENのときからのスタッフhitomiちゃん♪ hitomiちゃんは、ブルーがとっても好き パン、エレクトーンの先生でもあります。。すごいでしょ.... NAOちゃん♪ 洋裁、工作がとっても上手。。 あと。。。人とは違う感性が(笑) ポポロちゃん♪ パソコン、ドール,ベアと何でもできるポポロちゃん. ドール教室,ベア教室も開催しております. ぜひ、お問い合わせを。。。。 来週からもう一人スタッフが増えます。。。 素敵なスタッフに囲まれて楽しくお仕事をしております. これからもよろしくね♪
 TOP 
プロフィール

miki

Author:miki
Miki
☆好き♪
1.布集め♪病気です(笑)
2.食べ歩き☆
美味しいとこには
飛んで行きます。
3.かわいいもの
☆嫌い...
1.虫。特に飛んでる奴!!
2.鳥。食べれないし,
近くに来たら失神しちゃう...
☆趣味
1.パッチワーク
2.旅行

単純気ままなB型
4月22日生まれ
小さい頃4月生まれって
いうのがとってもいやでした。
だって、クラスになじむ
まえなんだもの(T▽T)


mixiやってます♪


☆パッチワーク専門店
COTTON CRAFT
Pooh-tan♪

パッチワーク用品とカットクロスのお店 Pooh-tan



Pooh-tanのメールマガジンが
できました~!購読よろしく
お願いします(^。^)。
登録はこちら↓から♪
Pooh-tan Magagineの登録はこちらから♪

Brilliantブログランキングに参加しております♪Brilliant
応援ポチッよろしくお願いします�N��������I
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いらっしゃいませぇ~~♪

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 最近の記事 
 お友達ブログ 

 リンク 
 RSSリンク 
