
 --.--.-- --:-- 

出来てきたぞ~!!

 2007.07.29 21:33 
大分仕上がってきています. ピン7 192×170cmの仕上がりです. ボーダーは,最後まで悩みました. ヨーヨーでかわいく仕上げています. キルトは,縫い代が多いので地獄です... 完成までがんばります.

今月のプレゼント♪

 2007.07.26 23:27 
今月から始めたネットショップでお買い物をしてくれた方に 抽選でプレゼントする企画。。。 今月のプレゼントは, ポーチ ハンドメイドポーチ♪ これにちびカットのセットに決めました\(^0^)/ 来月は,もっと早くにプレゼント内容をご紹介して行けるよう が*ん*ば*る*ぞぉ* みんなに喜んでもらえるものを考えて行きたいと思っています... 来週の月曜日、Pooh-tan初のテディベア教室開催!! 材料費¥3,500- 講習費¥1,500- AM10:00~の1日講習です. 講習受けたい方は,ぜひお店にお問い合わせ下さい.

お別れ会(T0T)

 2007.07.23 23:04 
スタッフのジェリーが帰国でイギリスへ.... 明後日帰ってしまうので今日はお別れ会でした。 ビアガーデンジェリーとビア 2次会のビアガーデン。 札幌のビアガーデンは、まだ寒い.... ジェリーがイギリスに帰ってからはPooh-tanの仕入れバイヤーです(^0^) イギリスのアンティークから、キャスキッドソンetc.. オールドパインベア 色んな商品を皆さんにご紹介できると思います. こんなの探しても是非メールにて受付けます. ご要望にお応えできるようがんばって行きます!!

タワー( ̄□ ̄;)!!

 2007.07.20 12:27 
38c927f8.jpgイベントが終わった後、昨日はルシアンさん、ポコアポコさんとお食事をしにいきました!2次会で、ちょー大盛で…といったらこんなすごいのがでできました☆みんなビックリ!でもあっという間に飲んじゃう2人。すごかったぁ!毎晩の夜遊びで(@_@。でも、今日は最終日頑張ります!!

入荷!

 2007.07.17 22:34 
7028f5b4.jpgお待たせしたDear Jane本と、CDが入荷しました!たくさん入荷しております!! 実物大の型紙付き。。全部で200枚上のパターンがあります。 みんなでチクチク楽しみませんか? 売り切れた場合予約受付します。 その際はメールしてください♪ みんなで作ろうよ~

北海道キルトウィーク♪

 2007.07.17 21:14 
いよいよ明日から地元のイベント北海道キルトウィークです. 無事に準備が完了しました. キルトウィーク 出口の前です!! 皆さん遊びにきてくださ~い。 待っています. お買い得品もいっぱい持って行ってますよ~~~

何とか....

 2007.07.16 00:27 
予約を頂いていた方の発送が着々と終わっています, 明日で無事に全員発送が終わります. 今日は,遅くまでNAOちゃんが残業でがんばってくれました. おつかれさま~~ 台風の影響で発送が遅れる地域があるそうです. いつもより少しお時間がかかるかもしれませんがお待ち下さい. 発売記念のプレゼントは、布と一緒に当選者に発送をしております. ほんとささやかですが喜んで頂けるとうれしいです. 今月よりご注文して頂いた方の中から抽選で毎月プレゼントを するようにしました。 毎月違ったものを考えております. 今月のプレゼントみたいな形でご紹介も考えております. 詳しくは,またご報告します. 来週は、いよいよ北海道キルトウィーク!! 今回は,イベント隊長の母、naoちゃん、私の3人でがんばります. 場所は出口の前!! とってもお買い得なものもご用意致しますので ぜひ遊びにきて下さいね. お待ちしております.

とりあえず( ・・;)

 2007.07.14 23:30 
57f91546.jpg3枚目がなんとかできました。 何枚に作るかも決めてないのでいったいどんな出来上がりになるのでしょう┓( ̄∇ ̄;)┏ 中途半端にしないよう気をつけます(笑) 同時進行でもう一つ作っています。 これは必ず仕上がります。 完成を待っていてください♪

実は...入隊しています(笑)

 2007.07.10 01:04 
生徒さんとか取引先の人から聞いて笑っていたのですが みんなやせたとか細くなったとかいうので ドンドン気になって東京にいる時ホテルのTVでついに見ちゃったんですよ. 通販TVを。。。 で、パソコンでそのままポチッ!! 7/8に到着。 ビリー 今日(昨日になっているけど)2日目も無事に終了!! ステップを使うエアロビの方がきついような... でも、私はかなり鈍いようでみんなについて行けません(T.T) ストレッチはできている(自分なりに) さぁ、いつまで続きどのくらい効果がでるかお楽しみに... ☆BILLY'S☆BOOTCAMP日記も時々ご紹介します。。 バンドはいつから使えるようになることやら.... 先が長いです.

ちょっと…

 2007.07.07 23:52 
849666d6.jpg
最近お友達の作品などを見ていると少し黒とか紺を 使っている作品を見かけます. で、またまた影響を受けた私(汗)作り始めちゃってます。。。 今までとちょっと使う布を変えて...どうでしょう?? 放ったらかしにならないようにがんばります!! いよいよmiki collectionが7/13より発売になります. 予約のかたより順次発送いたしますのでもうしばらくお待ち下さいね. 10名のプレゼントも後日お知らせ致します. たくさんのご注文ありがとうございました.

20万件抽選結果!!

 2007.07.05 21:12 
お待たせしました~~~~ たくさんのご応募ありがとうございました. 本日スタッフと抽選をいたしました。 いっぱい まぜまぜ!!誰になるのかな???? 抽選!! 今回の当選者はパンパカパ~~~ン♪ 決まった *お*め*で*と*う*honeyちゃんでした~~~ すぐに発送したいと思います.. 今回当たらなかった方も今年は,たくさんプレゼント企画を考えております. net注文でお買い物をしてくれた方の中から毎月抽選でプレゼントをするなど、 他にもたくさん考えております。 これからもPooh-tanをよろしくお願いします.

ただいま~

 2007.07.02 23:30 
無事に帰ってきました... 家に着くとどっと疲れたような気がします. 明日は,久々のお教室だわ. 休みボケしていなければいいけど... みなさんお手柔らかに(笑) 今月の札幌で開催されるキルトウィーク。 場所が分かりました. 出口の前!! 入口の前の方がよかったのに~~~ちょっとしょんぼり。 でもでも、Pooh-tanは、今回あばれますよ~(笑) *とってもお買い得な商品 *miki collectionの販売 *オリジナルキット 他にもたくさんご用意しております. 去年は,スタッフだけでしたが今年は私もブースにいます. たくさん声かけて下さいね. 待っています.

最終日!

 2007.07.01 10:18 
4698889a.jpg 今日でイベント準備終了です♪お宝市はキルトのお店が出店してないのでお客様に驚かれました☆来年このイベントに出店するのであればたくさん宣伝して来よう!喜んでもらえる人がいるとこにはでたいな♪と思っています。夕方までがんばるぞぉ(・∀・)
 TOP 
プロフィール

miki

Author:miki
Miki
☆好き♪
1.布集め♪病気です(笑)
2.食べ歩き☆
美味しいとこには
飛んで行きます。
3.かわいいもの
☆嫌い...
1.虫。特に飛んでる奴!!
2.鳥。食べれないし,
近くに来たら失神しちゃう...
☆趣味
1.パッチワーク
2.旅行

単純気ままなB型
4月22日生まれ
小さい頃4月生まれって
いうのがとってもいやでした。
だって、クラスになじむ
まえなんだもの(T▽T)


mixiやってます♪


☆パッチワーク専門店
COTTON CRAFT
Pooh-tan♪

パッチワーク用品とカットクロスのお店 Pooh-tan



Pooh-tanのメールマガジンが
できました~!購読よろしく
お願いします(^。^)。
登録はこちら↓から♪
Pooh-tan Magagineの登録はこちらから♪

Brilliantブログランキングに参加しております♪Brilliant
応援ポチッよろしくお願いします�N��������I
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いらっしゃいませぇ~~♪

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 最近の記事 
 お友達ブログ 

 リンク 
 RSSリンク 
