
 --.--.-- --:-- 

端切れを使って…

 2006.11.28 23:22 
48c57d65.jpgパッチをしていると端切れがドンドンでますよね。そんな端切れを使って作ったスタンプバスケットです!出来上がりサイズは1メートルくらいです。ボーダーは大好きなアップリケです。久々のキルトアップでした。作品の問い合わせパッチをしていて困っている方ドンドンご相談してくださいね♪力になります。

終わりました(^ 。^;)

 2006.11.24 23:05 
6ed20643.jpg無事にクラフトフェスタが終わりました!大変でした。昨日一昨日は仙台のポコさんとお食事をしました。色々お勉強になりました。今日はもう家に帰って来ています。久々に早くから家にいれるのでケーキ買ってきちゃいました☆紅茶もはいったしいただきまぁーす~(m~-~)mイベントは母が一生懸命頑張ってくれありがとうございます。そしておつかれさまぁm(__)mこれからもよろしく☆

一目惚れ!

 2006.11.21 23:45 
529da08b.jpgハワイで見た瞬間かわいいw(゜o゜)w即買ってしまったクリスマスの飾りです。とてもきれいで早めにツリーに飾りたいと思ってます♪ 今日はスタッフがイベント会場に行っていっていたためお教室をしながら店番でした。久々のお店の仕事にてんやわんや(@_@)でした。でも、お客様に声をかけられたりすると何だか嬉しかったです! 途中仁美ちゃんが手伝いに来てくれ何とか終わりました(;-_-)=3 フゥ 仁美ちゃんありがとー!!

明日から....

 2006.11.20 23:17 
明日から始まるクラフトフェスタ☆ Pooh-tanももちろん出店致します。 カットクロス、雑貨、パッチワークの道具など、 とってもお安く販売致します。 お近くの方は、ぜひ遊びに来てください。 場所 札幌プリンスホテル 国際館パミール      地下鉄西11丁目より徒歩2分 会期 11/21~11/24 時間Am10:00~Pm5:00 お待ちしておりま~す♪

やっと(^^;)

 2006.11.18 23:48 
16abe360.jpgオリジナルクロスをアップしました☆みなさんに気に入ってもらえると嬉しいです(*^_^*)このスーちゃんのタぺはオリジナルクロスだけで作っています。今回だした無地もボーダーに使っています。また、パネルを使ったベットカバーサイズもご紹介します♪

おつかれさまぁ

 2006.11.18 02:03 
5f05cb7b.jpgやっとお仕事終わりました!ちょっと寄り道してます♪ いなかった分仕事がたまってます(;-_-)=3 頑張らなくちゃ…。 来週火曜日からまたイベントもあるし…このイベントはウ゛ォーグ主催のクラフトフェスタで、札幌のプリンスホテルで開催します♪前売り券残り少ないけどあります。

ハンドメイド

 2006.11.16 22:25 
a904ed2a.jpgオリジナルクロスで作ったポーチ☆たくさんできました。小さめなポーチは小銭入れにちょうどいいです。\980ーとお手頃価格で販売しますのでもう少し待ってください。アップします♪

ただいま~

 2006.11.14 23:24 
先程無事に札幌に帰ってきました。 ずーっとホテル暮らしなので今日は自分家でゆっくりと 寝れます♪ 久々に今お店に来ています。 何も変わりなくきれいにされています。 スタッフの女の子お疲れさまでした。 みんなががんばってくれているので安心して留守ができます。 いつもご苦労様です。 明日からまた新たな気持ちでがんばりま~す♪ 後でゆっくり横浜キルトウィークでの写真も アップします。ハワイも.... 今日は、おやすみなさいです。

すっかり☆

 2006.11.13 19:59 
d517e568.jpg今日は、朝から小関鈴子先生の授業を受けました!とっても楽しかったです♪小関鈴子先生は前にもお話した事がありましたがやっぱり素敵な先生です。 夕食を食べに出かけるのも今日は面倒だったのでホテルで食べました。一人で食べるのはとっても寂しかったです(涙) ブラブラ部屋に戻るときロビーのクリスマスツリーにうっとり(☆o☆) 家に帰ったらツリーでも飾ろうかなぁ♪ 〓miki〓

のんびり(~ ー~)

 2006.11.12 20:47 
今日は一人新宿にお泊まりです!まだ家には、帰れないのです。火曜日まで東京滞在です。今日はのんびりお部屋で過ごしました☆イベントは結構疲れるものですね。明日からはまたバリバリしなくちゃ… オリジナルクロスについてお問い合わせたくさんいただきました。おみせには全部並んでいます。ネットショップには今週中にアップしますのでもう少し待ってください。札幌は初雪が降ったらしいので帰ったら寒いんだろうなぁ。みなさんも風邪には気をつけてくださいね♪

終わりました\(o  ̄∇ ̄o)

 2006.11.11 22:27 
c8765d3a.jpg今日で無事にキルトウィークが終わりました。たくさんの方が来てくれてとてもうれしかったです。ありがとうございました。今日はみゆちゃんドットちゃんが最後の片付けまで手伝ってくれました。とっても助かりました☆ありがとうございましたm(__)m ここで報告があります。実はオリジナルクロスが発売になります。アメリカヒューストンで発売になり、日本はこの横浜キルトウィークが発売開始でした。ブータンネットショップには、帰ってからアップします。パネル柄などたくさんでてますのでお楽しみに… 今回のイベントでは1ブースと少し狭かった為大変混み合ってお店に入れなかった人待ってもらったり色々ご迷惑おかけしてすみませんでした。次回は2ブースにしたいと考えておりますので今後もよろしくお願いします♪

2日目\(^O^) /

 2006.11.10 09:36 
c5597f7f.jpg無事に初日は終わり今日も頑張るぞ\(~o~)/ 昨日はやよいちゃんがびっちりお手伝いをしてくれたので本当に助かりました☆ちゃんとお礼もできずごめんなさい…。後でゆっくり連絡します。それにしてもすごいお客様でした。夕方までたくさんの方が来てくれてありがとうございました。ネットでいつもお買い物をしてくれている人とかいろんな方に会えてよかったです♪今日も1日頑張るぞぉ……

おつかれさまぁ

 2006.11.08 19:41 
bee53949.jpg今日は昼も食べないで頑張ったのでもうおなかがペコペコ。洋食キムラにきました。大好きなハンバーグを頼んでおまけにカニクリームコロッケ☆いただきまーす( ̄~ ̄) モグモグ

何とか(;-_ -)=3 フゥ

 2006.11.08 18:13 
f8abce80.jpg昼から準備を始めて何とか形になりました。初の横浜キルトウィーク出店なのでバタバタしています。たくさんの方に遊びに来てもらえるとうれしいなぁ(≧∇≦)/

出航!

 2006.11.07 02:39 
ee07c23a.jpg横浜キルトウィーク出店の為函館からフェリーに乗るとこです。本当は11時に出航していて今頃青森に着いているはずだったんだけど乗る予定の船が故障でこれから出航になっちゃったんです。相変わらずアクシデントが続いています。

ヒューストンにて...

 2006.11.04 23:53 
今日は、ヒューストンでの1部をご紹介致します。 イベント会場は、とても広く1日では、隅々はみて歩けません。 ヒューストン 私の大好きなmodaの雑貨です。 今回も仕入れました(*^0^*) モーダもーだ2 ケイファブリックの社長さん、YUWAさん、クロバーさんと お食事に行きました。 ここで食べたステーキは、とってもおいしかったです。 アメリカに来てステーキがおいしいと思ったのは初めてかも... とっても込んでいて人気のお店みたいです。 ステーキみんなで...  最終日にポプリのまるやま先生、A,Twoのまつやま先生、ルシアンさん 韓国から来ていた先生などとホテルのバーでポプリのまるやま先生の 息子さんのマジックをみて盛り上がりました。 日本でマジックで優勝しているプロの方なんですよ~♪ こんな真横でみれるなんて...すごいよ~ マジック ほんのちょこっとのご紹介です。 ハワイはまたご紹介しますね。

ただいま~♪

 2006.11.03 23:27 
先程、無事に帰ってきました。 後でゆっくりアメリカでの写真をアップしますね。 アメリカにいる間は、携帯でのアップしかできなく きれいな写真を載せる事ができなく見ずらくてごめんなさい。 海外用のは特に画像が悪くて... いない間たくさんの方からメールを頂いていてびっくり.... 今回パソコンを持って行っていなくてお返事もしないまま ごめんなさい。 これからゆっくりお返事を出します。 とりあえず今日は、帰って来たよお♪報告でした。 生徒さんおみやげ買って来たよ~☆

きたぁー

 2006.11.01 15:43 
9071b783.jpgまだ続きがあったぁー。食べれるだろうかぁ?この旅初の安心料理。いただきますー!

夕食

 2006.11.01 15:33 
2ded7541.jpgやっぱ和食だー。今日は朝から雨で疲れました。外は溢れんばかりの人です。大人も仮想して盛り上がってます。私はのんびりご飯です。

ハロウィン

 2006.11.01 13:48 
dcab8e70.jpg今日は街中仮装した人達でにぎわっています。日本でいう七夕みたいに子供たちはお菓子をもらってあるいています。見ていて楽しいです。
 TOP 
プロフィール

miki

Author:miki
Miki
☆好き♪
1.布集め♪病気です(笑)
2.食べ歩き☆
美味しいとこには
飛んで行きます。
3.かわいいもの
☆嫌い...
1.虫。特に飛んでる奴!!
2.鳥。食べれないし,
近くに来たら失神しちゃう...
☆趣味
1.パッチワーク
2.旅行

単純気ままなB型
4月22日生まれ
小さい頃4月生まれって
いうのがとってもいやでした。
だって、クラスになじむ
まえなんだもの(T▽T)


mixiやってます♪


☆パッチワーク専門店
COTTON CRAFT
Pooh-tan♪

パッチワーク用品とカットクロスのお店 Pooh-tan



Pooh-tanのメールマガジンが
できました~!購読よろしく
お願いします(^。^)。
登録はこちら↓から♪
Pooh-tan Magagineの登録はこちらから♪

Brilliantブログランキングに参加しております♪Brilliant
応援ポチッよろしくお願いします�N��������I
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いらっしゃいませぇ~~♪

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 最近の記事 
 お友達ブログ 

 リンク 
 RSSリンク 
