
 --.--.-- --:-- 

ハワイに着きました

 2006.10.31 16:42 
2302a389.jpg夕方何とか無事にハワイに着きご飯を食べホテルのカフェで休んでいます。今回はシェラトンサーフライダーに宿泊です。お部屋もかわいくって満足です。

商談

 2006.10.29 05:10 
885f3a98.jpg今日は朝から商談をびっちりしています。かわいい生地がこれからどんどん入荷しますのでお楽しみに…

着いたー

 2006.10.28 14:43 
43d5699b.jpgやっとヒューストンに着きホテルに荷物を置いてロビーで一休みです。ここまで来るの長かったです。今のこっち時刻0:40分、夜中です。明日からはいい仕事できるようにがんばらなくちゃ…

まだ着いてません

 2006.10.28 10:23 
4afbde99.jpg出発が遅れたためサンフランシスコでの乗り継ぎができませんでした。で、デンバー経由でヒューストンをめざしています。ここは、寒いです。さらっと雪があります。ブルブル とりあえず何か食べておこう…

(;-_-)=3 フゥ

 2006.10.27 16:51 
今からアメリカに旅立ちます。予定より1時間以上遅れての出発です。サンフランシスコでの乗り換えははたして間に合うのでしょうか?心配です。相変わらずでだしから波乱な感じです。

おつかれさまぁ( ゜∇^)

 2006.10.25 20:56 
7ee0a179.jpgスタッフと一緒にご飯を食べにきました☆後でジェリーも合流します。今日は朝からあんまり食べてなかったのでしあわせです。

きゃは♪

 2006.10.25 19:49 
昨日は、夜から商談がありメーカーさんとお食事にいきました。 最初はご飯を食べにいき.... またまた、ららつーにいっちゃいました(^m^) やっぱりきれいでした。 ちょっとだけショーをご紹介します。 動いてるのを撮ったので画像が悪いんですけど.... ららつらら 結構はまってしまいます。 あの人たち全員男なんだ~?って感じです。 ぜひ、すすきのにいったらよってみて下さい。 男の人も女の人も楽しめるはずです。

忘年会

 2006.10.23 22:59 
早くもPooh-tanの生徒さん、スタッフで行う所が決定!! 12月はじめの話ですがおおいにみんなで盛り上がっています。 全員の参加は難しいかもしれないですけど 来れる方は集まってワイワイしたいものです。 場所は生徒さんのお寿司屋さん!! 詳しくは教室でご案内しています。 違う時間曜日の方がいっぱい集まると思うので 楽しみです♪ いよいよ今月末は、布カタログ発送の日です。 たくさん送りますよ~ もう少し待って下さいね。 只今準備しております♪

お決まりの(  ̄~ ̄) モグモグ

 2006.10.22 21:58 
2d8f5338.jpg無事イベントが終わりました。で、帯広といえば豚丼!食べてきました☆おなかもいっぱい後もう少し安全運転で帰ります。家には11時頃つく予定です♪

不思議なとこ?

 2006.10.21 22:31 
c53b0004.jpgやっと帯広につきました。今回宿泊するホテル?かわってます(*_*)すごく安い料金なんですが下宿?一人暮らし?そんな感じのところです。お部屋はきれいなのでいい感じです。明日のイベント会場にも近いしよかったです♪ 来るとき峠で鹿が倒れていました。北海道は鹿があふれているのかなぁ~?なんて みなさんも気をつけてください。

チケット

 2006.10.20 23:35 
日ハムのチケットとれましたぁ~\(^0^)/ しかもバックネット裏 でも~その日 打ち合わせでいけな~い.... と、いう事で生徒さんにわけてあげちゃいました。 喜んでもらえたのでよかったです。 勝つといいけど....応援がんばってしてきてください。 とても当たりのいい私 宝くじでも買ったら当たるかしら....(笑) もう事故だけは勘弁して~

Σ(゜ロ゜;) ありえな~い

 2006.10.19 20:32 
f006ba65.jpg事故っちゃいました(;_;)いきなり 鹿がでてきたんです。車は廃車?エンジンかかりません。鹿は山に帰って行きました。札幌で鹿とぶつかるなんて考えたこともなかったのでビックリです!!とりあえずケガがなかったのでよかったです。

なぁ~い

 2006.10.18 23:51 
今日お店にきて下さった方はとても驚いた事でしょう... 店内のカットクロスが1枚もなくて.... どうもすみませんでしたm(__)m 今週末帯広で開催されるイベント用と、おまかせカットクロスセット に使用した為です。 初の道東でのイベント...暴れてきます(笑) お近くの方ぜひ来て下さい。 おまかせカットクロスについて.... 色別で店内にある布の中より10枚まとめてのセット販売!! 複数ご注文の場合違う組み合わせで送ります♪ 通常お店で¥210-で販売している物になります。 どんな事でもわからない事がありましたらご連絡して下さいね。 お待たせしました。 今月の末には、一斉に布カタログ注文の方発送になります。 おたのしみに...

ディスプレイ♪

 2006.10.17 23:44 
店内の雑貨等の商品を入れ替えを始めています。 今までは、キャラクター物などが多かったのですが 少しづつアンティーク物を増やして行っております。 今月もアメリカ、ハワイへと買い付けにいってきます。 いい物が見つかるといいです。 フィードサックもたくさん買い付けてくるので今回も おたのしみに.... 店内

お疲れさま~♪

 2006.10.16 22:39 
efbe1dd5.jpg帰りに500円バーに寄っちゃいました。ちょっと気取ってカクテルを頼んじゃった☆ライチとグレープフルーツがはいってます。おいしい!飲みきると酔っ払いになりますd (>◇< )

狸小路

 2006.10.16 21:59 
今、お店で写真の印刷をしようと思ったらケーブルが無い...... なんで~ 探してもわからないのでドンキホーテで買おうと思い狸小路へ 歌っている人がたくさん.... 聞いてる若い女の子は座り込んでスイング♪ 手にはカイロ。 札幌はもうかなり寒いのでびっくりでした。 ドンキホーテって何でもあって楽しい♪ お酒臭いおじさん。若い人たちで込み合ってました。 レジなんて長蛇の列.... 結局ケーブルは売ってなくていろんな人を見て 驚いてきただけです。 明日また探してみる事に.... トホホ

買っちゃった☆

 2006.10.12 23:31 
c7e4652e.jpgパンダだぁ~\(*^▽^*)/一目惚れでした。布も見たら買わずにいられない病気です。 今日はお店に指導員養成講座で一緒に授業を受けている秋田の方が来てくれました。コットンタイムを見てたまたま来たらしく私を見てビックリしていました。少しの時間だったけどお話できてよかったです。東京での講座でいろんな方と知り合いお友達になり毎月行くのが楽しいです♪

アップ!

 2006.10.12 00:03 
3cdac863.jpgオクタゴンのボーダーのアップで~す♪スーちゃんは自分で子供っぽくなるように書いたものです。スーちゃんのタぺを作るのってすきなんです。かわいいですよね♪

た・たいへ~ん!!

 2006.10.10 09:29 
きゃ~!! 朝起きて驚きです。来月までの宿題をせっせと毎晩 チクチクしていたんですよね。 トラプントの宿題なのでまずは、図案を移しキルティング。 の最中でした。 昨日朝から洗濯をたくさんした事により家の中が 湿度が上がり図案がなぁ~い!! 半分以上していたとはいえ ショックで~す(涙) 札幌はここ2,3日でとっても寒くなり外と家の中の 温度差で結露も始まってきています。 これからは気をつけなくては....トホホ 残りはばく縫いします。

ベビーブロック!

 2006.10.09 17:10 
2d98106a.jpg茶色系でチャレンジしたベビーブロック。ボーダーはオフホワイトでシンプルにまとめてみました。やっぱり明るい布を使ったものの方が好きです♪

あれっ?だれ?

 2006.10.08 15:52 
18df5c47.jpg高校の同窓会がありました。一期生から24期生までたくさんの卒業生がきました!いろんな人がきました。あの人だれ?って感じでした。二次会三次会…最後は五次会Σ(゜ロ゜;)まで行っちゃいました☆家に帰ったら4時でした。遊びすぎちゃった~♪すごく楽しかったです!!

初(;搭? 搭ノアヤシイ

 2006.10.06 23:05 
6a822dfa.jpgこの間買った毛糸。本を片手に編んでみました。何か怪しげ…モチーフを集めてマフラーになる予定!モチーフは、初挑戦です。冬までにできるのかしら…頑張ります(^^)v

大きくなったでしょ♪

 2006.10.04 17:00 
822d0e7d.jpg
ぽぽちゃんが、大きくなっていました~ すっかり過保護にされておりました。 ポシェットの中に入ってお昼寝をしてたり、 散歩は、このカゴにモモ母さんと入ってのおでかけ... 甘えん坊の2匹です♪ ぽぽ

無事終わりました☆

 2006.10.03 17:25 
上田葉子先生の授業が今回が最後でした。無事に作品も提出してきました!全部で20枚もありビックリです。昨日ホテルでがんばったのでなんとか今日提出することができホッとしております。今回は講師養成講座も同じ日に行われていたので岡本先生にも会う事ができました!上田先生も岡本先生も大好きな先生です。来月の小関先生の授業も楽しみで~す♪おっと今回の宿題は大変なの忘れてたー(;_;)帰ったらすぐに始めなくては…

ウヒョー~(  ̄▽ ̄~)

 2006.10.02 22:34 
5c1db097.jpg今日は指導員養成講座で東京に来ています。先月に続いて上田葉子先生の授業でした。今月も楽しい授業でした☆あっという間に終わっちゃいました。 授業が終わってからやよいちゃんとこに行ってきました。2月以来だったからワクワクドキドキしてとんでいきました(^-^)大量にあるフィードサックヴィンテージ布。時間がなんぼあっても足りません。気がつけば8時Σ(゜ロ゜;)たくさん買わさせてもらいました。とっても美味しい洋食屋さんに連れて行ってもらいお腹もすべて満腹の幸せな1日でした☆やよいちゃん、パパさんありがとうございました。
 TOP 
プロフィール

miki

Author:miki
Miki
☆好き♪
1.布集め♪病気です(笑)
2.食べ歩き☆
美味しいとこには
飛んで行きます。
3.かわいいもの
☆嫌い...
1.虫。特に飛んでる奴!!
2.鳥。食べれないし,
近くに来たら失神しちゃう...
☆趣味
1.パッチワーク
2.旅行

単純気ままなB型
4月22日生まれ
小さい頃4月生まれって
いうのがとってもいやでした。
だって、クラスになじむ
まえなんだもの(T▽T)


mixiやってます♪


☆パッチワーク専門店
COTTON CRAFT
Pooh-tan♪

パッチワーク用品とカットクロスのお店 Pooh-tan



Pooh-tanのメールマガジンが
できました~!購読よろしく
お願いします(^。^)。
登録はこちら↓から♪
Pooh-tan Magagineの登録はこちらから♪

Brilliantブログランキングに参加しております♪Brilliant
応援ポチッよろしくお願いします�N��������I
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いらっしゃいませぇ~~♪

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 最近の記事 
 お友達ブログ 

 リンク 
 RSSリンク 
