
 --.--.-- --:-- 

感激\(*^▽ ^*)/

 2006.09.30 19:16 
60232574.jpg 生徒さんがPooh-tanスタンプを作ってくれました!上手でしょ♪早速麻布におしてみました。エコバックでも作ってみます。
お教室に来てる方は、パッチ以外にも趣味を持っている方が 多くみんなとっても器用です。 手作りを好きな方は、みんな仲間ですよね。 この間のイベントで買った毛糸. 今年は、何か編んでみたいものです。 あみものは、得意でないので5種類の毛糸が 泣かないように本と格闘してみます。

ベビーブロック

 2006.09.29 19:57 
前から作ってみたかったベビーブロック!あまり得意でない茶色系でチャレンジ中。いろんな色を使う方が好きなんだけど今回は、ほぼ茶色です。できたらすぐにお見せします!病院での夜はとっても暇なのですごくパッチが進むんですよ。早めにアップできる予定(^^ゞ 言っちゃった~!!頑張るゾー<("O")>

かわいいw( ゜o゜)w

 2006.09.24 23:13 
4698d788.jpgサンタさんのくまちゃんかわいいでしょう♪ 今年のクリスマスは気合いを入れてディスプレイします。なので今から準備。ハワイアンのクリスマスタぺも制作開始してます。間に合うかな?クリスマスディスプレイコーナーができたらすぐにお見せします!

2日間おつかれ~!!

 2006.09.24 16:39 
無事に終了しました。 2日間スタッフもお疲れさまでした。 2日目は。ちびっ子もたくさん来ていました。 生徒さんの子供 ”ひかちゃん” もお店のお手伝いを してくれました。ありがとう.... ぜひ、またお手伝いして下さいね(笑) 9/249/24,2
夜は、疲れたので中華を食べにいきました。 おいしかったです。 デザートのゆずシャーベットがまたおいしかったです。

1日目やったぁ~

 2006.09.22 18:55 
今日から始まったきたえーるでの手作りフェスティバル 無事に1日目終わりました。 今回はいつもと違う場所だったので(探したよ~♪)って 言われちゃいました。隅っこですみません(涙) でもたくさんの方が来てくれてうれしかったです。 きたえーる 明日も引き続きお買い得商品をたんまりご用意致しております。 明日が最終日ですのでお見逃し無く!! 今日は、とっても疲れました。 うちのスタッフもげっそりしている事でしょう.... 後1日がんばってください。

(-_☆)キラリ

 2006.09.21 21:17 
こんばんわ~ 明日は、いよいよ手作りフェスティバル。 今日準備をしてきましたぁ~ 毎年恒例の特価品も準備ばっちりです♪ 朝からのご来店お待ちしております。 絶対損はさせません!! 雑貨の方もお安く販売しますので布に興味の無い方も きて下さいね。

イベント

 2006.09.20 21:51 
17日に旭川のイベントに行ってきました。 旭 今回は、あまりお客さんが入らなかったので残念でした。 今週末に22,23日には、毎年恒例の手作りフェスティバルがあります。 いつもは、中央に面して出店しているのですが今回は、1列のの端角..... あまりいい場所ではないのですがみなさん遊びにきて下さいね。 多数お買い得品をご用意しております。 今年は、地方のお客様がお店に遊びに来れるように休まず 営業もしております。お店にもお得商品をご用意致しております。

オクタゴン♪

 2006.09.13 21:25 
f4fbd9aa.jpgオールフィードサックをしたかったけどボーダーのみ無地のエイティを使用。4つ角にスーちゃんをアップリケ。花を散らしてみました('-'*)エヘ オフホワイトのフィードサックの四角に飾りを入れてみようかな?って思っています!アンティークボタンもいいかな?そのまま?ちょっと考えてみます。

北見イベント

 2006.09.11 00:24 
9/10北見のイベントに出店してきました。 朝、3:30に起きすぐに出発!! AM8:00には、会場に着きました。 それから準備。何とか10時に間に合いました。 会場でかわいい♪ 買っちゃった(ウフフ) ハンプティ お隣のお店にあったのを連れて帰ってきました。 帰りの途中初Pooh-tanトラック運転。 ほんの少しトラックを運転しましたが、すご~く疲れた。 で、大変な事に遭遇しちゃいました。 石北峠を超えたあたりで前の車がバイクと接触.... 救急車を呼んでパトカーを読んで.... 20分すぎてやっときました。 バイクの人は、けがはしていたけど意識はあり大丈夫そうでした。 でも、太ももから骨が飛び出ている程大けが.... 本当にびっくりでした。 もう一つ石北峠で... 鹿にあいました。これは、事故をみる前だったので 鹿だ~♪ 大興奮してみてました。 その後は、旭川ラーメンを食べてのんびり帰ってきました。 運転には、気をつけなくちゃっと改めて思った日でした。

新看板娘

 2006.09.09 22:07 
bf20365e.jpg中ノ沢店にポポちゃんが仲間入りd=(^o^)=b ヨークシャテリアです。チワワのモモと仲良くしています。モモ母さんって感じです。ぜひ、遊びに来てね♪

やっと戻ってきたけど....

 2006.09.06 00:10 
ロンドンで無くなったスーツケースが戻ってきました。 だけど~~っ!! スーツケースは、壊されているし、中に入っていた服はカビだらけ.... 戻ってきても何も嬉しくないよ~ 全部ゴミじゃん(怒) でもロンドンでの写真をご紹介します。 ジェリーと ジェリーとツーショット!! まだ着いたばかりで元気です。 兵隊さん どうしても兵隊さんと写真をとりたくて... インドカレー 二回も食べに行ったインドカレー♪おいしかったです。 バー 夜は、バー?にいきました。お酒を飲めない私は、コーラです。 フリマ ちゃんとお仕事もしています。フリマでアンティークの仕入れ でも、イギリスは物価が高いです(涙) ビックベン ロンドンに来たって感じでしょ? バタバタしていた方が多かったので所々しか写真を撮っていません。 しかも、すっぴん....ごめんなさい。

今月も(;-_ -)=3 フゥ

 2006.09.05 19:26 
指導員養成講座無事終わりました。今回は上田葉子先生の授業でした。とても楽しい2日間でした。布を使って色彩の勉強。たくさん手持ちの布を持っていってたのに…足りなくて二十枚くらい買ってからやっとこ終わった感じでした。来月も大量に布を持って行かなくちゃ… 池袋西武で私の針仕事展があり行ってきました。素敵な作品がいっぱいありました。ゆっくり見てきました。会場をでるとたくさんのお店が出店していてまたまたゆっくり見学。京都のありおか先生、群馬の歩布里のまるやま先生方も出店されていました。いっぱいお話してきました。また、秋にヒューストンでお会いしましょうね!!とお別れしてきました。で、最終日の今日は帰る前にギフトショーに行って来ました。アンティークなど仕入れて来ました。今回はとってもハードな東京でした。

Cath Kidston

 2006.09.01 20:43 
ここ最近ずっと雑誌などでご紹介されているキャスキットソン♪ Pooh-tan本店のみほんの少しですが取り扱っております。 キャス このぐらいたくさん置けるようになりたいのですがほんの少しの取り扱いです。 とってもカラフルな色づかいでかわいいんです。 日本国内では、キャスの布は、なかなか手に入りにくいと思います。 残り少ないですがもう少々ありま~す。 お店に遊びにきて下さい。
 TOP 
プロフィール

miki

Author:miki
Miki
☆好き♪
1.布集め♪病気です(笑)
2.食べ歩き☆
美味しいとこには
飛んで行きます。
3.かわいいもの
☆嫌い...
1.虫。特に飛んでる奴!!
2.鳥。食べれないし,
近くに来たら失神しちゃう...
☆趣味
1.パッチワーク
2.旅行

単純気ままなB型
4月22日生まれ
小さい頃4月生まれって
いうのがとってもいやでした。
だって、クラスになじむ
まえなんだもの(T▽T)


mixiやってます♪


☆パッチワーク専門店
COTTON CRAFT
Pooh-tan♪

パッチワーク用品とカットクロスのお店 Pooh-tan



Pooh-tanのメールマガジンが
できました~!購読よろしく
お願いします(^。^)。
登録はこちら↓から♪
Pooh-tan Magagineの登録はこちらから♪

Brilliantブログランキングに参加しております♪Brilliant
応援ポチッよろしくお願いします�N��������I
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いらっしゃいませぇ~~♪

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 最近の記事 
 お友達ブログ 

 リンク 
 RSSリンク 
